FC2ブログ

Welcome to my blog

lemon*lemon

ARTICLE PAGE

どでかいヤツ

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2018/ 01/ 23/ 02:24
  • COMMENT0



日曜日のお弁当です(^ ^)

この日は
寝坊しました‥(汗

ご飯冷ます時間がないので
旦那に

今日お弁当なくていいよね?
って聞いたら


いるよ!! って‥∑(゚Д゚)コイツー






仕方ないので、前日の唐揚げと
寝る前に作っておいた
こんにゃくステーキをぶち込みました笑


ご飯ぬくいままなので
痛んでもしらんし
大丈夫のようでした♪












長男がいない日なので






クイック飯 その①


中華丼的な?

















オムライスのミートソースがけ
豆腐とカニカマの春巻き
など












日曜日、実家へ行きました

カセットデッキの使い方レクチャーが
目的です


到着後、二階からカラオケ教室で使う
カセットデッキとやらを
持ってきた母ちゃん


















で‥ でかっ!!






分かりづらいですが
なかなかのサイズ感‥


カセットデッキ言うてましたけど
CDも使える、なかなかの高機能もの

機能が多いので、余計わかりにくい
やつですね‥これは



通販で買ったので、サイズが
わからなかったそうです(^◇^;)







もうこれは重すぎるので
もっとコンパクトなのに
買い換えたいと言うので

これは私がメルカリで売ることにしました♪(´ε` )
売れるかなぁ
ちょこっと使っただけなんですけどね
需要ないかな?










無事にエディオンで簡単操作のものを買い
イズミヤでお買い物後













何年振りかで
サーティワンを食す♪

やっぱ高いねー






ダイエット中なのに
レギュラーのダブルなんか
食べてしもた‥ 反省











父はちと機嫌悪かったけど
デイケアも復活してなんとか
お留守番もできるようなので
一安心‥かな

母ちゃん大変ですけどね






小室さんの会見拝見して
介護ってやっぱ精神的に大変な面が
大きいなと思いました

日本の介護システムがもっと
安心して老後を過ごせるように
ならんもんですかね














何よりも誰もあてにならなそうなので
自分の老後が怖いっす
お金もないしww














年末からずっと咳が続いてた旦那はん
先週からひどくなってきて






ヤバイよ ヤバイよ になってきて
明日はお休みなので
病院へ行きなはれ~


インフルで混んでるでしょうね(汗)


それにしても、よく風邪をひく
おじいちゃんだわ

お疲れなのね















早く よくなーれ♪



励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
アトリエ もこレモン
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク です♪

もこレモン

励みになります♥クリックお願いします(^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

ありがとうございま~す
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment