Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ お次は モムチャンダイエット♪ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2007/ 08/ 19/ 23:42
  • COMMENT13


今日はご飯なしです    日曜日だもーん♪

今日のテーマは 自分を磨く 

40歳が近づいてきた私....  ぎょぇ~!!
痩せにくなったり、疲れやすくなったり、お肌のシミが気になったり....
気になることが いーーッパイです ga-n03.gif


ちょっと前に 韓国の女優さんが来日された時のインタビューが
とっても印象に残っています 
彼女は40歳すぎなんですが、 ナイスバディ 

彼女は一度運動をやめた事あるらしいんですが
辞めたとたん体型がドンドンたるんできたそうです 

あ~ 人間って鍛えないとこんな風に体の線が崩れるんだ....
と実感して、又運動をはじめたそうです   ほるほど....

その話にみよーに感動し、私もチマチマと運動は続けてきたんですが
やっぱ自己流なんで、疑問があったんですが
今日お昼のテレビで、前から気になってた韓国のカリスマ主婦

チョンダヨン さんが出ていて
私ももうちょっとがんばろう  と決意しました♪
チョンダヨンさんのあのツンとしたお顔は好きではないが....


icon
icon

↑ この本買っちゃいました 
食べて運動するが基本の モムチャンダイエット 

ビリーはあまりのハードさで、さっさと 挫折 OTL ちーん

20070819234001.jpg


おばちゃん がんばりまーす 

ranking3.gif
← 励みになります♪ 応援してねっ

  
 ← 愛のクリックお願いしまーす♪


スポンサーサイト

13 Comments

のぶじい  

モムチャンダイエットをキムチャンダイエットって、
マジで見間違えてしまった・・・(^^;
私も来年40なんですよねぇ・・・
ダイエット必要かも?

2007/08/19 (Sun) 23:59 | EDIT | REPLY |   

りかさん  

キムねえ♪
私は…あと1ヶ月で40さいです。
結構焦っております。
先週は、資生堂のコラーゲンの錠剤を買ってしまいました。お給料日前にチョット…。
でも自分可愛さのあまり買っちゃった。

以前ブログにあったオリゴ糖!大活躍してくれています。忙しい朝には欠かせないものです。自分を労り始めた私でした。

2007/08/20 (Mon) 00:16 | EDIT | REPLY |   

nijikaze  

モムチャンダイエット、聞いた事はあるが内容は全く知りませ~ん。
どんな内容ですか?
ヨガ風?ストレッチ?はたまた太極拳?

キムねえさんチャレンジしたら教えてくださいね~。

やはり、ビリーはハードなんですね。。。

2007/08/20 (Mon) 00:57 | EDIT | REPLY |   

マド  

この人テレビで見たよ
確かミキサーにささみを入れる人よね?
前は太ってたんよね?
キムねえさん頑張れ~
一度崩れたら取り返せないよ
恐るべし40代・・・。゜(゜´(00)`゜)゜。ブヒィーーン

2007/08/20 (Mon) 07:08 | EDIT | REPLY |   

kasumi  

おはよーさん

久しぶりのコメントで~す。
アッ!!!この人8チャンで見たぞ~
綺麗でスタイルがよくカッコ可愛い!!!!!

キムねえスタイル良かったのでは…?
今度はがんばれp(^^)q 
ビリーよりも楽だったら教えて~

2007/08/20 (Mon) 08:52 | EDIT | REPLY |   

ハンケチ王子  

キムねえさん
いつまでも若々しく可愛らしいお母さんでいてくださいね

2007/08/20 (Mon) 10:28 | EDIT | REPLY |   

だっちゃん  

 キムねえさん、涙ぐましい努力ですね。
色々器具や本を買ってのダイエットも良いですが・・・、食事をチョット減らし、毎日歩く、

 1~2週間に一度は、山に登って森林浴をするのも良いですよ。最初は、登山靴やリュックが要りますが・・・、後は交通費ぐらいだし・・・

 去年から始めたダイエット、体重は73が66.5になっただけですが、去年買ったズボンはお腹回りがだぼだぼ、拳一つほど入ります。

 先日、家内の実家に行ったとき、おばあちゃんに顔が小さくなったと言われました。

 カラダスキャンに乗ると実年齢マイナス8歳で~す。

 旦那に次男預けて、山に行きましょう。

2007/08/20 (Mon) 11:58 | EDIT | REPLY |   

koboke  

あっ!私も以前この本買おうか本屋で悩みました。
結局買わずに違うのを買ったんだけど、
まだ一度もやってません(^_^;)
こう暑いとね~ってかなりいい訳(笑)
買って満足するタイプなのだ。。
キムねえさんほんと努力家で尊敬します!

2007/08/20 (Mon) 12:00 | EDIT | REPLY |   

どれみ  

知らなかったわーん!この本!!
モムチャンね。メモメモ・・・。

無表情は実践できるかも。
もみ上げ残しは、似合わないから全部覆い隠すわー。
この人のお腹ぺたんこでうらやましい。

2007/08/20 (Mon) 13:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/20 (Mon) 13:29 | EDIT | REPLY |   

kyonn-cafe*  

あーーー!!  この人!
テレビにこないだ、出てましたよねぇ~!
すっごいスタイル良くって、それを
キープしてて!!♪♪
ステキだぁ~☆☆
無表情って・・・ ^^;*
一人でいるときは、良いけど
誰か人といる時には、難しいですよねぇ~ ^^;

2007/08/20 (Mon) 17:30 | EDIT | REPLY |   

アマランサス  

いつだったかこの人テレビで見たよ。
すっごいスタイルいいよね~。とっても40才超えてるとは思えない。
ビリーみたいにハードじゃないから続くって言ってたけどね。。。
無表情ってのは難しいかも。

2007/08/20 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ のぶじいさんへ

キムチャンダイエットだと効果なさそう~(^^;
がんばって広めようかな? 

私は早生まれなんで、再来年40歳...シクシク
そろそろ体のメンテ必要ですよね(><)




★ りかさんへ

おおっ あと一ヶ月ですかぁ!!
焦ってしまう気持ちわかります....
私もよさげなものを見つけたら、ついつい...
資生堂のは効果はいかに?
なかなか良かったら教えてくださいね~(^^)ノ

オリゴ糖お役に立ってますか? 良かった~♪
私も旅行から帰ったら、オリゴ糖で便秘解消しました(^^*




★ nijikazeさんへ

食べ物は何回か分けて、体を動かして痩せる
というダイエットみたいですよ~
本がまだ届いてないもので(^^; 
ビリーほどの筋トレではなさそうですよっ
ビリーは精神的に強くないとちょっと...
又 本が届いたら記事にしてみようかな?



★ マドさんへ

そうそう(^^*
昔太ってたおばちゃんが奇麗になったやつ♪
ミキサーは知らないが....
なんか小腹が空いたら、カボチャチンしたたたげのとか
ささみ茹でたのだけとか食べたてたような...
やっぱ高たんぱく低カロリーで運動するのが
一番なのね(^^;
私体脂肪多いから...マジがんばらねば(><)



★ kasumiさんへ

8チャンネルのマルコポロリ??
家でもベッドの上でもエクササイズしてるらしいですよね~
やっぱ努力あっての体型?
私ぱっと見は太ってなさそうですが
体脂肪28%ほどあるの...(T_T)やばっ
ちょぃがんばらないと、後々恐ろしくて...
ビリーより続けれそうなら報告しまーす(^^)ノ



★ ハンケチ王子さんへ

わっなんか嬉しいお言葉っ♪
ありがとうございます(^^*
じたばたもがいて、がんばりまーす(^^)ノ



★ だっちゃんへ

涙ぐましいですか~(^^; ははっ
本人はけっこうあれこれするの楽しんでるんですけどね♪
山登りする根性があるかどうか...
それが最大の山ですなっ(><)
もう少し涼しくなったら、歩いて買い物にいくとか
ちょっと歩く量を増やしたいと思いマース♪
体年齢は一応20代前半でーーすv(^^)
でも体脂肪は....28%...



★ kobokeさんへ

私も買って満足するタイプかも(^^;
ネットで注文したので、まだ届いてないんですけどね~
レシピも乗ってるらしいので、興味ありありです!!

私に必要なのは継続力ですね...(-_-;)がちょーん



★ どれみさんへ

知らなかった?
かなり前から有名だぞ~ん♪
無表情は...私も完璧にクリアだなっ(^^;
お尻がプリンッとなッチョるのがうらやましい...
本 早く届けぇ~♪



★ kyonn-cafe*さんへ

日曜日の マルコポロリで見たのよぉ~♪
キープするのは、それなりに大変そうやけど..
それが人生の分かれ道??
出来る事からコツコツがんばりまーす(^^)ノ
キムモムチャンニなるわっ♪



★ アマランサスさんへ

たまにテレビで見るでしょ?
いつもツンツンした顔なんで、ちょっとカチンとくるんですが...
成功した姿に感服(-u-)
ビリーはつらすぎます....嫌だぁ~
本にはレシピも載ってるそうなので
それが楽しみですっ♪

2007/08/20 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment