Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

★ カツ丼のわっぱ弁当 ★

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 03/ 12/ 12:17
アニメ(gif)321  3月12日のお弁当

conv0002_20080312120056.jpg


jinc2_20080312120214.gif  カツ丼

sjin1_20080312120503.gif


はいっ 今日も寝坊しましたよ~♪
でも、これは予想できていたので、何日か前の一口トンカツを保管しておき
今日、カツど丼として使いました~ 



昨日は美容院いったんですがっ!!
12時に予約したのに、呼ばれたのは 1時すぎ。。。 



アニメ(gif)339



旦那がお休みだったからよかったものの
そうじゃなかっら、次男のお迎えに間に合わないので
キャンセルするところでした。。。。。 もうっ  


基本的に 待つ のが不得意な私ですので。。。。
なるべく早くしてくださいっ  と
ちょいと嫌な人間になっておりました。。。。 


スタイルはいちもと一緒で 内巻きデジタルパーマ 
まあまあかなっ 


でも、3月から値上げしてて。。。。。
どこもかしこも 値上げばっかりですなぁ~




アニメ(gif)326






今週・来週は忙しいので、もこちゃんお留守番が多くて
ちと、申し訳ない~    ごみんね♪



conv0003_20080312121501.jpg

そろそろトリミングかな 



今日はこけから次男の用事で出かけるのでっ
今日はコメント欄、閉めさせていただきますっ 


さらばっ   dojos_20080312121618.gif


