Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ サイコロステーキと菜の花の温玉のっけ丼 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 03/ 13/ 12:31
  • COMMENT10
5261_20080313121704.gif  3月13日のお昼ご飯 ♪

conv0009_20080313121629.jpg



サイコロステーキと菜の花の温玉のっけ丼


ginracep2_20080313121749.gif


今日は中学校の卒業式の為、長男は12時前から部活です ♪
なので、朝昼兼用。。。。つまり ブランチ  ってやつ?
味付けは簡単に塩コショウと市販のおろし入りステーキソースです (^_^)
なかなかおいしかったみたいですよっ 

今日も寝坊したんだな~これがっ 
仕方ないですよね~  うんうん そうだっそうだっ♪




kata10_20080313122246.jpg  最近また 洋ちゃまの缶コーヒーのCMが
頻繁に流れるようになって。。。。。


密かに、  にたぁ~   としております♪
でも、更にもっと気になってる・・・・・・


1204764071_1.jpg

犬泉君 


ソフトバンクのお父さんに続くか?
なんて話題になってるようですが
なんと見事な アフロヘアー 
なんともクールな感じで、めちゃかわですね~ 




うちのもこちゃんは、すっかり元気もりもりですよ~ 

conv0007_20080313121622.jpg

じろっ と、カメラにご不満のご様子。。。。



今日は長男が春用の服を買ってくれ!!と言うので
しぶしぶ買いに行きます、、、、
自分で買いに行くのは嫌だそうです   ちぇっ
ついでに私のも買っちゃおうかしら~ 




0313.jpg



10 Comments

どれみ  

ワタシもめっちゃ気になってたー♪
犬泉くん!!
アフロ本当の毛かなー。かわいいなー。
もこちゃんもやってほしいなー。

2008/03/13 (Thu) 13:58 | EDIT | REPLY |   

らく  

こんにちは~

もこちゃん元気になって良かったです!
また鶴見緑地をいっぱい走り回ってね~♪

私も、もこちゃんのアフロ見たいです!
なんならキムねえさんのアフロでもいいですよ~(笑)
↓卒業式、黒スーツにバシッとアフロ!!
かっちょええっす!(笑)

2008/03/13 (Thu) 15:26 | EDIT | REPLY |   

ひとみ  

犬泉くんのアフロは本物なんでしょうか????
いつもモコちゃんの写真を撮るときしゃがみこんでるんですよね?
道端でキムさんが写真を撮ってる姿を想像してホノボノしてしまいましたv-398

2008/03/13 (Thu) 17:43 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

もこちゃん 元気になってよかったですねv-238
ホント もこちゃんはキュートですv-392
ご不満顔も可愛いですよ。

さいころステーキ温玉のせ これ美味しそう。
今度の土曜か日曜に 作ってみまーすv-352

チャーハンに色々のっけたお弁当・・・
これも 月曜当たりにする予定です。。
キムねぇさん いつも お世話になっておりますe-278

2008/03/13 (Thu) 17:57 | EDIT | REPLY |   

nijikaze  

長男君とこも卒業式でしたか~
家も卒業式で学校休みでした
友達は子供にお金渡したら
マクドで沢山買って来られ
お弁当にしたほうが安かった!と
言ってました(笑

もこちゃんホント大きくなりましたね
あの最初の頃と比べると
お姉さんになったわ~♪

2008/03/13 (Thu) 19:10 | EDIT | REPLY |   

杏   

サイコロステーキッ!?豪華だなぁなんて思いました。ん~、玉子が半熟でオイシソウ~。
犬泉くん...何だそれ~???なんて思ってたら...たった今そのCMが流れました。す、すごいヘア...   ○泉 洋さんを、犬泉にしただけかな?

もこちゃん、今日のお洋服オシャレ~。やっぱ、もこちゃんは何度みてもカワイィ!!!!!!!!!!

2008/03/13 (Thu) 19:16 | EDIT | REPLY |   

hiro  

うちの晩御飯、豚肉の温たまのせでした。
おんたまのせると一段と美味しいですよね。
ボリュームも出るし。

犬泉くん、かわいいんですけど~。
もこちゃんも、もちかわいいです。

2008/03/13 (Thu) 21:35 | EDIT | REPLY |   

サトシ  

またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

2008/03/13 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   

のぶじい  

私も犬泉くんは、気になってました・・・(^^;
やっぱ、みなさん気になっていたんですね!

2008/03/13 (Thu) 23:43 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ どれみさんへ

あのワンちゃん、ビションフリーゼ?とかいう
ふわふわの毛のわんこらしいよ~(^_^)
あそこまでふわふわにするのは、かなりの技術がいるらしい。。
もこちゃんストレート気味やから無理~!!




★ らくさんへ

卒業式終わったら、またゆっくり行こうと思います(^_^)
花粉が怖いけど。。。。

黒のスーツにアフロ、かっちょいいかも~♪
でも、しませんから~(^^;
だれも目を合わせてくれないよ~多分。。。
でも、ふわふわのカーリーヘア一度してみたいかも♪



★ ひとみさんへ

本物らしいですよっ♪
ビションフリーゼとかいう、ふわふわの毛のワンちゃんだそうです(^_^)

そうです。。しゃがみこんでます(^^;
最初は恥ずかしかったけど、最近少しなれました♪
周りから見たら、へんな奴に見えるでしょうね~ 汗)



★ あーちゃんさんへ

ありがとうございます(^_^*)
みなさんにかわいい♪って言われて。。。。
マンモスうれPでございます♪

形成肉のサイコロなんで、柔らかくておいしかったですよ♪
何より簡単、、、、、それ最高!!
炒飯も作ってくれるんですかぁ~(^o^)
ありがとうございます♪



★ nijikazeさんへ

今日は黒のスーツのお母さんたくさん見ました♪
小学校の校長先生もPTAさんも
いそいそと出かけてました(^_^)
うちもいよいよ来週なので、ちょっとしんりモードです。。。
春は別れと出会いの季節。。。。。
がんばらねばp(^^)q

大きくなりました?
毎日見てると、そんなに実感ないんですが
昔の写真見ると、ほんとに。。。。
成長しました(T_T) 感動っ



★ 杏 さんへ

形成肉という安いお肉なんですよ~♪
なのでかなり安上がりの献立です(^_^)
犬泉君はほんとの毛なんですよっ
そーいう犬種のワンちゃんだそうです。

ミルキーちゃんカットして可愛くなったねっ!
もこちゃんもボディ短くカットしようかな?



★ hiroさんへ

温玉乗せると、ほとに豪華に見えますね♪
それに味もマイルドぉ~♪
安いというのが一番うれしいですけどねっ(^^

毎日見てると麻痺するのか?
そんなに可愛いのかな~?と思うときもあります(^^;
でも、やっぱりうれしいなぁ~
ありがとう♪



★ サトシさんへ

こんばんわっ(^^)
ありがとうございます♪



★ のぶじい さんへ

かなりインパクトありますからね~!!
洋ちゃまのねセリフも面白いし♪
これからもっとテレビに出てくるかな?

2008/03/14 (Fri) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment