Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ エビフライと牛肉のトマト煮わっぱ弁当 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 03/ 18/ 11:19
  • COMMENT6
アニメ(gif)321  3月18日のお弁当

conv0005_20080318105733.jpg

a_2_20080318105905.gif  エビフライ
a_2_20080318105905.gif  牛肉のトマトソース煮
a_2_20080318105905.gif  カニ玉子
a_2_20080318105905.gif  シュウマイ(お惣菜)

12345_20080318110105.jpg


今日は長男の希望で おにぎり弁当 です 
海老は余っていたのを、牛肉は硬くて不評だったものを

市販のトマトソースで煮て、とろけるチーズをからめてあります♪
玉子は少し甘めの味付けでスクランブルエッグにして
最後にかにかまを加えています(^_^)



kyuu4_20080318110409.jpg  今日も 晴れぇ~ 

なのに、明日の卒業式は雨って・・・・・・・
どういうことぉ~  ikari04_20080318110526.gif



恐るべし、雨の学年 。。。
最後のさいごまで雨に悩まされるみたい。。。。


コンバース履くのやめようかな~ (-_-) うーん
とりあえず防水スプレーを がんがん かけておきます 
お昼まで、なんとかお天気もって欲しいなぁ~ 




usa3154_20080318110840.jpg  人間でも朝起きて、わっ!!今日の顔最悪。。。。。
というのがあると思うんですが
ワンコもそーいうのあるとと思う    と私は感じる。。。。。


今朝のもこちゃんは、なんかとっても  可愛かった 



             アニメ(gif)418




親ばか警報発令中 



アニメ(gif)424






conv0008_20080318111325.jpg





おやつを待っているときの
一文字の口が、 なんとも 萌えっ chu02_20080318111613.gif


conv0010_20080318111333.jpg




さあ~午後から又次男の病院行ってきま~す 


アニメ(gif)409



6 Comments

jubilee  

卒業式って雨が多いですよね。。。
私の職場の卒業式も雨でした。
女性は特に大変ですよね~。
でも素敵な卒業式になりますように♪

2008/03/18 (Tue) 12:34 | EDIT | REPLY |   

kyonn-cafe*  

今日も、もこちゃんに萌え~ (* ̄∀ ̄)ゞ

2008/03/18 (Tue) 12:49 | EDIT | REPLY |   

kyonn-cafe*  

↑ 「Enter」押したら送信されちゃいました ^^;

おにぎり入りのわっぱ弁当☆おいしそぉ~♪♪
昨日のお夕飯も良いですねぇ~♪
キューピー3分クッキングのHP
キムねえさんに教えていただいて以来、
たまに覗いてたんですが、最近、見てなかったなぁ~☆ @^-^@

今日のお夕飯ネタを探しに行ってみよぉ~♪

2008/03/18 (Tue) 12:51 | EDIT | REPLY |   

Lee  

次男君卒業なんだね~
おめでとうございます(*^_^*)
晴れるといいね~♪

わっぱのお弁当箱かわいいね。
お手入れとか大変?
ご飯はそのまま入れていいのかな~
とか色々気になってま~す。
良かったら教えてね(^^)

2008/03/18 (Tue) 12:57 | EDIT | REPLY |   

らく  

うんうん♪もこちゃん、ほんまカワユイですぅ♪
でも、へん顔(失礼!)もかなり好きなので(笑)
たまにアップよろしくです!

明日天気悪そうですね~。
今日も晴れてるけど、黄砂のせいか霞んでるし・・・。
花粉&黄砂のダブルパンチ!
でも週末帰省してて大量の洗濯物なので
仕方なく外で干してます。
洗濯物はたくの大変だぁ・・・(泣)

実は私、洗濯物はたき魔ですの。
いつも軽く1時間ははたいてます・・・。
今日は1時間超え確実です(汗)
あっ、ひきました?(笑)

2008/03/18 (Tue) 15:43 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ jubilee さんへ

雨。。。大変でした(^^;
髪はぼさぼさになるし、寒いし。。。。
でも、それに勝る感動がありました♪



★ kyonn-cafe*さんへ

私も 萌え~♪ (^o^)

私も久しぶりにHPみましたよ~(^^;
今回のもなかなかgood♪
いわゆるリピ決定~(^o^)ノ
って感じです♪



★ Leeさんへ

残念ながら雨でした。。。。(^^;
でも感動しました♪

あのわっぱは上薬塗ってないタイプなんですが
下に何か敷いたほうが手入れしやすいと
説明書にありましたので
私はラップをひいてからおかずを入れています
意外と色移りもしにくく、お手入れ大変じゃないですよ(^^)
遅くなってすいません(><)



★ らくさんへ

変顔~ v(^_^)了解♪

去年より黄砂ましなような気もするけど
今年もやっぱすこいね(^^;
っていうか!!
一時間もぱたぱたするの(@_@)ええっ
それって手がだくないのかしら~(^^;
私は三回ぐらいパタパタします。。。。少ない?
ここら辺は空気悪いからね~!!
もう少し多めにパタパタするようにしよっと♪


2008/03/22 (Sat) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment