Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 豚肉のインゲン巻きケチャソース煮のわっぱ弁当 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 03/ 21/ 11:45
  • COMMENT3
ca-w2_20080321113452.gif  3月21日のお弁当

conv0012_20080321113412.jpg

b_p_20080321113509.gif  豚肉のインゲン巻き ケチャソース煮
b_p_20080321113509.gif  ホタテの甘辛煮
b_p_20080321113509.gif  にんじんサラダ
b_p_20080321113509.gif  卵のホイル焼き
b_p_20080321113509.gif  にんじんご飯

ginracer1_20080321113534.gif


長男が短縮授業になったので
今日は久しぶりに 旦那弁当 でーす 
最近野菜不足気味なので、にんじんご飯にしてみたり。。。。
ただにんじん入れて炊いただけですが、カラフルになっていいかもですね(^_^)



アニメ(gif)367
conv0010_20080321113427.jpg


昨日は  の結婚式でした 
とっても感動しましたよっ (T_T)


今日は次男の小学校で使用していた椅子ベッドなどを
中学校に先生方と運びます   
それが終わり次第、又昨日の様子などを書きたいと思います ♪
(感動しすぎて、写真あまり撮れなかったんですが。。。)




conv0011_20080321113420.jpg

↑ なすがまま?


今日もこちゃん トリミング お願いしました 
今からお迎えにいってきまぁ~す 


コメントのお返事遅くなってます(><)
もう少しお待ちくたさい。。。。。
 



3 Comments

虹子  

e-235次男さんの卒業に姪っこさんの結婚とおめでた続きですね~!
遅れましたが、改めまして次男さんご卒業おめでとうございますv-339
近くの幼稚園と小学校で先日卒業式があっていて、オットとたまたま通りかかったのですが、他人の子なのになぜかふたりともジーンとしちゃって、オットもおめでとうv-406なんて言ってて、今思えばおかしな光景だったと思いますが^^;ワタシたちにも親になる準備が整ってきてるのか?なんて思いましたv-411
自分の子供の卒業って感慨深いものがあるんでしょうね~i-169

もこちゃんもついに嫁入りですかi-278
新生活の季節ですね~

2008/03/21 (Fri) 13:54 | EDIT | REPLY |   

nijikaze  

昨日は結婚式でマタマタ感動!!
感動続きでいいな~
周りがハッピーだと自分も嬉しくなりますね♪

もこちゃんの花嫁姿!
可愛い♪

ベッドとか運ぶのお疲れ様です
疲れが出ないよう気を付けてくださいね

2008/03/21 (Fri) 16:43 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ 虹子 さんへ

ありがとうございます♪

小さなわが子がはじめて制服を着て
幼稚園に向かう入園式は、親としててとても感動します(^^)
それか自分の子供でなくても、感動というものは
つたわるものなんでしょうね♪
小さな子のけなげさ? 感動しますよね~
旦那さんとっても優しいですね(^^)
わが子というものは、なんとも不思議な存在ですね
可愛いだけではなくて、憎たらしいけど
自分の命よりも大事と思えますから。。。。

もこちゃん擬似嫁姿がんばってみましたが。。。
なんか適当すぎたかも(^^;



★ nijikaze さんへ

涙腺ゆるゆる状態なので
泣けた泣けた~(T_T)
もう大変でした!!
新郎新婦の親の大変さも感じました!!
自分の時はなにも感じなかったけど(^^;
いまさらながら親に感謝です♪

無事に荷物運べました♪
四月まではのんびりしたいと思います(^^)
お気遣いありがとうございます♪

2008/03/22 (Sat) 00:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment