Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ トリミングと結婚式と。。。。 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 03/ 22/ 01:40
  • COMMENT6
本日、もこちゃん トリミング してましたりました 
今回は、忙しかったので近くの病院でカットしていただきました♪


病院のカットはトリミング料が少しお安いので
てとも助かります 
でも、ここの病院はいちいち迫力のある院長が登場して
あれこれ薦めるので、ひそれがちょっと。。。。



アニメ(gif)408






今回のカットはこんな感じで~ 

conv0002_20080322010217.jpg


なかなか可愛いんでない 



相変わらずカットしたては 別犬 
これをキープするのがなかなか難しいのです~(^^;
怠慢な性格なもので。。。。





conv0003_20080322010212.jpg

ボディは短くカットしてもらいました 
 




conv0001_20080322010207.jpg

アニメ(gif)352








roseskira_20080322011435.gif    そして、21日の感動の報告です 


conv0013_20080322010251.jpg


着物着るのは17年ぶり・・・・ 自分の結婚式以来
かなりゆとりを持って着せていただいんですがっ


苦しい。。。
肩こる。。。。
歩きにくい。。。。



留袖でなく普通の着物でよかったのかも。。。。と
当日感じました(^_^;
もう一人姪がいるので、そのときはそうしよっと♪




conv0016.jpg

ホテル勤務の旦那さまと、そこにアルバイトに来た姪という馴れ初め 
従業員の方が知り合いなので、とても和気藹々とした結婚式でした 


都会のおしゃれなホテルだったので
お料理も創作フレンチ? であわび・ウニ・ファグラと
素敵な食材を使った、かわいいお料理でした 


ただ、それらの食材がソースになっていたり
中に隠れていたりと、目に見えない形で使われていたので
フォグラそのまんまのソテーを期待していた次男は、、、、、


どこが フォグラ ウニが hatena03_20080322012646.gif

と少々ご不満のご様子でした 





conv0017_20080322010233.jpg

そして、姪はとても まぶしかったです 
笑顔とはあーいうものをいうのだと思いました♪



後半の生い立ちスライドショーは
涙で直視でず、ずっと壁見ていました。。。。 
それでも泣けたし。。。。


旦那も泣いてた。。。 ← 初めて見た!!
でも、武士の情け で   
旦那の泣く顔はみませんでした
泣き顔ってあまり見られたくないですもんねっ 




conv0018_20080322010258.jpg

そして、父も泣く、、、、、、




最近結婚式をしない場合も多くなってきましたが
結婚式ってやっぱりいいなぁ~と感じました 
そして結婚式は二人のものでもありますが
今回の式に参加して、親への感謝する場なんだと感じました 


こうやって新しい家族が増えていくんだな~
年をとるのもいいかもっ  
親への感謝と結婚した時新鮮な気持ちを
思い出させていただきました 


ほんとに   アニメ(gif)358



6 Comments

jubilee  

もこちゃん、ちょっとスリム?すっきりしましたね~♪
春になって暖かくなるので少し毛を減らして
元気いっぱい走ってね~(^o^)

2008/03/22 (Sat) 10:26 | EDIT | REPLY |   

MOMO  

こんにちはー

結婚式お疲れ様でしたー

花嫁さん側の身内だとよけいに感無量になりますねー
従業員の方もみんなお知り合いだと
ホントに式場の人みんなでお祝いされているような
とてもいい結婚式でしたねー

もこちゃん~すっごい美人になってる~
ふわふわ~気持ちよさそう

2008/03/22 (Sat) 10:56 | EDIT | REPLY |   

mai  

キムねぇさん和装なんですね!
着物姿ステキです!

結婚しきってやっぱりあこがれます!
いいなぁ~
若いうちにドレスをきたいです。
としが増えるにつれて着れる柄とか絞られてくるきがするし・・・

でも式をせずに新婚旅行だけにして
ウエディングフォトみたいに海外で写真とかも取りたかったり・・・

2008/03/22 (Sat) 21:38 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ jubilee さんへ

もともとスリムなんですが、大きくみえるんですね~(^^)
これから暑くなるから、当分短いカットにしようと思います♪
ダックスちゃんもカットってするまですか?



★ MOMOさんへ

新郎新婦と従業員さんが肩組んで写真撮ったり
なんかとっても楽しそうでしたよ(^_^)
二次会もかなりもりあがったみたいです♪
若いパワーってなんかすごいな~と感じましたっ!!

カットでほんとに雰囲気変わりますね~(^^;
カットしがいがあります♪



★ maiさんへ

確かに、、、、
若いといろんなものが似合うかもね~(^_^)
若いカップルってほとんにまぶしくって美しくって
すごいパワーと愛を感じました♪

式の費用を旅行に使うのもいいですよね~(^^
私もそのパターン憧れます♪

2008/03/22 (Sat) 22:31 | EDIT | REPLY |   

ゆうな  

はじめまして^^
カットして可愛くなりましたね♪
私の目がハートになっちゃいました!
うちのはるちゃんももうちょっと
毛が伸びたらカットに行こうかと思ってます^^

2008/03/23 (Sun) 09:27 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ ゆうなさんへ

はじめまして(^_^)
カットしてかなり変わりました~♪
お迎え行くときがいつも楽しみですっ(^_^*

はるちゃんというワンちゃん飼われてるんですか?
じっくり遊びに伺いま~す♪

2008/03/24 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment