Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 手羽中の漬けごま焼きわっぱ弁当 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 03/ 24/ 18:54
  • COMMENT6
halo5_20080324183618.jpg  3月24日のお弁当

conv0014_20080324183308.jpg

a_2_20080324183636.gif  しゃーろーわんず
a_2_20080324183636.gif  明太子入り卵焼き
a_2_20080324183636.gif  手羽中の漬けごま焼き

sumi1_20080324183912.gif

今日はちょっと やる気なし 弁当で~す (^_^;)

市販のシャーロンワンズのミートボールにパプリカのっけただけ~♪
卵焼きに明太子入れただけ~♪
手羽中はしょうゆ・酒・しょうが・にんにく・ごま油少々につけたものに
卵にくぐらせてからゴマをまぶし、トースターで焼きました 




wan6175_20080324184224.jpg  今日は実家の母が デジカメ が欲しいというので
もこちゃんも一緒に入れる、堺浜のケーズデンキ に行ってきました~  



conv0015_20080324183316.jpg

↑ ちょっと悲しげ?




conv0016_20080324183325.jpg

最近車で寝れないみたい。。。。





前回私のノートパソコンもここで買いましたが
店員さんの対応がとっても丁寧で優しくて、、、、

今日も説明にちんぷかんな母に、何回も丁寧に
店員さんがお付き合いくださいました 



アニメ(gif)444




更に、私はパソコンで音楽のダウンロードのことを
音楽コーナーの方に質問したんですが
イラストつきの説明と、わからなかったら

パソコン立ち上げた状態で 私に電話してください 
とまで言っていただきました~ 

いや~♪ 次も又あそこで 買おうっと 
広くて、人が少なくて買いやすいもんね~ 





店内でのもこちゃんは。。。。(動きます )

20080324-183410-50595100.gif


いつも落ち着きがなく、そわそわしております(^_^;
そりゃそ~だわねっ 




結局母は、ルミックスの最新のを買いました 
何回使い方教えても、なかなか。。。。。 (><)


がんばれっ 母ちゃん 8ad.gif




6 Comments

nijikaze  

やる気なしのお弁当とは
思えないです~!!
変わらず美味しそう♪
ご飯の上の白はちくわ?
今日のもこちゃんのきょろきょろが
又可愛い~

2008/03/24 (Mon) 20:33 | EDIT | REPLY |   

みーぽん  

やる気なし弁当でも十分おいしそうですよ~!

お店って、店員さんの対応はとっても大事ですよね!!!
もし他よりちょっと高いとしても、とっても良い接客をしてもらえたら「また行こう」と思えるんですよね(*^▽^*)

2008/03/24 (Mon) 21:37 | EDIT | REPLY |   

satoko  

良いお天気

v-238もこちゃんおはっよ~~~
いえいえ、きむねえちゃんおはようございます。
このブログ全体的にもまったく私好みでございます。
っでアイコンのことですが~素材やサンのではなく。プロフィールのあっかんベーとか~パックしてるのとか~これなんか絶対に書いたっておもってるんです。
っでとっても好きv-237

ワッパ弁当、欲しいんですが今とりあえず自分用に二個持ってるので変えない。いえねお金は少しはあるんですが^^ しまう場所がね。
しかも専業主婦なのに毎日お弁当主人と同じもの作っております。

梅干の横の輪が三つ、チーズかまぼこでしょうか?
こんな乗せ方も可愛い。
卵焼き、明太子も入れてるのに海苔も巻いてる・・・手がこってる。

ではこれからジムへといってきます。v-30

2008/03/25 (Tue) 10:31 | EDIT | REPLY |   

杏   

ヤル気なしに、見えない~。キムねえさんのお料理が食べたいわ~。

よくいますよね~。対応の悪い店員さん。なかにはイイ店員さん。イイ店員さんで良かったですね~。
もこちゃん、トリミング行きましたね。最近行く方多いですよねぇ。美人じゃなく、美犬~。
カートの中できょろきょろ...首痛くならない?
ミルキーもカートの中では落ち着きがありません...

2008/03/25 (Tue) 13:15 | EDIT | REPLY |   

らく  

もこちゃん、ほんまに悲しげ~(笑)
こんなワンちゃん用?のカートがあるんですね~。
店内で泣いたりはしないですか?

私のデジカメもLUMIXです!
しか~し、600万画素・・・。
最新のは何画素なんですか~??
私も新しいの欲しいな~。
って、今のすら十分使いこなせてないですけど・・(^^;

さっ、今から洗濯物パタパタしてきま~す!
キムねえさん、3回!?
シンジラレナ~イ!!(笑)

2008/03/25 (Tue) 16:12 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ nijikazeさんへ

気分はすっかり 春休み~(^^;
すっかり気分がゆるんでるみたいです。。。。
学校始まるまで、しばらくダルダルライフになりそうです(><)

あれはチーズ入りの魚肉ソーセージ?
の中をくり抜いたものですよ♪



★ みーぽんさんへ

大事です~!!
今まで家電ショップで良い対応経験なかったから
余計感動してま~すv(^_^)
少々高くても、気持ちよくお買い物したいですもんねっ♪
掃除機がやばいので、又買いに行くかもっ!!



★ satoko さんへ

失礼しました~(><)
プロフィールとか記事の中で書くイラストは
自力で書いておりますv(^_^)
手書き感バリバリですが、お気に召していただいて
超うれしいです♪

わっぱ確かに収納に幅とりますね~(^^;
私は適当にすきまに突っ込んでます。。。。
収納べたな私です。。。

あのちくわみたいなのは、チーズ入りの白い魚肉ソーセージみたいなのに
中をストローで抜いてあります(^^)

友達はエアロビに通っているんですが
終わったらすごくお腹が空いて食べてしまうせいか
ほとんど痩せないと言ってました(^^;
satoko はダイエット効果ありましたか?



★ 杏 さんへ

私も誰かに作ってもらいたいわ~(^^;

家電ショップ
店員さんて、いつも忙しそうだから
対応も怠慢な気がする・・・・
ここのお店はとっても暇そうなんで、どの店員さんも
のんびりしているような気がするわっ♪

先週トリミングしましたよっ♪
暖かくなるとっ、やっぱり短めがいいねっ(^^)



★ らく さんへ

ほんとに悲しげ・・・・
私何かしたかしら??? とちょっと心配しましたが
ただのアングルということでっ(^o^)ノ そーだっ  そーだっ♪
泣くもいてるけど、もこちゃんは基本的になきません!!
ても他のワンちゃんに遭遇すると
そわそわ  そわそわ  びくびく~(><) です

私もルミックスの600万画素♪
一緒じゃない? そして黒よん
母のは1000万画素!! 年寄りに必要ないような・・・
でもIAとかいう自動でモードを合わせる機能が
とっても便利そうでしたよ~♪

三回が限界で~す(^^;
というか、めんどくさいし。。。。。
らくさん腕力あるね~!!
シンジラレなぁ~い♪




2008/03/25 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment