Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ オムライス弁当ですよぉ~♪ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 03/ 25/ 15:55
  • COMMENT10
アニメ(gif)468  3月25日のお弁当

conv0022_20080325153554.jpg


b_y_20080325153711.gif  オムライス弁当


l_0220_20080325153745.gif


今日は 長男のお昼弁当 で~す 
作るかどうか悩んだけど。。。。 毎日ラーメンではちょっと。。。。
という感じで かんばって作りました 


長男は部活のみで帰ってきたし、休みの旦那も
今日は午後から出かけるので準備したりしてるし。。。。
なんか朝からみんなばたばたしてて、アワタダシイっ 

いつもならのんびり過ごす時間なのになぁ~ tabako01_20080325154351.gif





やっと午後から旦那出かけ、長男遊びに行きっ
せっかくのお天気なのでっ


鶴見緑地 にぃ~




アニメ(gif)456




もう春休みなの、すっかり忘れてたっ 
けっこう人が多かったし、バーベーキューのシーズンも始まったらしく
なんとも ソーセージの焼ける 香りが。。。。 
たまらんにぁ~ (^_^*)



それにサングラスが欲しいぐらいの 日差しっ (▼u▼;)


conv0023_20080325153604.jpg






お子ちゃまが わんさか~♪ 

conv0024_20080325153610.jpg




でもっ



conv0025_20080325153617.jpg



かなり暑くて、バテバテになってきたので
今日はさっさと帰ってきました~ 




conv0013_20080325153627.jpg

この前スーパーで買った カール 
かなり期待して食べたけど、なぜか?
大きさが二倍で、非常に食べにくい。。。。  


ウニ と言われればウニですが。。。。  ←次男談

ホタテに期待いたしますっ   hu_009_20080325155346.gif





           今夜の晩御飯 

conv0019_20080325231559.jpg


今夜は旦那がいないのでっ♪
お刺身を買ってきて、 一人手巻き寿司 にしました~ 


個人プレイできるので、取り合いすることもなく
種類限定の為、目移りすることもなく。。。。 
ゆっくり食べれて、たまにはこーいうのも  いいかもっ 


それでは・・・・・



アニメ(gif)370
アニメ(gif)372




10 Comments

nijikaze  

オムライス弁当のお顔がキュート♪
せっかくのお休みですもん
お弁当もお休みしなくちゃ^^;
そう、もう春休みなんですよね!!
と言っても我が家はどこかへ
行く予定も無いんですよ~

もこちゃん今日は天気も良く
楽しんだかな?

カール大好き♪
ポピュラーな薄味がお気に入り
なんですがホタテの感想も
教えてくださいね(感想を聞いてから
買おうとおもいます^^;)

2008/03/25 (Tue) 18:46 | EDIT | REPLY |   

杏    

カワイィ オムライス!

食べるのがもったいない~なんて、思っちゃいそう。オムライスのケチャップって、文字とか絵とかにしたくなりますよね~。

もこちゃん、お顔「まぶしいっ」って感じの顔だね。気持ちが分かるよぉ。やっぱり、春休みになると温かくなるし休みだし、人も多くなりますよね~。
そうだねっもこちゃん、そんなの関係ねぇ~だよね!

ウニ味とホタテ味、初めて聞きました。おいしいのかな?

2008/03/25 (Tue) 19:11 | EDIT | REPLY |   

アマランサス  

もう春休みなんだね。
どうりでどこ行っても子供達が多いはずだ~。
桜もそろそろだね♪

2008/03/25 (Tue) 20:29 | EDIT | REPLY |   

かなぶぅ  

可愛い~!!
これ、誰の顔ですか??
誰かに似ているような・・・。

このカール、食べてみたい~。
この間、スティックタイプのカールの
スイチリ味を食べたんだけど、う~ん・・・。
って感じだったけど(^-^;)
期待し過ぎちゃうからなぁ・・・。

2008/03/25 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   

のぶじい  

そういえば、東北限定のうにプリッツ買って
めっちゃ不評だった気が・・・
生臭かったらしいっす!(^^;

2008/03/26 (Wed) 00:19 | EDIT | REPLY |   

メグ  

ビックカール食べた♪

今週末あたりは緑地公園も桜が五分咲きになるんでは♪
毎年、花見に行ってました~
散歩がてらお弁当を作って~

今年はみんな仕事が忙しそうなんで、一人&ミッキーと花見とするかっ♪
けど、お天気があまりよくないみたあい…(:_;)

2008/03/26 (Wed) 05:23 | EDIT | REPLY |   

satoko  

たのしそう^^

お天気が良いときに外で思いっきり走らせてあげられて幸せねv-252
これからお天気もよく暖かくなるのでドライブも良いわ~

一人手巻き、羨ましい。私このご飯の倍ほど食べてしまいそうです。
こんど主人の出張の時一人でやってみよう。

オムライス弁当、これかなり可愛い。
開けたとたんなんか嬉しいよね。大人でもこんなの欲しいわ。

2008/03/26 (Wed) 09:24 | EDIT | REPLY |   

どれみ  

そんなカール初めて見たわー!!
やっぱりここ(ワタシのまわり)は田舎なのねー。

もこちゃん、足長くなってない?
こないだのもこちゃんのトリミング直後のラブリーショットを
うちの旦那が自分のPCの待ち受け画像にしてた・・・。
こわい。

2008/03/26 (Wed) 10:13 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ nijikazeさんへ

部活から帰ったら、腹へった~!!
ですもんね(^^;
弁当作ったほうが、意外と楽なような気もします(><)

うちも春休みの予定はこれといってなく。。
ゲーセンは行く予定ですが(^^*

最近カール軽い食感になったと思いません?
薄味のやつ、なんか軽すぎてとっても味気なく感じました....
ほたて味はしっかり味でなかなかおいしかったですよっ(^_-)



★ 杏  さんへ

冬はあんなに静かな公園だったにのに。。。。
暖かくなると、すごい賑わいでびっくり(^^;
しばらくあの賑わいは続きそうですね~♪

ウニ味はいまいちですが、ホタテは美味しかったですよ(^^
スイチリ味もあるそうです!!
これからいろんな味が出るのかな~♪



★ かなぶぅさんへ

スイチリ味もあるんやぁ~♪
でも、いまいちやった(^^; ?
創造している味と違うとがっかりするよね~!!
ウニはうちょっとウニっぽいほうが良かったな~(><)
ホタテはまあまあ美味しかったよっ

おライスの顔?
旦那かな?




★ のぶじいさんへ

私生臭いほうが良かったかも♪
カールのうには、いまいちパンチが。。。。。
スイチリ味のスティックもあるそうです♪
それもいまいちだとか。。。。



★ メグさんへ

食べました?
ホタテは美味しかったと思いますが
いかがかしらん♪

そろそろ桜が咲きますね~
桜って一瞬やから、タイミングよく満開を見たいですね(^_^)
私はやっぱり大阪城かな~♪



★ satoko さんへ

これからドライブもいいですねっ♪
奈良の千本桜、久しぶりに見てみたいな~(^o^)
かなりの渋滞覚悟ですが。。。。。

一人手巻きって案外安上がりですよね♪
材料お刺身だけっv(^_^)
ソーセージの手巻き寿司も、かなり好きですよっ

長男はせっかく作った顔から食べだしました。。。
ちょっぴり悲しかったでーす(^^;




★ どれみさんへ

夏ぐらいには売ってるかな?
スイチリ味のステックもあるねんて~(^_^)
いろいろがんばってるな~
でも袋が軽くて、、、、値上げの影響
ひしひしと感じるっす(T_T)

プードルって足長い子多いよっ♪
旦那。。。。
プードル飼いなさいねっ(^_^)ノ

2008/03/26 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ アマランサスさんへ

ほんとにどこにいっても、子供多い(^^;
一番開放的な時期かもしれませんね~
卒業した子は特に・・・・・
うちの次男も 小学生なんだか?
中学生なんだか??って感じです(-_-) やっぱ中学生?

2008/03/26 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment