Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ オムライスボールのお弁当 (残り物だらけ♪) ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 03/ 26/ 12:54
  • COMMENT6
kago918_20080326122654.jpg  3月26日のお弁当

conv0027_20080326122457.jpg


今日は 次男弁当 で~す 

というのも、今朝は寝坊して次男のしか作れなかったのでーす(^_^;)
作ったって言っても、昨日の 残り物オンパレード 


コロッケはいただいたものだし、ポテトサラダはお惣菜 (昨夜の残りもの♪)
とーも しんずれいいたしました~ saru2-1_20080326123156.gif  又明日がんばるわ♪




onp1_20080326123457.jpg  私は乾いた洗濯物を取り込んで
三日分ほどタンマリ貯めてから。。。。。
やっと重い腰を上げて、たたみだすタイプなんですが   ずぼら人生♪


昨日も、せっせと洗濯物をたたんでたら
後ろのほうで、紐のついた洗濯ものを次々と運んでいく者が。。。。




conv0017_20080326122518.jpg




最初はほほえましく見守っていましたが
次から次へと。。。。。 



こらぁ~ 



アニメ(gif)339




conv0026_20080326122504.jpg


あの~せっかくたたんだ洗濯物をっ

踏んづけないでください 






最近はまっている ミルキークイーン  
27日の00時00分~4日間、4580円が 3900円 だそですよ~ 

ちょうどなくなったのでっ
買う買う~ 



6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/26 (Wed) 13:20 | EDIT | REPLY |   

nijikaze  

残り物には見えないですよ~
↓あれって魚肉ソーセージに
チーズが入ってるものだったんですね
今度探してみます!
もこちゃんいたずらする姿も可愛いです♪
後ミルキークイーン!!
食べたい!
買って見ますね~

2008/03/26 (Wed) 19:52 | EDIT | REPLY |   

苺マンゴー  

お弁当かわいいです!!(*´∪`*)
いたずらもこちゃん、、
でも、あんな目で見られたら、、、怒れない~~
ああああ~~~~(?!)

2008/03/26 (Wed) 20:12 | EDIT | REPLY |   

アマランサス  

洗濯物ってたたむのが面倒。。。^^;
綺麗にたたんだものを崩されたら…
でも、もこちゃんだったら許しちゃうかな?( ´艸`)ムププ

2008/03/26 (Wed) 20:48 | EDIT | REPLY |   

らく  

や~ん♪もこちゃんカワユイですぅ~♪
もっと運んじゃって~(笑)

洗濯物たたむの、いつでもお手伝いに行きますよ~(笑)
ご近所なんでご遠慮なく~♪

あっ、そうそう、洗濯物パタパタの話ですけどね~。
やり始めてかれこれ5年位経つんですけど、
今や、腕、肩、背中の筋肉リュウリュウっす(笑)
めっちゃ筋トレになりますよ~♪

今度は下半身鍛えるために、スクワットしながら
パタパタしようかと…えっ?変質者?(笑)

2008/03/26 (Wed) 20:52 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ nijikazeさんへ

よくイオンの火曜祭なんかで、特売ワゴンに山盛り売ってるやつです(^^)
けっこう好きなんですよ~♪ 
いたずらしても、あの目で見つめられると、、、、
ううっ 許しちゃう♪ (^^;

特売チャンス♪
2袋買いますよ~(^9^)ノ



★ 苺マンゴーさんへ

ほんとに。。。。
怒れません(^^; あはっ
でも、次から次へと。。。。。
困ったもんです♪



★ アマランサスさんへ

めんどくさいですよね~(^^;
私たたむの大嫌いなんです。。。。
一番下のを引っ張り出されると
かなりカチンときますが。。。

怒れません~♪



★ らくさんへ

らくさんたたむの上手そう♪
ぜひ、たたんでくださーい(^^* うふふっ
私洗うのと干すのは好きなんですが。。。
三日間ぐらい外に放置したこともあります。。。
らくさんなら、ありえないことでしょうね~(^^;
さすがにそれは洗いなおしました♪

一時間振ったら、そりゃ筋力つきまいよね~!!
スクワットって。。。。笑)
その姿 見てみたいです (^u^)ぐふふっ♪

2008/03/26 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment