Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 秋刀魚の蒲焼丼わっぱ弁当と新人種? ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 03/ 27/ 13:03
  • COMMENT8
アニメ(gif)443
                3月27日のお弁当

conv0032_20080327123915.jpg


a_2_20080327124253.gif  ほうれん草の明太あえ
a_2_20080327124253.gif  かにかま卵焼き
a_2_20080327124253.gif  秋刀魚の蒲焼丼


b-line1_20080327124418.jpg


今日はちと 和風チック系弁当 

お肉がないから、長男不満かもね~(^_^) 気にしないっと♪
にんじんの桜で、ちょっぴり春を表現してみました 
学校の桜も咲き出しましたね~ 
入学式までもってくれるといいなぁ~と思いました ♪




usa3154_20080327124807.jpg  お天気が良いと、お散歩も楽しいですね♪


conv0028_20080327124855.jpg

エレベーター in   もこちゃん ♪




お散歩していたら、やたらと後ろ足を気にして
しまいには座りこむ。。。。。
これをなんども繰り返して、なかなか歩こうとしないので


もしかしてっ


足痛めてしまったのかもっ 
ええーーっ!!


うすぐに後ろ足をチェックしてみたけどご飯粒がついていただけ (^_^;)
痛そうでもないし。。。。。 う~ん 
よく見たら、着ていた服の すそ が尻尾の付け根に当たっていて

それもかなり 気にしているみたいっ 


服が 原因 かもっ 
と脱がせて見たら、、、、、、やっぱり 当り~ 




conv0029_20080327123949.jpg

すまなかったね~ 





いつも、ここを通ると 植え込みを覗き込むんですが。。。

conv0030_20080327123941.jpg






二枚目の写真をご覧ください 

conv0031_20080327123929.jpg


かなり人間ちっくに見えるんですが(^_^;) 気のせい?
肩のあたりがなんとも。。。。。  たくますぃ~♪



ではではっ 今日は 次男の訓練day


アニメ(gif)392

いってきまぁ~す  


8 Comments

satoko  

超可愛い

も~~もこちゃんとキムねえさんのいらすたがたまらなく可愛いv-238

もこちゃん何探してるの?良いもの見つけたのかな~でもその型やっぱりお姉ちゃんポイ。しかも背筋伸びてて良い姿勢v-218

今日のお弁当秋刀魚の蒲焼も綺麗にできてるのにオレンジの人参、色合いが綺麗。
私も花形人参よくいれるけど、とりあえずいれとこみたいで愛がないのかな~お父さんのだから笑
子供の作ってた時はもっと見栄え考えてたかも

刺激もらったのでv-30帰ります~~~

2008/03/27 (Thu) 15:05 | EDIT | REPLY |   

杏   

お散歩~。温かそうですね~。
足、どうしたの!と、思ったけど服が原因ですね。ホッ...

何を探してるのかな?お花?草?虫?虫はないよね...ミルキーは草を食べちゃうから、目を離せません...
新人種...もこちゃん、人なのっ!?

2008/03/27 (Thu) 15:30 | EDIT | REPLY |   

nijikaze  

キムねえさん、ありがとう~!!
ミルキークイーン、パパさんが
キムねえさん情報でゲットしといてくれました♪
今から来るのが楽しみです
でも、なかなか繋がらなかったといっておりました

蒲焼弁当もいいですよね
たまにはお魚入れないといけませんよね
栄養のバランス考えて
キムねえさんのお弁当はバランスもいいです♪

2008/03/27 (Thu) 20:07 | EDIT | REPLY |   

かなぶぅ  

ホンマや~!!
モコちゃん、肩幅しっかししてて、
めっちゃ逞しい感じ~♥
めっちゃ可愛い・・・。
たまには、裸!?のモコちゃんもかわええのぉ~(笑)

2008/03/27 (Thu) 20:21 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ satoko さんへ

ほんとに綺麗な姿勢してますよね~(^^)
あのしなやかな体!! うらやましいです♪

私も旦那の弁当はかなりいい加減です(^^;
出るのが早いから、あわてて入れるんで
余計ぐちやくぢゃ~!!
愛の差もあるかもしんないですけどねっ♪ うふっ



★ nijikazeさんへ

私も12時ジャストにゲットしましたよ~♪
30日着のをゲットv(^_^)
一瞬つながらなかったのであせりました~
パパさんナイス~(^o^)ノ

たまには♪
ほんとに久しぶりのお魚弁当ですっ
鮭もあきてきたので、さんましました~(^_^)
たまには秋刀魚もいいですよねっ♪



★ 杏 さんへ

私も一瞬ミルキーちゃんのことが
頭をよぎって ドキドキしました(><)
服が嫌だったなんてね~(^^;
あの服は当分着せれない。。。がーん

葉っぱを食べるワンコってけっこう聞きますね!!
もしかしたら人かも!!
なんてね(^_-)



★ かなぶぅさんへ

みよーに肩が張ってて。。。
違和感感じたわ~(^^;
外だとずーーっと服を着てたから
裸んぼうだと、ちょっと変な感じがするのだ~
慣れかな♪


2008/03/27 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

メグ  

うん、新人種に見えるかも~(笑)

うちのミッキーは服を着ると散歩に行けると思い、自分で持って来ます

知らん顔してたら、鼻息でフンッとして諦めるの~
そのすねた姿が人間に見えるんだ


イオンより北西に出来たホームズが、今日プレイオープンだよ
子犬祭やて~ヤバッf^_^;

2008/03/28 (Fri) 05:38 | EDIT | REPLY |   

のぶじい  

新人類モコちゃんって・・・(^^;
確かに見えるぅ!
でも、モコちゃん何を探しているんだろう?

2008/03/28 (Fri) 07:29 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ メグさんへ

ワンコのしぐさって、みよーに人間くさいときあるもんね(^^;
大人に近づいてきて、ますますそう感じるとき
多くなってきたわ~(^^;

ホームズいってきました(^_^)
コーナンもリニューアルするらしいし
これからの戦いが楽しみだわん♪



★ のぶじい さんへ

いつもここは何か探しているんですよ~(^^;
何かいいにおいがするのかな??
変なもの落ちてなかったら、いいんですが。。。。

2008/03/30 (Sun) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment