Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 鶴見緑地  飼い主気苦労物語♪ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 04/ 03/ 20:57
  • COMMENT6
本日投稿 2回目 っす 


今日はなんだ朝から眠くて~
2時頃まで うとうと してたんです  がっ


せっかく暖かいんだからと、 
鶴見緑地  までチャリンコを飛ばしました 



          アニメ(gif)443



鶴見緑地はまさに 桜満開 
お花見の方でけっこうにぎわってましたよっ ♪


そして、もこちゃんもたくさんの方に声をかけていただいたんです 
その中で、印象に残った 3名 を紹介いたします 




まずは、3才ぐらいの女の子 
最初はもちゃんを怖がってたんですが
 
少し慣れると  かわいい~ と言ってくれました♪
でも、去り際に。。。。。




公園にて





ねずみ・・・・・ 



公園にて2


確かに茶色いねずみに見えなくもないような。。。(^_^:)
初めての表現に、思わず笑っちゃいました 




次は、インド系?のカップル さん 
男性は、日本語お話できるみたいで
いろいろもこちゃんの事、質問されちゃいました~ 



公園にて3


噛まないと思うけど、たまに知らない人が近づくと
う~っ とうなるので
もし、噛んでしまったら 国際問題勃発 
と心配しましたが、ドキドキしながらもこちゃんを献上いたしました 



公園にて4


ちょっと ドキドキ したっす 





最後は、お友達同士で歩いていた
テンションのとても高い 女子大生風のお方 。。。。



公園にて5


と、もこちゃんを呼んでおられましたが。。。。。




公園にて6


かなり歩いて疲れていたか?
あっさり スルー   おいおい



一時間ほどしか鶴見緑地にいなかったんですが
いろんな方と出会えて 
なかなか楽しゅ~ございました stars_20080403205044.gif



そして、けっこう飼い主って。。。。
「かわいい~」とか「何ヶ月?」 とか言われるたびに
お返事したり、愛想良くお礼言ったり。。。。


気を使うものなのね~ 
ま~それも又 たのしっ  



080403_1616~01

携帯画像で、見苦しいですが
チューリップ綺麗でしたよ 
風車のチューリップは、まだ少ししか咲いていませんでした 

スポンサーサイト

6 Comments

メグ  

あたしも行ってましたよ~~v-221
あたしは4時頃からだから、もういなかったでしょう
テト(パピヨン)とミッキー(ヨークシャテリア)
高校生の男性と20歳くらいの女性(息子と娘)で、先に行って緑地中を回っていたそうです

後であたしも合流したんですよ
あたしも携帯なんできれくないけど、アップしてます
↑見かけませんでしたか~~(笑)

2008/04/03 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   

アマランサス  

ワンちゃんを通してお友達ができるのも楽しいね♪
これからも友達の輪を広げてくださ~い。

チューリップと桜で春って感じ!!

2008/04/03 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   

kyonn-cafe*  

もこちゃんとの楽しいお散歩の様子が
伝わってきましたぁ~ (≧∀≦*)v

「楽しゅうございました」の後ろの動く絵☆
かわいいー!!
ターンしてますね♪ ターン (笑

2008/04/04 (Fri) 07:51 | EDIT | REPLY |   

satoko  

自転車で・・・

チャリでいけるなんてすっごい羨ましい~しかもうちの子籠に入らないもん笑
っで知らん振りでとことことこ。。。ふふふ可愛いね。
シャンプーしてもらってチューリップバックにv-238

キムねえさんの絵も最高~~v-237v-218

2008/04/04 (Fri) 10:39 | EDIT | REPLY |   

みかん  

もこちゃん萌え~っ♪

キムねぇさんコメント&ご訪問ありがとうございました~♪
すごく嬉しかったです(涙
そして今日の絵も可愛くておもしろくてd(>_< )Good!!です

ね・・ねずみですか(笑)
ちょっと噴出してしまいました~。もこちゃんm(_ _)mゴメンなさい。
うちのブルブルに乗ってる動画の娘は以前散歩してるときに
「きつねですか?」って声かけられました。
大笑いしましたよ∵ゞ(≧ε≦; )ププッ  きつねって(爆)

でもトイプードルって毛が抜けにくいらしいですよね~。
うらやましいです。
うちはちわわ3匹(♀)を飼ってるんですが毛が抜ける時期になると
すごく毛が抜けて家中毛だらけになっちゃうんです~^^;

2008/04/04 (Fri) 10:55 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ メグさんへ

私は三時半から一時間いくしたよ~♪
たくさんお散歩してる方いてましたね~(^_^)
もしかしてすれ違ってか??
今度からヨーキーちゃんとパピちゃんは
じっくりチェックしときますね~



★ アマランサスさんへ

一期一会って感じですかね~(^^
その時の出会いですけど、楽しいです
嫌なときもありますが。。。。。

お花の季節ですね♪
ガーデニングされてる方は、楽しみの季節ですね



★ kyonn-cafe* さんへ

お散歩で、国際交流できるなんて
思ってみなかったわん(^_^)
かなり緊張した~♪

かわいいでしょ
ターン♪



★ satoko さんへ

もこちゃんはワンコバッグに入れて
自転車のっます(^_^)
籠だと振動大きいかな~?と思って。。。。
でも、今後検討しよっかな~(^o^)
チューリップってかわいくて好きです♪



★ みかん さんへ

いえいえ~♪
又遊びに行きますねっ(^_-)
イラストは気合が入ってないと描きませんが。。。。
これからも楽しんでくださいね~♪

ちわわチャンをきつね!!?? 笑)
みんな好きなこと言うよね~(^o^) がはは
きつねとねずみ散歩してたら、かなりびっくりするっちゆうねん♪

プーちゃんは毛が抜けませんね~♪
それも家で飼う理由になったんですけどね(^^*
そこらへんはかなり快適かもっ

2008/04/06 (Sun) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment