Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ おひさしブリーフ♪ ダウンday ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 04/ 06/ 21:36
  • COMMENT5
アニメ(gif)541





約二日間、パソコンも開かずの日々でした~ 
今が私の 花粉症 のピークみたいで、つらくてつらくて~



アニメ(gif)543


くしゃみ・目のかゆみ。。。。。
つらいっすね~  
頭が  ぼぉ~っとして 。。。。。。



アニメ(gif)531





更に、土曜日に次男が最後の 学童DAY でして
それで全ての 小学校生活 に終わりを告げました 
最後のお別れのとき、先生が次男のかばんを 
ぎゅ~っと抱きしめて くれました。。。。。


アニメ(gif)445





そんなこんなで、中学入学準備で張り詰めていた気持ちが
ちょっと ぷっつり と切れたのかも。。。。
精神的にもちよっと~



アニメ(gif)532



しておりました~ (^_^;)
なので、ここ三日間ほどの もこちゃん写真 をお楽しみください 


ちょっと長くなりそうなので 次の記事に 続く 





スポンサーサイト

5 Comments

のぶじい  

この時期は、花粉症持ちはつらいっすねぇ・・・
私は鼻水が多少ずるずるっす・・・(^^;
モコちゃん、どこに行っても人気者っすね!

2008/04/06 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   

どれみ  

学童も終わったねー。
ほんとお疲れさまでした・・・。
早く中学校生活に慣れて
母も子も落ち着くといいねー。

もこちゃん人気すごいー♪
アイドルタレントのようで、ゆっくりお散歩もままならない・・・。
でもワタシももこちゃんが散歩してたら
絶対わーきゃー言ってると思う~♪

2008/04/06 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |   

メグ  

ご入学おめでとうございます

雨が上がって良かったね~
小学生時代の想い出…
深いものがあることでしょう

又新たな世界です
今日から気合いを入れて頑張ってくださいね(^_-)-☆

2008/04/08 (Tue) 08:26 | EDIT | REPLY |   

みかん  

こんにちわ~☆
お忙しそうですね~。そしてまだまだ花粉症も大変そう^^;
もこちゃんの画像楽しみに待ってま~す。


ー追記ー
リンク貼らせていただきますのでひと言ご報告しておきますネ♪

2008/04/08 (Tue) 11:31 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ のぶじい さんへ

鼻もそうですが、目の痒みが~(><) つらいっす

お花見の席で、ワンコってかなり目立ったみたい。。。。
又、静かになったら行こうと思います♪



★ どれみさんへ

ほんとにお友達できたらいいね~♪
楽しく過ごすのが一番の目標じゃ(^o^)

みんなお花見でテンションあがってたのかな~(^^;
落ち着かないったら ありしない。。。。。
静かに見守ってほしいにゃん♪



★ メグ さんへ

入学式は月曜日で、ザーザー降りでした(^^;
髪もぼさぼさで。。。。。まいっちまいました!!
六年間があまりにも楽しかったてので。。。
でも引きずってちゃ~いけないな~と思います!!
楽しい三年間になるといいな~♪
お祝いありがとうございます(^_^*)



★ みかんさんへ

書けるときに、書くのでよろしく
お付き合いくださいね~(><)
5月いっぱいまで、バタバタしそうです。。。。。

リンク了解です♪
こちらも張らしていただきますね(^_-)
よろしくお願いします~

2008/04/08 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment