Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

★ お花見もこちゃん♪ がんばれ私!! ★

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 04/ 06/ 21:55


金曜日、めっちゃお天気よかったし
暖かかったので、大阪城で桜でも見ながら
のんび~りお散歩しようかな 
と思って、チャリンコでお出かけしました ♪




アニメ(gif)546
アニメ(gif)545




で、到着 



conv0003_20080406211237.jpg






おお~♪
桜綺麗だね~ 
でも、、、、、、、




conv0004_20080406211243.jpg



すごい人っす。。。。。 金曜日なので油断してた (><)
とてものんびりお散歩できる状況じゃないかも 



お花見の人達の前わ通るたびに。。。


かわいい~ 
ちっちゃいわ~ あの子ぉ~ 

あんなのが欲しい~!! etc、、、、、



こりゃちょっとしんどいな~と思って大阪城ホールのほうに入ったら
コンサートの直前みたいで、若いギャルが わんさか~ 



またまたそこでも、、、、、、もこちゃんを見て
キャーキャー w03_20080406214557.gif




アニメ(gif)544

ちょっと疲れていたから、その状況に耐えられず
走って非難いたしました 






更に奥に入って。。。。


conv0005_20080406211255.jpg






そしてたら、向こうから~


conv0006_20080406211304.jpg





通過途中で・・・・・・


conv0007_20080406211309.jpg




conv0008_20080406211316.jpg

今日はもう帰りましょう。。。。。  OTL






明日は次男の入学式です 
さてさて、どんなスタートになるか~ 

conv0012_20080406211337.jpg


明日から忙しい日々がはじまります 
なんとか四月いっぱい、気合で乗り切りたいと思います 



アニメ(gif)535


 コメントのお返事、ちょっと待ってくださいね
今日はコメント欄 閉め閉めで~す 


