Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ テレビ&もこちゃん♪ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 04/ 08/ 20:55
  • COMMENT8



今日はついにっ

新しいテレビが 届く日でしたよ~ w01_20080408202246.gif



ピンぽぉ~ん 
もこちゃん 吠える~ 吠える(^_^;)
あまりにうるさいので、リードつけて隔離しました   次男と一緒に。。。




conv0007_20080408204559.jpg




おお~っ




conv0008_20080408204604.jpg



以前のは、30インチ?ぐらいやったので
今回の40インチは、めちゃデカク感じます 
家 狭いし、、、、、、、、


しかし、超クッキリで非常に満足しております 




その後は、やっとこ もこちゃんのお散歩に行けました 
空き地だった所が、新しく公園に リニューアル 
公園というか、歩道に近いかもしんないけど。。。。。



conv0009_20080408204614.jpg





最近、公園の遊具に
筋トレ用のものが多く見られますねっ 
狭いですが、ここにもちゃんとその設備あるんですよ~



conv0010_20080408205030.jpg






植えたての芝生?が気持ちよいです 




conv0011_20080408205045.jpg





conv0012_20080408205055.jpg


るん 




conv0013_20080408205101.jpg


ネコさんの完勝でした~  



アニメ(gif)517




8 Comments

mai  

今って父親も入学式や学校のイベントに参加する家庭が
多いんですねぇ

うちの会社の男性人がこぞって
入学式やらやらで休んでてちょっとビックリしました♪

もこちゃんかわいいから
どこにいても人がよってきそう~
間違いなく私もよってきます!

テレビいいなぁ・・・

2008/04/08 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

かなぶぅ  

次男君、中学校ご入学おめでとうございます!!
無事に済んで良かったですね(^-^)
これからの中学生活、また楽しい想い出が
沢山出来るといいなぁ・・・。
キムねえさんも、楽しい思い出・・・作って下さいね☆
ゆっくり・・・ね♪

ウェルカム!!新しいテレビちゃん♥
ホンマにデカっ!!
テレビ台が、めっちゃ小さく感じてしまうわ~。

2008/04/08 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   

アマランサス  

デッカイ新しいテレビいいなぁ~
今年はオリンピックもあるしね。大きいと迫力もあるよね。
うちのテレビ、まだ地デジじゃないけどまだ壊れてないから
買うのどうしよ~って考え中。。。
あと3年以内には買うけどね( ´艸`)ムププ

2008/04/08 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

MOMO  

こんばんはー

入学式無事に終わりましたね~
楽しい中学生活を送って欲しいですよね(*^-^*)

40インチのテレビ~~でっかくていいなぁ~
うちのリビングには無理かもです~(≧_≦)
大きな画面にもこちゃん釘付けですかぁ~?
後頭部がめちゃめちゃ可愛いーv-343

2008/04/08 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

ゆん  

お久しぶりですヽ(^。^)ノ
大型テレビ!いいですね~~。
私もテレビが欲しいです!

もこちゃん。相変わらず可愛いです~~~^m^
なんだか、すっきりしてて大人(成犬)に近づいた感じです。

2008/04/09 (Wed) 00:25 | EDIT | REPLY |   

jubilee  

大きなテレビ素敵ですね~♪
私も40インチのテレビが置ける家に住みたいですっ(>_<)

2008/04/09 (Wed) 10:19 | EDIT | REPLY |   

メグ  

すっごぉーい!

パソコンも買って、テレビも~
羨ましいなぁ~

あたしんちのテレビ…ガタきてます
一つガタ来たら、幾つもがガタガタになって来た~
炊飯器、洗濯機、レンジ…
かなすぅい…(:_;)

2008/04/11 (Fri) 06:44 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ mai さんへ

最近のお父さんは優しいのかな~♪
中学にもなると、そんな多くないけどね(^_^)
私の友達夫婦は、幼稚園からずーっと夫婦で
行事に参加してますよ~

テレビおっきくなって、自然の映像とか
めちゃ迫力あります♪




★ かなぶぅさんへ

ありがとう♪
不安なスタートやったけど、なかなか楽しんでるみたい(^_^)
そろそろ私の出番はなくなるかも??

テレビ~
最初は目がチカチカしたけど
慣れるとやっぱり迫力ある!!
買ってよかったわん(^_^)



★ アマランサスさんへ

うちも直前まで我慢しようとおもったんですが
なんか買うスイッチ入ってしまいました(^_^;)
ま~こういうのもありあり?

なかなかNEWテレビ好評です♪



★ MOMOさんへ

はじまりましたね~♪
そして一週間♪
みんなそろそろなじんで、楽しそうですよ(^_^)
中学ってほんとに時間がハードで。。。。。
小学校とは大違いです(><)

うちも大きすぎたかな~>と思いましたが
案外そうでもなかったですv(^_^)
迫力ありありで~す♪



★ ゆんさんへ

ちょっと全体的に、大人の雰囲気出てきましたよね~
うれしいような、寂しいような。。。。
でも、ますます可愛いです(^_^*)

テレビ欲しかったので うれしい♪
自然の映像が特に迫力あります!!



★ jubilee さんへ

うちも狭い 狭い家なんですよ~(^_^;)
勢いで買ったんですが、以外となじんでます♪
支払い。。。したくない~!!



★ メグさんへ

今旦那の会社、調子よいみたいなので
ボーナスが出るうちに、買っておこうということになりました(^^;
いつカットになるかわかんないし~(><)

うちは洗濯機と掃除機がやばいです!!
タ゜イソン欲しい~♪

2008/04/11 (Fri) 10:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment