Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 鶏じゃが弁当♪赤い弁当箱なり ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 04/ 09/ 10:54
  • COMMENT7
アニメ(gif)321  4月9日のお弁当

conv0018_20080409103602.jpg

a_2_20080409104032.gif  鶏じゃが
a_2_20080409104032.gif  冷凍食品のフライ
a_2_20080409104032.gif  かにかまとオクラ入り卵焼き
a_2_20080409104032.gif  ソーセージ

12345_20080409104137.jpg


今日からお弁当 4個 生活 
朝から おおわらわぁ~ 
自分用のお弁当箱も買って、記念に写真撮りました~ 
赤いお弁当箱って、なんだか新鮮っ 



ちなみに旦那用は。。。。。

conv0019_20080409103631.jpg

ずんぶん雰囲気変わるのですね。。。。。おにぎりじゃないし (^^;
夜のうちに鶏じゃがは作っておきました 
これでかな~り時間短縮と思われます 




jinr1_20080330201059.gif  今日は先生がとってもよく見てくださるので
二時間目~三時間目は帰って着ました  わーい♪
四時間目から、又合流ですっ    


クラスの中に、たいがい うるさい メンバーっているものですが。。。。
みんながちゃんとやろうとしている時に、うるさくしている奴って


私、大嫌いでございます 
先生がいないことをいいことに。。。。。
注意する生徒には、悪態をつきやかる。。。   




アニメ(gif)427




何度か メンチ切ってやりましたが 
一瞬黙って、又 べらべら ギャーギャー 
自分の子なら、蹴り飛ばして いるところでございます   


一人じゃできないくせに~!! このやろう!!
許さじっ 


アニメ(gif)336



じゃっ 時間がないので
もこちゃんのお散歩行ってきまぁ~す 

スポンサーサイト

7 Comments

みかん  

これからは4個のお弁当ですか!
それは大変でございますね~^^;
可愛いおにぎりと鶏ジャガ美味しそう~☆

クラスのうるさい子たちに
キムねぇさんホントにムカついたんですねー。
だまれの絵ですごく伝わってきました(笑)

2008/04/09 (Wed) 12:07 | EDIT | REPLY |   

nijikaze  

あかのお弁当箱可愛い♪
自分用に買われたんですねぇ~
いいわぁ、私は家に有ったタッパを
弁当箱にしてるんで。。。
朝から4個きついでしょ
私は明日からやっと2個だわ♪

わかる!
自分の子なら私も蹴ってる~!!
本当1人じゃ出来ないのにね

2008/04/09 (Wed) 18:55 | EDIT | REPLY |   

かなぶぅ  

キムねえさん、お疲れ様でした。
4個のお弁当かぁ・・・。
1個でも、エライのに、4個なんて
私には想像も出来ない・・・。
下準備が、命・・・ですね☆

明日も・・・頑張れ~!!
フレーフレー、キムねえさん!!

2008/04/09 (Wed) 19:32 | EDIT | REPLY |   

アマランサス  

お弁当4個は大変だね。
おかずの量も半端じゃないもん。
うちは3個だけど私の分は残ったおかずをつめてるよ^^;
やっぱり前日に下ごしらえは欠かせないね♪

2008/04/09 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   

のぶじい  

すげー!
お弁当4個作るのは、大変っすね!

2008/04/10 (Thu) 07:15 | EDIT | REPLY |   

Lee  

お弁当4個作るのね~
私は詰めるのに時間がかかるのよね~

同じおかずでも、おにぎりとご飯、お弁当箱の違いで
ずいぶんイメージが変わるね。
赤いお弁当箱、かわいいね!

2008/04/10 (Thu) 12:47 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ みかん さんへ

なるべく次男が食べやすいものを。。。。。
と柔らかい鶏じゃがにしました(^_^)
食べる時間10分ぐらいなんですよ~!!

へらへらしゃべって、だらだらしてるし~
他の子にきしょい!! なんて平気で言うし。。。。
お前のほうがきしょいんじゃ~!!



★ nijikazeさんへ

テンション上げるために、新しいの買いました(^_^)
かわいいお弁当箱買うのが夢でして~♪
次男のをマイメロにしようかと思ったんですが
拒否されました。。。。。

ほんとにね~
固まってニヤニヤ ヘラヘラ~
うるさくって腹立ちます!!
ぎゃふんと言わしたい~(><)



★ かなぶぅさんへ

下ごしらえなしでは、朝は乗り切れない(^^;
一日晩御飯とお弁当のことで、頭いっぱいかも。。。。。
冷蔵庫の食材が、なんかあっという間に
なくなる~!!
週末は買出しやぁ~(^o^;)

がんばるよ~♪
サンキュウv(^_^)



★ アマランサスさんへ

下ごしらえ大事ですよね~(><)
朝はまさに 格闘!!
やっと一週間おわりました~♪
来週もがんばりま~す(^o^)ノ



★ のぶじい さんへ

毎朝、ぜーぜーはーはーです(-_-;)
少し早く寝る習慣つきましたv(^_^)



★ Leeさんへ

そうですね~!!
お弁当の形が変わると、詰め方も変わるし
次男は食べやすいようにカットするし。。。。。
と、私も時間かかってます(^^;
毎朝ギリギリって感じで・・・・
来週はもっと段取り良くしたいです♪

赤いお弁当箱って可愛いですよね♪
さらに亜土さんのイラストで、お気に入りです(^_^)

2008/04/11 (Fri) 10:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment