Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

★ 豚肉の竜田揚げわっぱ弁当とオカマ? ★

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 04/ 10/ 14:37
アニメ(gif)514  4月10日のお弁当

conv0024_20080410140627.jpg

bc_20080410141446.gif  豚肉の竜田揚げ
bc_20080410141446.gif  生春巻き
bc_20080410141446.gif  しゃけ
bc_20080410141446.gif  豚ミンチとしいたけのそぼろ

ginracer2_20080410141515.gif


今回も昨夜のうちに、竜田揚げ も揚げておき
春巻き の具も全部カットして保存しておき
肉そぼろ も作っておきました   ブイ♪


竜田揚げは豚肉の薄切りをめんつゆで味付けして
片栗粉とゴマをまぶして揚げました♪

生春巻きの具は、にんじん・キューリー・蒸し鶏です (^_^)

肉そぼろは、豚ミンチとしいたけを炒めて
焼き肉のたれを軽く煮詰めました 






wan6175_20080410141434.jpg  昨日の夕方の もこちゃん です 

最近、気温も高く湿度も高いせいか。。。。
以前よりも毛のねっちょり度が早くなってるかも~ 


conv0020_20080410142206.jpg




conv0021_20080410140637.jpg




GW前に、かなり短くカットしようかな~ 
その前に、家でシャンプーしよっかな~ 



conv0023_20080410140645.jpg




kyuu2_20080410142555.jpg  朝、次男が学校に登校したらいきなり体調が悪くなり
熱も 38度   まじぃ~


急いで風邪薬を取りに帰り、しばらく寝たら回復したらしいので。。。。。
なんとかがんばって、学校で過ごしているみたいです♪
私は午後から 一時帰宅  


学校から帰ると、無性に 甘いもの が食べたくて食べたくて。。。。
毎日学校の帰りに、ケーキ系を買って食べてまーす 
これが今の唯一の 楽しみかもっ 



午前中、学校にいると旦那から メールがっ 



今朝、オカマ掘られました。 



アニメ(gif)504




アニメ(gif)499



とりあえず、ムチ打ちになってないか
病院行ったらしいです (^_^:)
首のヘルニアなのに、大丈夫でしょうか~ 



でっ、車は どないなりました 
と尋ねたら。。。。。



080410_1016~001



凹んでる~   ぎょえ~
ま~ 大きい怪我がないみたいなんで
良かったですけどね~  


祈るっ  交通安全 

本日コメント閉めてます 

