Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

★ 焼肉弁当♪ IKEAとスタミナ切れ中。。。 ★

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 04/ 19/ 23:52
ie04_20080419232449.jpg  4月19日のお弁当

conv0049_20080419232428.jpg


b_y_20080419232556.gif  焼肉弁当

12345_20080419232609.jpg


土曜日は旦那だけがお弁当でした(^_^)
とりあえず肉だけ買って、後は適当に。。。。。。 




昨日はちよっとお疲れモードだったので
次男のお弁当だけ作りました 

conv0050_20080419234240.jpg


次男のお弁当は360mlの小さいタッパーです 
お弁当の時間はだいたい15分ぐらいなので、これでちょうど
食べきれるサイズのようです 



conv0052_20080419234253.jpg




こちらは、昨日のばんごはん♪


スライストマト・スライス玉ねぎ・焼いて軽く塩コショウしたお肉を
順番に二回分重ね、最後に焼肉のタレをかけて 完成 


かんちくりんで、けっこう美味しい~ 
久しぶりに作りましたが、又作ろうと思います 
(辛い玉ねぎは 水にさらした方がいいかも。。。)



conv0051_20080419234013.jpg



IKEA いつ行けるかな~ 
混んでるのは苦手なんで、当分無理かな~ (><)



conv0045_20080419232350.jpg


少々スタミナ切れの為、コメント欄閉めまーす 
訪問も少しご無沙汰で、スイマセン 
日曜日にゆっくり伺います 

