Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ お散歩もこちゃん♪明日は姫路? ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 04/ 21/ 00:12
  • COMMENT10
今日は一日(日曜日) 寝てました 


アニメ(gif)374




そのおかげが?


お肌の調子 良ぉ~し 
やっぱ睡眠は大事ですねっ ♪





ここからは、金曜日のお散歩の風景です

conv0023_20080420234005.jpg




この日は、次男の訓練から帰った後の
夕方からお散歩に行きました♪




conv0024_20080420233955.jpg




お散歩行くよ~♪  
って言ったらもこちゃん 逃げるんです 
お散歩に出たら、元気良く歩くんですが。。。。。


この日は、お散歩のときに出会ったダックスちゃんに追いかけられて
ちびって しまいました~ 




conv0027_20080420233936.jpg


新しくてきたマンション。。。。。。
こんな素敵な所に、住みたいものっす 




conv0015_20080420234019.jpg


この前、久しぶりに モラタメ に応募して 当選 しました 

これが届いた時、まつげパーマ中でして
勧誘の人なら断ろうと思ったけど、宅急便だっので
しばらく、この顔で 出ようか出まいか  
かなり悩んだんですが、思い切ってでました。。。。。


両目にロット巻いてる、変な顔 を見られないように
うつむき加減でがんばりましたが


お姉さん、びっりした顔してました~ 
宅急便のお姉さん、驚かしてごめんなさーい(^_^:)





conv0016_20080421000130.jpg


思春期になると、音楽に興味でるんですかね~ 
次男は、最近音楽を聴きたいと言うので


いただいた、入学祝いでウォークマンを買いました 
私も便乗ぉ~ 
車でも聞けるように、トランスミッターとやらも購入♪

レンタルして、返すめんどくささから開放されて
けっこう 便利 でーす 

長男も一時期欲しがりましたが
今はお金のかからない、PSPにユー○ューブをダウンロードして
聞いてるみたいです 



wan6175_20080410141434.jpg

明日は、姫路菓子博2008 に行くつもりなんですが
もうすでに行ったお友達曰く、

すんごい混んでるそうです~   土日情報
二時間待ちのブースとか・・・・

それに、そんなに楽しいってこともなかったらしく
あんまりお勧めしないかも。。。。と   マジ?


でも一応 姫路方面 に向かいたいと思います 

conv0025_20080420233949.jpg


もこちゃんも、一緒に行くよ~ ♪
(姫路博は、ペット不可です)


アニメ(gif)471



10 Comments

のぶじい  

げっ!
新型のWALKMANだ!
私は迷って、1つ前のを格安で買いました・・・(^^;
だって、FMラジオがあるかないかと、デザインの違いだけだもん!(^^ゞ
ちなみに私は、Perfume聞いてます!

2008/04/21 (Mon) 00:50 | EDIT | REPLY |   

BlogPetのだんご  

だんごが散歩♪

だんごが散歩♪
それできょうはウォークマンレンタルするはずだったみたい。

2008/04/21 (Mon) 09:13 | EDIT | REPLY |   

jubilee  

姫路菓子博は大盛況のようですね。
今日のおはよう朝日ですでもやっていました(笑)
あそこに行くといっぱいお菓子を食べてしまいそう。。。

2008/04/21 (Mon) 10:06 | EDIT | REPLY |   

kyonn-cafe*  

行ってらっしゃぁ~ぃ☆☆
ヾ(o´∀`o)ノ

トランスミッター機能あると
便利ですよねぇ~♪
ウンウン☆

モラタメ当選されたんですねぇ~♪
これ、私も欲しかった・・ ^^;

2008/04/21 (Mon) 11:23 | EDIT | REPLY |   

みかん  

やっぱ睡眠って大事ですよね~!
ワタシも寝不足のときはお肌の調子良くないんですよね。

そーいえば最近モラタメで当選とかよく色んなブログで見るんですよね~。
ワタクシめっちゃ気になりだしてます(笑)
キムねぇさんも当選されたんですか~?
おめでとうござりまする☆

姫路菓子博行ってお菓子たくさ~ん食べてきてくださ~い♪

2008/04/21 (Mon) 12:55 | EDIT | REPLY |   

みーぽん  

そうそう!
変な格好のときって、出るか出ないか迷うんですよね(笑)
髪の寝癖がひどすぎるときも迷うなぁ。
でも嬉しい荷物で良かったですね♪

思春期は音楽に興味を持つ・・・。
私もそうだったなぁ。
中学から聞くようになって、いろいろ買ってもらったのを思い出しました。

2008/04/21 (Mon) 16:49 | EDIT | REPLY |   

nijikaze  

モラタメ当ったんですね~♪
カロリーオフだからいいですよね
って思ってたらアッと言う間に
なくなりました

姫路菓子博結局行かれたのかな?
報告まってま~す

2008/04/21 (Mon) 19:15 | EDIT | REPLY |   

杏    

テンション低め...!?何か良くないことがあった?
でも、走ってますね^^
テンション低いと言うより、おとなしくてカワイィ気がしちゃいます。
ウォークマンか~、曲が聴けると楽しいですよねッ!

2008/04/21 (Mon) 19:26 | EDIT | REPLY |   

虹子  

まつげパーマって自分でできるんですか?
いいな~v-416←こわっ
くりんくりんお目めになってみたいもんです。
ウォークマン昔持ってたな~懐かしい!
進化して今もあるって知りませんでした。。。
めちゃくちゃ小さいんですね~v-405
ipodみたいにダウンロードとかできちゃうんですか??
ワタシそういうことにかなりウトイので全然わかりませんv-395
キム姉さんはPCでイラストまで書けちゃうしすごいですよね~v-352

2008/04/22 (Tue) 13:28 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ のぶじいさんへ

ラジオが聞けるかどうかの違いなんですか~(^^;
前のを知らないので、新しいの買っちゃいました♪
なかなか便利なものですね~
昔はカセットを入れる、ウォークマン使ってました、、、、、
パヒューム私もいれようかな~♪



★ jubilee さんへ

おはよう朝日でやってました~(^^;
確かに人気あるみたいですね!!
入場料高い気がするんですけどね~(><)
お得感がちょっと薄いかな?



★ kyonn-cafe* さんへ

地下とかにもぐったり、都会だと
電波やばくなりますが。。。。。
けっこう便利なものですね(^_^)
ダウンロード代もっと安ければなぁ~♪

私もかなりほしかったので
ラッキー♪



★ みかんさんへ

いっぱい寝るとお肌もっちりしますよね♪
でもつい寝不足に。。。(^^;

モラタメけっこう見かけます?
以外と当選率高いんですよ~(^_-)
応募から当選してくる期間が短いのも
なかなかいい感じっすv(^_^)



★ みーぽん さんへ

すっぴんで寝巻きのときも、かなり迷います(^^;
やっぱりそーう時も、うつむきかげんです。。。。

今はアイポットの方が人気あるんですかね~♪
昔のフォークマンとは全然違いますが
今も昔も活躍してて、なんかとっても懐かしいです♪
久しぶりに音楽聴きだして、楽しいでーす(^^



★ nijikazeさんへ

ちゃんとチョコも挟まってて、美味しかったです(^^*
人気があると、再度応募もあったりしますから
チャンスあるかもね~♪

姫路ってけっこう遠いね(^^;
初めて姫路城見れて、良かったです♪



★ 杏 さんへ

きっとカメラが嫌いなんで
暗い顔してたのかも(^^;

ウォークマンを買って、いろいろ聞いてますよ~♪
いい歌詞の曲がやっぱ好きかも(^_-)



★ 虹子さんへ

自分ですると、失敗率も高いですが
お直しもすぐできるので、便利です(^^*
パーマ当てないと、生気のない目になるもので(-_-;)

今もウォークマンあるって私も去年知りました!!
名前変わってないんですね~♪
昔はカセットで聞いてました(^^;
アイポッドみたいにダウンロードするんですよ~
めちゃ簡単!!  
ウォークマン買ったら、ソフト入ってるんです♪
ポチっ ポチっ でOKですv(^^


2008/04/23 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment