Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ カレー風味のしょうが焼き丼弁当♪ 姫路へドライブ① ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 04/ 22/ 21:33
  • COMMENT5
ca-w2_20080422210817.gif  4月22日のお弁当

conv0053_20080422210604.jpg


a_2_20080422210855.gif  カレー風味のしょうが焼き丼
a_2_20080422210855.gif  揚げないから揚げ粉
a_2_20080422210855.gif  ソーセージ入り卵焼き
a_2_20080422210855.gif  キュウリ・ツナ・かにかまのサラダ

fu3_20080422210913.gif


三連休明けのお弁当。。。。。
かなり、朝作るの大変でした~ 
できれば、作りたくなかったぐらいだっかも~ (-_-)




suitou.jpg  さてさて~♪
月曜日 我が家は お出かけDAY  でした~

予定通り、姫路方面へ。。。 
お天気最高    ドライブ日和 



姫路に行くのがメインのようでメインじゃない 
本当は、ここへいくのが私の 第一希望 でございました 



まず、そこへ~



conv0017_20080422210618.jpg






ドッグラン ざます~ 

conv0018_20080422210635.jpg



最近、高速のパーキングエリアに
ドッグランが増えているらしい。。。。。
ので、一度行ってみたかったのでーす ♪

ちなみに情報はコチラから     NEXCO西日本 エリア情報




予想通り、平日だし 他のワンコいなーい 
それって、良いか悪いか? 微妙な感じ?
ワンコの交流の場なのに。。。。。


conv0019_20080422210706.jpg





conv0021_20080422210655.jpg






そしたら、少しして 。。。。

conv0022_20080422210646.jpg




conv0023_20080422210720.jpg






パグ君と非常に大きい、ピレニーズ?君がやってきましたよ~ 

conv0024_20080422210730.jpg


逃げ回るかと思ったら、以外と追いかけたり吠えたり。。。
けっこうもこちゃん、がんばってました 

設備的にまあまあなんだと思うんですが
フェンスの下の方を、芝でふさいであったんですが
何箇所が芝がなくなってて、もこちゃんくらいのワンコなら
通り抜けそう だったので長男と必死で
ガードしておりました 





そして、その後やっとこさ到着したのが・・・・・

conv0026_20080422210743.jpg



明日へ つづく 


読んでくれて~


アニメ(gif)520



5 Comments

みかん  

姫路菓子博行ってこられたんですね~^^
おかえりなさ~い。
帰ってきてすぐ、お弁当作るなんて~お疲れ様です♪

おお!!ドッグラン行ってきたんですね~^^
去年あたりからすごく気になってたんです!!
ワタシもぜひ行ってみたいんですよ~!!
たしか施設自体がワンちゃん仕様なんですよね~。
リードなしでも大丈夫なのかな~?

2008/04/22 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

ぴかぴか  

ようこそ、姫路へ

お菓子博、平日はどうでした?
20日(日)は単なる歩行者天国(地獄)でした。
姫路に住んでいても、平日は大阪でお仕事のため、覗く時間ゼロです。
平日ガラガラなら、リベンジします~(;_;)

2008/04/22 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

jubilee  

お菓子博の前にドックランですかぁ~。
天気がよくてよかったですね~♪

2008/04/23 (Wed) 10:22 | EDIT | REPLY |   

きゃんでぃ  

もこちゃんを探せ!!

、、って簡単ですよお!!
一番かわいい子さがせばいいんだもの。

キムねえさんお久しぶりです。

お菓子の国って魅惑的ですね。
こんなのがやってるんですね。
行ってみたいです。

のぶじいさんからキムねえさんがTDLに行くので!!と緊急業連がはいりました。
4/12付けの記事のコメント欄に今コメントしてきました。

後でよかったら見てみてくださいね。

楽しい旅行になるよう祈っています。

2008/04/23 (Wed) 12:18 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ みかんさんへ

その名の通り、ワンコが離して走れる施設ですね(^^*
私も初めてで、ドキドキで入ったんですが
ワンコ同士のお付き合いのお勉強になれますね~
トラブルもあったりするそうですが。。。。。

いろいろマナーもあるみたい!!
私もこれから勉強しまーす♪



★ ぴかぴかさんへ

お久しぶりです(^^
平日もかなりの混み具合でしたが
土日に比べたら、かなりマシみたい゛てすよ~

わいわいするのが好きなら
菓子博楽しめるかもですね~♪



★ jubileeさんへ

初ドッグランでした♪
新しいワンちゃんが来るとドキドキ。。。。
飼い主同士のお勉強にもなりますね(^^



★ きゃんでぃさんへ

いろいろ教えてくれてありがとう♪
GWではなく6月に行く予定です~
飛行機でっ♪

いろいろ事前にしておくことありますね!
なんか大変そうですが、楽しく過ごすために
がんばまーす(^o^)
又いろいろ教えてくたざいねっ♪
早く 夢の国に行きたいな~!!

2008/04/23 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment