Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 旦那弁当♪ ぬぉおおおぉぉ~!! ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 04/ 25/ 11:06
  • COMMENT12
アニメ(gif)321  4月25日のお弁当

conv0008_20080425104341.jpg

b_yg_20080425104629.gif  豚肉ソテー 甘辛味
b_yg_20080425104629.gif  ボイル海老
b_yg_20080425104629.gif  焼いたハム
b_yg_20080425104629.gif  ほうれん草入りスクランブルエッグ


sumi1_20080425104821.gif


今日、学校で修学旅行の説明会があるため・・・・?
長男は四時間目までなので、お弁当 な~し 
なので、旦那弁当の為 非常に適当な仕上がりとなっております(^_^;)



kyuu4_20080425105208.jpg  次男の中学校生活もそこそこ落ち着き。。。。
ほっ   としている今日この頃ですが


今日は銀行に行き、ブログを更新して、洗濯・掃除をし
もこちゃんのお散歩してからお昼の次男の様子を見に行き、
その後内科検診の為学校に残りその後、長男の修学旅行の説明会に参加し、
次男を迎えに行き  帰る 
というスケジュールです。。。。。



アニメ(gif)398



がんばろ~と 
でも、なんかお腹痛くなってきたかも 




来週の家庭訪問のとき、もこちゃんが吠えるとやばいので。。。。
トリミングに行ってもらうことになりました♪

conv0009_20080425104417.jpg

ちょうど もしゃもしゃになってきたし~♪




朝のあわただしさで散乱している 我が家ですが。。。。何か?

4251.jpg

キラキラでごまかしても、部屋の汚さは隠し切れないっすね~ 
では、スケジュールこなしてまいります


アニメ(gif)538



12 Comments

らく  

スケジュール詰まり過ぎてて
読んでるだけでイライラしました(笑)
私は、朝~今まで掃除してました。
実は掃除魔でもあるんですわ(^^;

↓菓子博、イマイチそうですね・・・。
我が家は行かないことにしました。
ってことは、主人の実家に行く予定もますますなくなる!?
ぃや~残念だわ~(笑)

そうそう!今年の夏にIKEAが大正区にできるらしいですね!
楽しみ~♪

2008/04/25 (Fri) 12:22 | EDIT | REPLY |   

kyonn-cafe*  

ひゃぁ~
ハードスケジュールですねぇ~
^^*

↓ お菓子王国☆
ほんと「夢の」!!ですねぇ~♪
はしゃいじゃいそうです ^^*
姫路城にも圧巻! ヾ(≧∀≦)ノ

2008/04/25 (Fri) 14:51 | EDIT | REPLY |   

みーぽん  

無事スケジュールはこなせましたか?
お疲れさまです~。
そんな忙しい中でもブログを更新してるなんて偉いです!
私なら休憩タイムにしちゃうかも・・・。

2008/04/25 (Fri) 17:35 | EDIT | REPLY |   

杏    

まっ、大変そうなスケジュールですね。ガンバ!ガンバ!

ミルキーは来月にトリの予約を入れました~。うちも、もしゃもしゃ...
最後の写真~、もこちゃんめちゃくちゃ輝いてますね~!

2008/04/25 (Fri) 18:58 | EDIT | REPLY |   

AI  

お久しぶりでーす♪
無事に退院しました。
入院中は温かいコメントありがとうございました。

久しぶりに見たもこちゃんはやっぱり可愛い~♪
もしゃもしゃ具合もラブリーです。

小梅は先週、生まれて初めてシャンプーしたんですけど、
怖がって大暴れして、お店のお姉さんを困らせてました(汗)

2008/04/25 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

きじ虎  

毎日、忙しいスケジュールを裂いてのBlog更新、大変ですね;
いつもポジティブに頑張っているキムねえさんには本当に頭が下がります!

モコちゃん、もしゃもしゃしてても可愛い~(≧▽≦)
キラキラしてる写真の中の、オロナインに和ませてもらいました。

2008/04/26 (Sat) 00:39 | EDIT | REPLY |   

わんちゃんママ  

こんばんはi-184最近学校行事とかでハードスケジュール大変ですねi-201私なんか仕事忙しいと他の家のことも抜いてしまったり、ブログ毎日更新できなかったりi-238私もキムねえさんみたいな料理ができてしっかりしたママになりたいなi-2374月29日宝塚で犬の雑誌撮影会あるんですが、予定はいってますか?

2008/04/26 (Sat) 01:11 | EDIT | REPLY |   

のぶじい  

なかなかハードなスケジュールっすね!
がんがれぇ!

2008/04/26 (Sat) 01:51 | EDIT | REPLY |   

nijikaze  

そうか~!
長男君修学旅行か!!
早いですね~
家も下が林間あること
昨日の参観で思い出しました!!
キムねえさん何とか
スケジュールこなされました?
頑張ってくださいね~

2008/04/26 (Sat) 08:13 | EDIT | REPLY |   

satoko  

予定がいっぱい

おはようごあざいます。しばらくの雨から急にまたお天気がよくなって気持ちのいい休日ですね。

暇すぎるより予定がいっぱい入ってる方が好きだけど~疲れないないよにねv-221

モコチャンお客さんにほえる?甘えていっておひざにチョコってお座りっいう感じに見える☆☆かわいい子はなにやっても許せるよね。
泣き方もきっとかわいいだろうね。

うちの子は入ってくるときほえててすぐ寝る、寝るのが命、おやつも命笑

2008/04/26 (Sat) 09:38 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ らく さんへ

このスケジュールこなした後膀胱炎になっちった(^^;
やべ~

大正のIKEA、外側はもうできてたよ~♪
完成たのしもねっ(^_^)



★ kyonn-cafe*さんへ

なんとかこなして。。。。。ダウン  OTLがくっ

お菓子って大人になっても楽しいですね~♪
混んでいなかったら、もっといいのに(^^:



★ みーぽんさんへ

根本的になんじゃなもので。。。。
気合でこなしたら、膀胱炎になっちったです(T_T) えーん
しばらくぼちぼち更新の予定です♪



★ 杏 さんへ

なんとか山場はのりこえました~♪

トリミング楽しみやねっ(^^
お迎えの瞬間ってドキドキするよね~




★ AIさんへ

退院おめでとう♪
赤ちゃん元気でよかったね(~^
実家でのんびりすごしてね~♪

いまだにもこちゃんもシャンプー暴れるよ~!!



★ きじ虎さんへ

更新サボると、永遠に更新したくなるんです~(^^;
ま~それもありなのかもしんないかも。。。。。

オロナイン我が家の必須アイテムです♪
毎日使ってますよ~v(^^



★ わんちゃんママさんへ

お返事遅くなってごめんね~(><)
撮影会楽しかったみたいやねっ♪
ブログみたいよ~



★ のぶじいさんへ

がんばりました

2008/04/30 (Wed) 11:19 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ のぶじいさんへ

↑ 切れちゃった(^^; すいません。。。
なんとかがんばって。。。。ちょぃダウンしました~(><)



★ nijikazeさんへ

島根の離党にサバイバル体験するらしいです(^^*
民家に止まったり。。。。。
なんか田舎にとまろう!!のテレビが好きな先生のアイデァラだそうです(^^;



★ satokoさんへ

暇すぎるのもさみしいですが
忙しいのは、後でガクッとくるタイプなんで
ちよっと今回しんどかったです(^^;

もこちゃんかなり警戒心強いタイプなんです(><)
でも最近少しおちついてきた感じです♪

2008/04/30 (Wed) 11:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment