Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

★ 冷麺♪トリミングday♪ヘルメットカット?★

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 04/ 28/ 21:18
5261_20080428204454.gif  4月28日の晩ごはん

conv0032_20080428204307.jpg


a_2_20080428102109.gif  冷麺

ginracep2_20080428102119.gif


冷麺が美味しく感じる季節になりましたね~ 
いつもはハムを入れるんですが。。。。買い忘れた 

ので~ 冷蔵庫にあった鳥ムネ肉を少し切り目を入れて
塩コショウ・チューブのにんにく・しょうがをぬりぬりして
お酒をふってチン♪して冷ましたものを使いました   
けっこう美味しかったっす 


長男は普通に一玉茹でたものを食べ。。。。
次男と旦那用は、半玉+海草麺 なるものを
混ぜて作りました~ 


これ ↓ (クリックででかくなるっす)
conv0042_20080428204857.jpg


我が家は ごまダレ派 なんですが
これなかなか違和感なく、美味しくいただきました~ 




ie04_20080428205626.jpg  本日無事に 家庭訪問 終了いたしました~  わーい♪


長男が1時45分からっ
次男が2時からっ
 


アニメ(gif)559  げっ  微妙に重なってまうかも~ 

と、ドキドキしてましたがなんとか大丈夫でした~ 


家では ふにゃふにゃ~ っとしている長男ですが
学校では案外、しっかりしているそうです ♪  そんなの言われたの初めて 




kata10_20080428210235.jpg  さてさて~ もこちゃんはトリミングに行ってたわけですがっ♪

今回はボディは5mmぐらい~
目の周りは短く~
頭はそんなにふわふわにならないように~


とお願いしました  うんうん



頭をあんまり短くすると、ヘルメット みたいになるとのことで
そこらへんはバランスよく、適度にふんわりさせてください  
とお願いしたんですが。。。。
今回の担当の方は、ちょっと 新人さん ぽいのが
ちょっと気になってたりして。。。。



で、終わったとお電話いただいたので 
お迎えに行きました~    ドキドキ~



どんな感じになったかな~ 




その前に ご注意 
もこちゃんは。。。。。





ヘルメット





conv0031_20080428204019.jpg

んん?




conv0033_20080428204026.jpg

んん??



ちょっと、このお方に似いてるように気も、、、 

2723026459.jpg





ちょっと短くしすぎたか~ 
次回は、もう少し頭ふんわりしてもらおうっと (^^;



conv0034_20080428204047.jpg

体はすっきりして、満足っす 



でも、どーしても頭の短さが気になって、、、、

ヘルメット2




土日いっぱい寝て、元気になったような気がしたんですが
どーも体がだるく。。。。口内炎とかできちまったり。。。めまいしたり。。。
抵抗力がちょっと落ちてる模様です 

しばらくコメント欄閉めること多くなると思います 
皆様のところは、ぼちぼち遊びに行かせていただきます 

アニメ(gif)572


