Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ GWいかがお過ごしですか?  お尻ぷりっ♪ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 04/ 30/ 11:09
  • COMMENT15
GWに入ってから、ぐっと国道を走る車の数が減り
国道沿いの我が家にとって、少しの間 静かな時間 が
流れております~  
3日からは、もっと静かになるやろな~♪



昨日のお休みは、いつものように 堺浜の ゲーセンに 行き
焼肉食べ放題 を食べました 



もこちゃんの ヘルメットカット? もかなり見慣れて~ (^^;
すっきりした感じが、とってもかわいく感じます  親ばか御免!!



もこちゃんを 溺愛する 旦那なんですが。。。。 
(飼う前は犬に興味ないって言ってたのに。。。。。)


今回のカットは、微妙に気になるところがあるらしく。。。。。。




へ~




私には、さっぱりわかりましぇ~ん 
寝癖ちやうん????



私が美容院行ってもっ



カット




って感じなのにね~    ちっ





    今朝のもこちゃん  です

conv0036_20080430105649.jpg





conv0037_20080430105642.jpg




conv0039_20080430105622.jpg




conv0038_20080430105631.jpg




conv0040_20080430105615.jpg



おちり ぷりっ 



今日は午後から、次男の部活でーす   めんどくさっ
それでは~ 



アニメ(gif)392



15 Comments

seahosi  

お久しぶりです~。
(時々、読み逃げしてました。)
もこちゃん、かわいいですね~。
キュートな表情に何考えてるんだろう?と思います。

2008/04/30 (Wed) 17:02 | EDIT | REPLY |   

みーぽん  

こんにちは~。
焼肉食べ放題いいですね!
下の冷麺もおいしそう~(*´艸`*)
もうそうゆう食べ物が合う季節がきましたよね。
晴れると日差しが暑い暑い・・・。
洗濯の影響か、手が日焼けし始めてますよ(^^;

2008/04/30 (Wed) 17:14 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

旦那様がもこちゃんを溺愛するの分かりますv-238
ホント もこちゃん小さくて可愛いですねv-398
今 何キロぐらいあるんだろう?
ぷりっ とした  おちりがかわゆいですね。

うちの主人・・・
私がカットして来てても、気づかない事ありです(笑)

次男君 中学生活楽しんでるようで よかったですねe-278
若いと適応能力がいいですよねe-287

2008/04/30 (Wed) 18:34 | EDIT | REPLY |   

アマランサス  

キムねえさんのカットよりもこちゃんのカットの方が気になる旦那さんにチョッと笑っちゃった。。。
でも、当事者としてはやっぱりムカッ!!って来ちゃうよね。
GWはほとんど仕事のわたし。。。
焼肉食べ放題で精力つけたいわ~v-91

2008/04/30 (Wed) 19:01 | EDIT | REPLY |   

nijikaze  

え?だんなさんいつの間にそんなに
もこちゃんの事を?
でも、プンプンですよね
もこちゃんのカットはそんなに
詳しく見てるのに~!!
家のパパさんも私がスポーツ刈りに
しないと気づかないかも

2008/04/30 (Wed) 20:18 | EDIT | REPLY |   

虹子  

世間はGwまっただ中なんですね~。
福岡には帰省の人たちが大勢いて、逆に大型連休は人が溢れていますよi-229
去年はワタシも帰省組だったけど、今年はのんきなもんです^^

もこちゃんかわいくカットできてますよ~??
旦那様もこちゃんのこと溺愛されてるんですねi-176
かわいい^^

2008/04/30 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   

ゆん  

焼肉食べ放題ですか~~~。。。。
いいなぁ~~~ヽ(^。^)ノ
旦那様、もこちゃんにメロメロですね~~。。。。
女の子が生まれたような感じなのかな~~。。。。。

2008/05/01 (Thu) 00:05 | EDIT | REPLY |   

わんちゃんママ  

こんばんは。メールでグリニーズの件教えていただきありがとうございましたv-354今月からバイト二つ掛け持ちで昼過ぎから翌日朝まで仕事の日が続いちゃいますv-404コメントとかなかなか返せないかもしれませんが宜しくお願いします。モコちゃんのカット 可愛いです、動物病院でしたんですかv-36210月に大阪でペット博があるんですが一緒にどうですか?

2008/05/01 (Thu) 00:28 | EDIT | REPLY |   

のぶじい  

旦那さん、モコちゃん命っすね!(^^;
でも、モコちゃんかわいいから納得かな?

2008/05/01 (Thu) 01:30 | EDIT | REPLY |   

みかん  

外なんて出るともう暑いですね~^^;
モコちゃんのお散歩も汗かきませんか~?

キムねぇさんもゲーセンでゲームとかやっちゃう系ですか~^^
あ、でも息子さんのお供かな?一緒に付き添いですよね?多分ww

うちの夫も、キムねぇさんのご主人様とおなじく
うちのワンコ達のちょっとした変化でもすぐ気付きますよ~^^
しかも、ワンコにばっかり(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪と
チューしまくりの夫です^^

2008/05/01 (Thu) 14:39 | EDIT | REPLY |   

杏    

ゲーセンなんて.....どのぐらい行ってないかな。1年ぐらいかな。

もこちゃんカワイィですもんね~。好きになっちゃいますよ~。

お花のそばでカワイィ~!チラチラッとコチラを見てるのがカワイィですぅ!
トリミングしたばかりのお尻って、カワイィですよね~。

2008/05/01 (Thu) 19:32 | EDIT | REPLY |   

cosmonaut  

いよいよね~!

これからの大阪は~いよいよ夏モードに突入していきますね!
もこちゃん、初めての暑さ経験では?

しっかり水分とって、水浴びしなくてはね^^/
外に出たがらなくなったりして~^^;

2008/05/02 (Fri) 09:31 | EDIT | REPLY |   

myuママ  

(( ´艸`)クスクス確かに!!
嫁が髪の毛切った事にあまり関心無いのにやっぱ溺愛してるモコちゃんには敏感になってるなんて面白いんですけど。。。

でも関心ありすぎで「また髪きったん??」とか言われるよりはましかも^^;

GWはいかがお過ごしですか??

どこ行くにも大阪は人が凄いでしょうね。。。

アウトレットも大変な事になってそうで、いけません><

東京での出費もあって引きこもり宣言しておきまーす♪

2008/05/02 (Fri) 11:12 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ seahosi さんへ

お久しぶりです(^^)お元気でしたか~?
ワンコって何考えてるんでしょうね~?
特にもこちゃんは、わりとデリケートなので
きっと、いろんなこと考えてると思いますよ~(^^;



★ みーぽんさんへ

食べ盛りがいると、食べ放題は助かりますね~♪
ここは、味もまあまあなので気に入ってますよっ(^^*

日焼けが怖い季節ですね~!!
明日らしい日傘買いましたよ♪
お洗濯もの干すときも、気をつけないとダメですね~!!



★ あーちゃん さんへ

只今もこちゃんは、1.5キロです♪
女の子だから、余計かわいいのかな~???
自分が一番もこちゃんに愛されていると
信じています。。。。。(-_-)へ~

次男はたくさんの方に助けていただいて
楽しく通学しています♪
でも~英語が嫌みたいです(^^;



★ アマランサスさんへ

GWもお仕事ですか””
ご苦労様です~(^_^)

旦那がもこちゃんを見るときは
いつもニコニコ♪
なんかむかつく~!!



★ nijikaze さんへ

私も角刈りにしたら、見てくれるかな~(^^;
と言うか、世間の人みんなに見られまくり~?

なんかもこちゃんかわいいらしいですよ~
わかりますけどね(^^;
かわいいんです~♪  えへっ



★ 虹子 さんへ

みんな地方に移動するんでしょうね~♪
今度はお盆に会おうね~って会話を交わす
じじばばと孫家族の会話が
とっても幸せな感じがしました~(^_^)家族愛♪

かわいくカットできてます?
一週間すると、だんだん崩れていくんですよ~(^^;



★ ゆん さんへ

まだまだ食べ放題のお世話になりそうです(^^;

やっぱ女の子だから余計可愛いのかな?
仕方ないですね~(^^*



★ わんちゃんママさんへ

カットはいつも動物病院でやってるよ~♪
だいたい四千円ちょっとかな(^^*

ペット博ね~!!
行って見たいけど、土日なのかな?
だと旦那がいないから、いけないかも。。。。
先の予定がなかなかたてにくくて~(^^;
ごめんちゃぃ♪



★ のぶじいさんへ

可愛いんてけどね~(^^;
仕方ないかなっ♪
でも、なんかむかつきます!!



2008/05/06 (Tue) 23:30 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ みかんさんへ

天気が良いと、散歩かなり暑そうなので
もう朝と夕方になりそうですね~(^^;

私もゲーセンしますよ♪
次男のお供は旦那なので。。。。
コインゲームや、パチンコなど♪
けっこう好きなほうです(^^*

みかんさんちの旦那さんも
ワンコ愛しちゃってますか~♪
仕方ないかな~やっぱりかわいいですもんねっ(^^*




★ 杏さんへ

一年に何回行ってるかな~(~^;
かなりの金額使ってると思いますよ~!!
年配の方もけっこう来られてます♪

プーちゃんのお尻って、かわいいですよね~(^^*



★ cosmonautさんへ

暑くなってきましたよ~(^^;
そろそろ昼間のお散歩はNGですね~

真夏を外で過ごすのは初めてですね~
かなり暑いの苦手みたい(^^;
なんとか元気に乗り切りたいとおもいます ♪



★ myuママさんへ

ちよっとは気にされるのもいいかもよ~♪
一応女なので。。。。。(^_-)

GWは毎日うろうろしてたよ~!!
ガソリン代高いから、けっこう近場が混んでたかな?
今年もお金使いやした~(T_T)
TDLの日記、又見に行くね~♪


2008/05/06 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment