Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 海老天のオーロラソース和え弁当 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 05/ 19/ 10:23
  • COMMENT7
ie04_20080519100616.jpg    5月19日のお弁当

conv0071_20080519100550.jpg

b_p_20080519100640.gif  春巻き
b_p_20080519100640.gif  野菜の豚肉巻きチン♪
b_p_20080519100640.gif  海老天のオーロラソース和え
b_p_20080519100640.gif  オクラのハム巻き

l39_1.gifl39_1.gifl39_1.gifl39_1.gifl39_1.gifl39_1.gifl39_1.gifl39_1.gifl39_1.gifl39_1.gifl39_1.gifl39_1.gifl39_1.gifl39_1.gifl39_1.gifl39_1.gifl39_1.gifl39_1.gifl39_1.gifl39_1.gifl39_1.gifl39_1.gifl39_1.gifl39_1.gifl39_1.gifl39_1.gifl39_1.gifl39_1.gifl39_1.gifl39_1.gifl39_1.gifl39_1.gifl39_1.gifl39_1.gifl39_1.gif


今日は、久しぶり? にがんばってお弁当作ったような気がする~♪
一週間の始まりは、油もの満載で。。。。。 


海老は背中に切り目を入れ、粉をはまぶしてから
固めの天ぷら粉でカラッと揚げ、マヨネーズ・ケチャップ・ヨーグルトを
少し加え、オーロラソース で和えました 


私これ大好きなので、多めに作って
お昼に食べよう  って思ってたのに。。。。
休みの旦那が、朝全部 
食べよったぁ~    えーん





アニメ(gif)554





気づいたとき、すでに旦那は出かけておらず。。。。
この悲しみを、誰にもぶつけれず。。。。



アニメ(gif)538




私の、海老ちゃん返せっちゅーねん 




conv0072_20080519100558.jpg


もこちゃんも、思わずぶちゃいくに、、、、、、 



↓ 今日も応援よろしくお願いしま~す♪






7 Comments

みーぽん  

大好物を食べられるのは凹みますねぇ・・・。
私も海老は好物の1つなので、これ作ってみようかな♪

2008/05/19 (Mon) 16:01 | EDIT | REPLY |   

杏    

私は海老苦手です...あの食感がぁ.....

野菜の豚巻きが美味しそうだわ~!

春巻きなんかは大好物よ~♪

もこちゃんのぶちゃいく顔...ペロンッてしてるのかな?

2008/05/19 (Mon) 17:15 | EDIT | REPLY |   

nijikaze  

今日も美味しそうなお弁当!
そうですよね
おひつに自分用に作って置いた
物が無くなってると
ショックですよね!
私も会社で1個だけ貰った
期間限定チョコを後で
食べようと置いてたら
旦那に食べらてめっちゃ
怒りました!!

2008/05/19 (Mon) 17:44 | EDIT | REPLY |   

アマランサス  

プリプリのエビのオーロラソース和え
わたしも大好き!!
オーロラソースにタバスコ入れてピリッ!とさせてもいけますよ~(^-^)v
↓ ケーキ。。。見てしまった~
無性に食べたい!!ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

2008/05/19 (Mon) 19:21 | EDIT | REPLY |   

のぶじい  

さすがに好きな物を食べられると、私も嫌だなぁ・・・
モコちゃんのぶしゃいく顔って・・・(^^;

2008/05/20 (Tue) 07:29 | EDIT | REPLY |   

BlogPetのだんご  

きのうはお願いし

きのうはお願いした。
それで満載しなかったよ。

2008/05/20 (Tue) 09:48 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ みーぽんさんへ

大好物を食べられるって。。。。。
かなりショックでした(><)
海老ってそんなにしょっちゅう食べないし。。。。
又、作った時は隠しておこうと思います!!



★ 杏さんへ

海老苦手ですか~(^^;
私はジャガイモ苦手です。。。。。。(=_-)

もこちゃんのお鼻ペロペロしていた時を撮ったら
ぶしゃいくになっちゃいました~(^^;
すごいお顔だ。。。。。




★ nijikaze さんへ

甘いものも、食べられるとショック~(><)
って、私はよく次男のアイスを食べて
怒られるんですが~(^^; へへっ

限定ものは、特にショックかも(@@;
置いとかずに、最初に食べてしまうのが
一番の解決策かな?



★ アマランサスさんへ

なるほど~♪
タバスコ入れると、大人の味になりそうですねっ(^^
パンにはさんでも美味しそう♪

ケーキ。。。。
食べちゃいましょう(^o^)ノ



★ のぶじいさんへ

もこちゃんの、ぶしゃいく顔って
なんかすごく迫力ありませんか(^^;
みよーに、おじいちゃんぽいし。。。。

2008/05/21 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment