Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

★ 簡単弁当♪もこちゃんスマイル~ ★

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 05/ 23/ 10:48


i38.gif  5月23日のお弁当

conv0003_20080523102732.jpg


b_b_20080523103043.gif  ささみのから揚げ (お惣菜)
b_b_20080523103043.gif  卵焼きの照り焼き

12345_20080523103316.jpg


昨日も今日も 寝坊しました~  
昨日も一応作ったんですが、写真撮る暇もなく。。。。。
今日はなんとか撮りました   簡単弁当ですが (^^;



i211_1.gif  おとつい中間テストが終わったわけですが~
夕方のんびり過ごしていたら、次男の担任から電話が入り
テストの事かな   と思ったら。。。。


2年後の 修学旅行 についてでした~   びっくり
今からもう、計画立ててるそうです !!
飛行機・新幹線・バスを利用するあたって
何か問題があることはないかと。。。。。


更に、5時間ほどの移動時間を考えいてると。。。。
ど、どこ行くんですか   興味津津♪


来週長男が、島根県の離島に サバイバル体験 の
修学旅行に行くんです 
2泊目は、実際の民家にそれぞれグループで分かれて宿泊するんです♪
最初は、なんだかな~と思いましたが
今はとって楽しみにしてるみたいです 





conv0073_20080523102803.jpg


置物のワンちゃんに。。。。。。






conv0075_20080523102743.jpg


最近、また暑くなってきましたね~ 





conv0074_20080523102753.jpg

   笑顔 



今日は次男の訓練day ♪
ちょっひと眠りして。。。。。 いってきます 

少し、寝不足気味が続いていますので
今日もコメント欄閉めてます 


↓ 今日も応援よろしくお願いしま~す♪



