Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

★ ちわーっす♪ ★

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 05/ 25/ 22:20


ちわ~っす 



ここ最近、更新滞り気味ですが。。。。
元気に暮らしております 



ちよっと周りがゴタゴタしてましたが
無事に解決した今日この頃です 



月曜日から旦那が  台湾 へ 
火曜から長男が  修学旅行で島根 へ 
いっちゃいま~す (^_^:)


今、その準備にちょいと  おおわらわ~ 




今日は、長男の修学旅行に必要だというので
鶴見ブロッサム へ、ジャージを買いに行きました 
そんなに混んでいないと思ってたけど、 すごい人



電動車いすの次男が、店の中に入ると
危険だと判断し、外で待たしていたんですが。。。。。。
(車椅子の電源を切って)



買物が終わって、次男のところに行くと
なんだか、変な顔してるんで
どうしたのか聞いてみたらっ!!



小さい子が突然近づいてきて
腕を  つねられた~ 
そして、何も言わず去っていったさうです。。。。。。。





conv0077_20080525221653.jpg



車いすの少年の腕を
つねらないでくださいねっ dogezas_20080525221746.gif
よろちくび~ 

( 今日も閉めてます~ )


アニメ(gif)369


↓ 今日も応援よろしくお願いしま~す♪




