Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ ニラ・豚・卵の中華炒めですよ~♪ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 05/ 26/ 20:53
  • COMMENT8


b9br.gif  5月26日の晩ごはん

conv0014_20080526202342.jpg



a_2_20080526202409.gif  ニラ・豚・卵の中華炒め


l_0176_20080526202451.gif



今日のメニューは、関西のお午後の人気番組? 
ちちんぷいぷい を見て作りました~ 


ほんとは 海老 で作るんですが、安い豚肉で作りました ♪
キッチンぷいぷいの5月26日に作り方のってます 


とっても簡単で美味しく、もやしシャキシャキ 
いつも野菜が ふにゃ~となるまで炒めてしまうんですが
シャキシャキ感があるほうが、絶対美味しいですねっ 




i211_1_20080526203255.gif  今朝、無事に旦那が 台湾 へ旅たちました~ 
私も含め、子供達もいまいち 台湾 の知識がなく。。。。。


次男は、 キムチ買ってきて~ 
と、言ってました (^_^;) そりゃ韓国だじょ~


長男は明日の朝 6時 に学校に集合  早っ!!
帰宅予定時間は、木曜の10時過ぎの予定。。。 遅っ 


明日の夜は、次男と二人ぽっち 。。。。。。 し~ん
あっ もこちゃんもいましたね~ 
いつもはうるさい奴らも、いないとちょっぴり
寂しいかもね~ (T_T)






そんな もこちゃん 



conv0013_20080526202335.jpg


そろそろトリミング。。。。と考えてますが
今週も来週も何かとばたばたして、いついけるかな~




先日、TDLに電話しました 
そして、パンフを送っていただきました~ (^o^)ノ ♪


conv0015_20080526202348.jpg


当日、ぷーさんのハニーハント?
お休みらしいです~   がーん




そして、先日 新しい マキアージュ のマスカラの
サンプルいただきました 

conv0016_20080526202354.jpg


マスカラのサンプルってあるんですね~♪  知らなかった。。。
これめっちゃ 目力UP するんですが
落とすのに、ちょっと大変です (^^;  専用のクレンジングも売ってます♪


やっぱり私の愛用マスカラは。。。。。
デジャヴュ でございまぁ~す 
お湯でつるんと落とせるから、負担少なくていいですよねっ♪


今週はお弁当作る日が少ないですが。。。。。
今週もよろしくお願いしま~す  


アニメ(gif)426


↓ 今日も応援よろしくお願いしま~す♪







8 Comments

ゆん  

こんにちは~~~ヽ(^。^)ノ
旦那様も長男君も居なくってちょっと寂しいですね~。。。
長男君は例の修学旅行ですか?
どんな感じなんだろう?って、興味津々です。

2008/05/26 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   

アマランサス  

いつもいる人がいないとチョッとさびしいね。
なんて言ってるわたしはいない方が楽~プププッ (*^m^)o==3
プーさんのハニーハントはお奨めだったのに…残念!!
ってわたしも1回しか入ったことないないからどんなだったかなぁ
物凄く並んで中をグルグル何回も折り返したことしか覚えてな~い( ´艸`)ムププ

2008/05/26 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   

かなぶぅ  

キムねえさん、こんばんは!!
最近、忙しそうですね~。
疲れてませんか??

今頃旦那サマは、台湾で楽しんで
いるのかなぁ~??
お土産が楽しみですねっ☆

明日の夜は、ちょいと寂しいですね・・・。
2人が居ない・・・・開放感感じちゃいます~??
私も、その開放感が欲しいわ!!
たまには・・・。

2008/05/27 (Tue) 00:48 | EDIT | REPLY |   

のぶじい  

着々とTDL計画進行中ですね!
明日の夜は、寂しさ満点かな?

2008/05/27 (Tue) 00:54 | EDIT | REPLY |   

きじ虎  

出張と修学旅行の準備、大変でしたね~;
次男くんともこちゃんとの夜はちょっと寂しいかもですが
少しだけ息抜き出来そうですね^^

Dランド、お天気が良いといいですね!
楽しんで来てくださいませ♪

2008/05/27 (Tue) 01:09 | EDIT | REPLY |   

メグ  

おはよん

そうかぁ、二人被っちゃったのね~
楽っちゃ~楽やけど…
ぽっかりと~

今まで忙し(*´ο`*)=3かった分、充分身体を休めて下さいな~

TDL楽しみやねぇ~
行くまでがこれまた、楽しいのよねぇ(^_-)-☆

2008/05/27 (Tue) 06:03 | EDIT | REPLY |   

jubilee  

誕生日コメントありがとうございました。
ご無沙汰をしておりましたのに感謝感激ですっ!

ご主人もご不在でしたら少しのんびりできたのでは?

2008/05/27 (Tue) 08:38 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ ゆんさんへ

二人もいないと、嬉しいようなさみしいような。。。。

長男は修学旅行です♪
晴れてとっても良かったです(^_^)
サバイバル体験やマリン体験。。。。
楽しんでほしいな~と思います♪



★ アマランサスさんへ

なんやかんや言って、次男もケンカするものが
いなくなって寂しくかんじると思います(^^;
今日は口数少ないだろうな~

ハニーハントくるくる回る系なんですね!!
乗ってたら私酔ってるかも~(^^;
でもやっぱり乗ってみたかった~!!




★ かなぶぅさんへ

体よりは、精神的にちょっと疲労が。。。。。
なんかおお声で わーー!!と叫びたい感じかも♪

台湾で楽しんでるかな~?
はめはずしてなかったらいいねんげとね(^^;

二人がいたほうが、私は楽なんだな~
体力的に♪
次男がいから、そんなに解放感ないのだ。。。

自分の時間って大事だよね~
主婦は昼間一人のようで、そうじゃないし。。。。
友達とわいわいしたいよね~(^^



★ のぶじいさんへ

計画、進んでるようで進んでないです(^^;
けっこういきあたりばったりの旅になるかも。。。

今日は旦那の布団で寝ようかなっ♪



★ きじ虎 さんへ

旦那は自分でほとんどしてましたが
長男が。。。。。(^^;
名前書け!!って言ったら、読めないような
サイン文字書くし。。。。バカか?
結局水筒忘れて行くし、、、、、

今夜は遅くまでパソコンしてても
何も言われないので夜更かしできる~♪

今のところ雨ではなさそうです(^^)
毎日天気予報をチェックしてまーす♪



★ メグさんへ

そうなんですよね~
楽っちゃ~楽なんですが。。。。
うーんなんでしょ?この空虚感。。。。

計画進んでるようで進んでなくて(^^;
そろそろ本腰で、計画たてなくては~!!



★ jubileeさんへ

いえいえ~(^^)
こちらもご無沙汰してしまって、すいませんでしたオ♪

のんびり出来そうで、できないんです~(^^;
次男も連れて行ってほしかったかも♪ へへっ

2008/05/27 (Tue) 10:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment