Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ ウッーウッーウマウマッ(°▼°) ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 05/ 31/ 23:32
  • COMMENT14




conv0036_20080531231222.jpg



昨日の旦那のお弁当です♪
けっこう小さいお弁当箱なので、おかずを詰めるのが
ちょっと大変です。。。。。 







conv0040_20080531231157.jpg


今夜の晩御飯です♪


今日の料理を参考に。。。。。
レシピでは鳥肉にした味をつけて揚げるんですが
めんどくさいので、そのまま焼いて こってり系の味にして
片栗粉で軽くとろみをつけ~
茹でておいた アスパラ・インゲン・ブロッコリーを最後に合わせました 

最後に野菜を合わせるほうが彩りが良いですねっ 







昨日、お散歩に行った時のことなんですが
小さい女の子がもこちゃんを見て。。。。。



あっ♪ ティーカップ ヌードル やぁ~ 
と言ってました。。。。。



ヌードル って~ (^3^)ぷぷっ♪



もこちゃんは、



conv0039_20080531231207.jpg

↑ この写真を撮るために、カップヌードル買いましたよ~日清さん 




g2_20080531232452.gif   最近ちまちまウォークマンに曲入れてるんですが
今日はプリンセスプリンセスの ジュリアン を入れました♪


う~ん  やっぱいい曲やん 



そして、この曲も気になったのでダウンロード 



ウッーウッーウマウマ(°∇°) 
こーいう曲って、何調っていうんですかね~
よくわかんないですが、なんか楽しげなんで入れました 


今この曲聞いて、ノリノリで~す  8ad_20080531233010.gif



↓ 今日も応援よろしくお願いしま~す♪






14 Comments

nijikaze  

旦那さんのお弁当おにぎりにして
手がこんでますね♪
キムねえさんの愛が伝わってきます~
私はパパさん弁当は息子の残りです^^;
(普通逆?)

最後のキムねえさんがダウンロード
した曲なにかな?
曲名知りたい!おしえてくださ~い

2008/05/31 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   

かなぶぅ  

ジュリアン、懐かしいね~。
私も良い曲だと思います。
昔の歌を聞くと、その時の自分を
思い出したりしません??
私も、久々に聞いてみたくなっちゃった・・・。

2008/06/01 (Sun) 00:10 | EDIT | REPLY |   

kyonn-cafe*  

おにぎり弁当☆おいしそぉ~@^-^@

もこちゃんに、癒されちゃう~♪
カップ麺とのツーショットが
たまりませんねぇ~♪

2008/06/01 (Sun) 09:01 | EDIT | REPLY |   

杏    

もこちゃん、小さいからティーカップちゃんに思われるのも分かりますよ~。2㌔なければティーカップですからね~。
でも、ヌードルではないですね(^^;

やっぱ、お弁当。いつ見ても美味しそうです♪いつも豪華でステキです!

撮影のために買ったんですか!美味しく召し上がることも出来ますね(^^;

2008/06/01 (Sun) 11:29 | EDIT | REPLY |   

苺マンゴー  

いやあ~私も「ジュリアン」に反応してしまいました(笑)
プリプリ、大好きでした~いい曲ですよね♪
久々にカラオケにでも行きたくなりましたモン(笑)

ティーカップヌードル、最高です!!

2008/06/01 (Sun) 16:34 | EDIT | REPLY |   

どれみ  

ども~♪
ティーカップヌードル・・・。かわいすぎる~(>з<)
《ヌードル了解いたしましたー。》
ウマウマの歌ってどんな曲なんだろー♪
『ぽっぽっぽぽっぽー・・・』鼠先輩の演歌はいれないのー?

2008/06/01 (Sun) 20:18 | EDIT | REPLY |   

どれみ  

ども~♪
ティーカップヌードル・・・。かわいすぎる~(>з<)
《ヌードル了解いたしましたー。》
ウマウマの歌ってどんな曲なんだろー♪
『ぽっぽっぽぽっぽー・・・』鼠先輩の演歌はいれないのー?

2008/06/01 (Sun) 20:18 | EDIT | REPLY |   

jubilee  

プードルがヌードルに(笑)
かわいいですね~。もちろんモコちゃんは
食べられませんっ(>_<)

2008/06/02 (Mon) 10:16 | EDIT | REPLY |   

虹子  

もこちゃんはティーカッププードルだったんですか?!
トイプードルだと思ってました^^;

↓旦那様、ブランドバック買ってきてくださったんですね~★
いいな~!!
なんて優しい&太っ腹な旦那様!!
長男さんのお土産もワタシ的にツボですぅ(>∀<)
鬼太郎大好きです。
あれ?でも鬼太郎って島根にもあるんですね~。

キムねえさんは優しい男子に囲まれて心強いですね^^
うらやましいです。

2008/06/02 (Mon) 16:36 | EDIT | REPLY |   

AI  

ティーカップヌードル、めっちゃ笑いました!
わざわざカップヌードル買っちゃうキムねえさんも
可愛いですよー。
そういえば、うちの近所のおばちゃんは、
『トイ・フードル』って言いますよ。
うーん、こちらも惜しいです。

ジュリアン、懐かしいなぁ。
久しぶりにカラオケ行っって歌いたいな。

2008/06/02 (Mon) 17:20 | EDIT | REPLY |   

BlogPetのだんご  

きょうは、応援し

きょうは、応援したかったみたい。

2008/06/03 (Tue) 08:46 | EDIT | REPLY |   

みーぽん  

ヌードル・・・(*>艸<*)
そして写真のためにカップヌードルを買ってしまったキムねえさんもウケル(笑)
でもわかります!その気持ち。

ダンナ様、お弁当が小さくて満足ですか?
うちのダンナは最近ダイエットのためにお弁当箱が少し小さくなったけど、前は大きくて種類を入れるのが大変でしたよ~。
キムねえさんはいつもおかずの種類があってエライですよね!

2008/06/03 (Tue) 16:28 | EDIT | REPLY |   

マド  

ジュリアン!!!!!
聞きたくなったぞ!!
もこちゃんほんま可愛いね
ティーカップヌードルって・・・(*^m^)o==3
そんで買ってくるキムねえさんが好きポッ (lll# v。v)o ポッ 

2008/06/03 (Tue) 21:13 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ nijikazeさんへ

この日は旦那だけのお弁当だったので
ナントナーくおにぎりになりました(^^;
いつもはもっと手抜きです~

ウマウマっ 見つかりました?




★ かなぶぅさんへ

プリプリは青春ど真ん中。。。。。♪
浜田マリも好きやったし~
あの頃はたくさん曲聞いてたなっ(^^
いい曲はいつ聴いても やっぱいいねっ



★ kyonn-cafe* さんへ

最近カップめん、そんなに安くないから
ちょっと贅沢??
シーフードが好きなんです(^^




★ 杏 さんへ

もこちゃんは1.5キロなんで
一応ティーカップサイズですねっ(^^

シーフードに牛乳入れたらおいしいと聞いたので
やってみました♪  ん~ まあまあ?



★ 苺マンゴーさんへ

プリプリ懐かしいですか~(^^
苺マンゴーさんお若いから
知らないかと思った~♪
Mも最高!!
あんまりカラオケ好きじゃないですが
プリプリ歌いたいかも~(^^*



★ どれみさんへ

賞味期限切れあったら、置いといてね~♪
鼠先輩って何??? それ~(^^;
ウマウマっきパラパラみたいなヤングの曲で
ずーーっとウマウマっって歌ってるねん。。。。




★ jubileeさんへ

プードルとヌードル確かに似てるかと。。。(^^;
子供の表現は面白いですねっ♪
かわいくて、ペロンと舐めるときはありますが。。。



★ 虹子さんへ

トイプードルのティーカップサイズみたいです(^^)
なんか1.8キロまでの子はそうみたいです~ 多分。。。
もこちゃん今1.5キロなんです♪

ブランドバッグを買わないといけない
状況だったりしたのでは(^^;
できれば、自分で選びたかったけど。。。えへっ

島根の境港に鬼太郎の記念館あるんですよ
水木しげるロードも♪
商店街にたくさんブロンズ像があって
けっこう有名です(^^



★ AIさんへ

フードル!
それもいいなぁ~(^o^)あははっ
かなりおしい!! うんうん♪
でも、気持は伝わってくるから
面白いですよね~♪
私何年カラオケ行ってないんだろ(^^;



★ みーぽんさんへ

ヌードルがツボにはまってしまって
どうしてもツーショット撮りたくなりました(^^;
しかも、シーフード好きなもので。。。。♪

家ではたくさん食べんるんですが
会社だとあまり食べたくないらしく
このサイズにおさまってます(^^)
大きいお弁当箱は大変ですよね~
二段は、もう作りたくないので一段派です♪



★ マドさんへ

プリプリ久しぶりにはまりそう♪
昔の好きだった曲を、発掘するのも
又楽しいよ~ (^^)

カップヌードルは、シーフード派の私ですv(^_^)


2008/06/04 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment