Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ TDLの旅① ★

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 06/ 04/ 11:08
  • COMMENT2


conv0026_20080604103913.jpg




さわやかな朝ですね~ 



昨日(火曜)の11時ごろに帰宅し
私はそのまま布団で 爆睡 


今朝、起きれるかどうか不安でしたが。。。。。
なんとか次男を学校に送り届けました 




ではではっ、我が家の TDLの旅 をちょこっとお披露目です 
(あんまり写真撮ってないのですが。。。。)






朝、6時45分発の飛行機に乗り  。。。。。



conv0018_20080604103005.jpg

キタァー ヽ(°∇°)ノ ーー 



私は18年ぶり、旦那と子どもたちは初めてのTDL♪
少しずつテンションの上がってきた私とはうらはらに、、、、、、




conv0011_20080604102947.jpg


な、なんと  盛り上がりにかける二人なんでしょう (T_T)
せっかく 夢の国 に来たというのにっ 


朝3時半起きだったため寝不足も原因かも (^_^;)



今回旦那の TDLに行きたい
て言う言葉で企画された旅なんですが
その旅を一番楽しんでもおかしくないであろう 旦那 のお言葉は。。。。


俺は、TDLに来たかった だけ やねん♪
もう満足っ   って。。。。。。  hatena03_20080604105853.gif  へ??



このテンションの低い子供と
何しにここまで来たかわからん旦那の言葉に。。。。



なめとんかぁ~ ワレッ ikari04_20080604105901.gif
テンションあげて、これから遊ぶんじゃ~ 



と、ほとんど無計画のまま
夢の国 に突入した我が家でした 



入っていきなり?
ショー?が始まり 旦那撮影


conv0022_20080604121126.jpg





conv0024_20080604121135.jpg





ちょっと洗濯物がたくさんあるので。。。。。
続く 



お返事・訪問 遅れてすいません
もうしばらくお待ちください。。。。。



↓ 今日も応援よろしくお願いしま~す♪






2 Comments

mahina  

こんにちは

いつも読み逃げしています。
やっと憧れのTDL
楽しんできてくださいね。^^

2008/06/04 (Wed) 11:38 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ mahinaさんへ

コメントありがとうございます(^^)
又、遊びに来てくたさいねっ
TDLの近くに住みたくなりました♪

2008/06/04 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment