Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

★ TDLの旅② ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 06/ 04/ 12:19
  • COMMENT11



  お知らせ 
TDLの旅① は前の記事に書いてます(^_^)





月曜日の TDL
そんなに空いているとは思っていませんでしたが。。。。。。




conv0016_20080604102940.jpg

なんなの~ この人の多さは  
午後からは、更に人が増え、、、、、
(キャストさんも、平日こんなに混むのは珍しいと、、、、)


休憩しようとも、レストランもいっぱい!!
座れる所も、ほとんどうまってて。。。。。 



後で聞いた話では、日曜日が 運動会 で
その代休とやらで多かった らしい です 



人気アトラクションは、100分以上待ち ga-n03_20080604114719.gif
サポートカード使いましたが、待ち時間ウロウロするにも限界が(^^;



でも、なんやかんやで
8つのアトラクション乗れました   (次男は7箇所)


自分で座れない次男は、ライド系は無理といわれるかな~?と
心配してましたが、空飛ぶ系以外は快く OK  をいただき
大変よくしていただきました   ありがとうございます


スペースマウンテンを乗ったあたりで (pm 3:00頃)
旦那と長男のテンションも上がり始め。。。。遅くね?



夜のパレードまで、がんばって遊びっ
旦那はパレードそんなに楽しみにはしていなかったみたいなんですが
見たほうがいいと私が進めました ♪




TDLエレトリカルパレード    おおーーーーっ

conv0028_20080604103829.jpg



チャンチャラチャンチャン♪  チャンチャラチャラチャラ♪


conv0036_20080604103849.jpg



チャラチャラ チャラララ  チャラララ ランラン♪

conv0038_20080604103857.jpg




やっぱ、これ感動 

おばちゃん、ホロっと涙ぐんじゃいました~ naku02_20080604120057.gif



旦那も。。。。。
見てよかったねっ  でした~





二日目の シー は
台風の影響で、朝から  と 強風 


行くの断念しかかりましたが、チケット代もう払ってるし。。。。。 
カッパと傘でがんばっていってきました 
思っていたより、気温が低くなかったが幸いでございました♪



雨のため??
すごい空いてて、あの落ちるタワー??とかも
10分待ちで、すいすい~ 
旦那と長男中心で、がんばって遊びました♪


ここはライド系は次男無理と判断 
お天気が良かったら、船とか乗れたけどね~ (^_^;) 残念 !!




conv0023_20080604103023.jpg

雨の為、写真はこれ一枚。。。。。
さらに、レストランごしで食べながら   ほほほっ




雨でぐったりしたため さっさとホテルに戻り
バスの時間までゲーセンで遊んだり



conv0002_20080604121239.jpg

ホテルのゲームコーナーで遊んだり。。。。。
結局我が家は、最後はゲーム



ランドは童心に戻って、たくさん遊べ
シーはゆったり&スリル系で遊べ
どちらも雰囲気が違って、いいですね 



今度はお天気の良い日にシーに行ってみたいです 
旦那の体力がもつかどうかが、問題ですが、、、、、



とっても、楽しくってハードで
充実した二日間でした bye03_20080604121443.gif





おっと~ !!
お留守番してたもこちゃんは ??


conv0013_20080604102954.jpg

関空のペットホテルでお世話になりました 
目やにも綺麗にお手入れされてたし
預けた時より、毛がふわふわになってて  


こちらも、満足 満足って感じでした 



おしまいっ



↓ 今日も応援よろしくお願いしま~す♪






  

11 Comments

だっちゃん  

 ご無沙汰しています。
家族旅行楽しまれたようで何よりです。
僕も一度TDLに行きましたが、タバコは吸えない、お酒は飲めない。
 2時間程で出てきました。
乗り物怖い人なのでああいうとこは合わないなぁ。

 やっぱり山が良いです。

2008/06/04 (Wed) 13:04 | EDIT | REPLY |   

のぶじい  

お帰りなさい!

ねずみーらんど、楽しめたようですね!(^O^)
そういえば、私も15年以上行ってないかも?(^^;

2008/06/04 (Wed) 15:27 | EDIT | REPLY |   

どれみ  

おかえりー♪
満喫できた~?パレードも見れてよかったね!
雨で次男クンもタイヘンだったろうけど、
家族みんなでTDLに行けて楽しかったはず~♪

もこちゃんはお留守番さみしくなかったのかなー(^^)

2008/06/04 (Wed) 17:49 | EDIT | REPLY |   

マド  

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^∇^*)エ(*^ー^*)リーー!
いいないいな~
マドはまだ行ったことないです。゜(゜´(00)`゜)゜。ブヒィーーン

死ぬまでには行きたい場所のひとつだわ・・・

2008/06/04 (Wed) 20:21 | EDIT | REPLY |   

アマランサス  

あいにくのお天気だったけど楽しめて良かったね♪
都内は運動会が日曜にあったところが多かったようです。
振り替えでTDLに行った人が多かったのね。
わたしもここ何年も行ってないから行きたいよ~。

2008/06/04 (Wed) 20:24 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ だっちゃんへ

お久しぶりです(^^)
シーのほうは、お酒も飲めるし
喫煙コーナーありましたよ♪
でも、やっぱ山ですね~(^^

アトラクションも楽しいですが
キャストさんの態度やサービスの良さが
見ててもとっても気持ちよく。。。。
人間ウォッチング的にも楽しめましたよっ♪



★ のぶじいさんへ

ミッキーとハグはできなかったけど
やっぱあの雰囲気は独特ですね(^^)
ちょっと建物がUSJと似てるな~とかも思いました



★ どれみさんへ

こんなにがんばった二日間って
久しぶりかも~♪ よく歩いたし(^^;
旦那活躍ぶりもなかなかやったよっ!!
名誉挽回??

ぜひダーリンと行ってきな~(^^)ノ



★ マドさんへ

ただいま~♪
飛行機だと、ぶ~んとあっという間だよ~
次は新しいディズニーホテルに泊まりたいっす(^^

ぜひ孫ってたちと~♪
めっちゃ喜ぶよん(^_^*)



★ アマランサスさんへ

二日目もお天気だっら~(^^;
仕方ないでよね~
今度は五月にチャレンジしようかな?

TDLの近くに住みたいと
とてもとても感じました(^^



2008/06/04 (Wed) 22:19 | EDIT | REPLY |   

メグ  

懐かしいなぁ

いつ行っても楽しいね♪
しかし、男の子っておもろいね~
最後はテンション↑↑でよかったね

いつまでもいい想い出となるね
すんなり過ごすより、いろんなアクシデントがあった方がより強く想い出と残るよね♪


今度は正月4日くらいに行ってみ~
割と穴場だったよ(^_-)-☆

2008/06/05 (Thu) 06:32 | EDIT | REPLY |   

かなぶぅ  

キムねえさん、お帰りなさい!!
念願叶って、本当に良かったですね♪
旦那サマのはしゃぐ姿が目に浮かぶ~(笑)
ディズニーランドって、日本に居ながら
日常とちょっとかけ離れる事が出来る
素敵な場所ですよね^^

私も、10年以上行ってないから、また
行きたいなぁ~♪

2008/06/05 (Thu) 09:24 | EDIT | REPLY |   

MOMO  

こんにちはー

TDLの旅お疲れ様でした~
平日でもすっごい人なんですね~さすがTDL!
私も久しぶりに行きたくなりました~
でも、世間が一番混む時期にしかお休み取れないので
恐ろしい~人混み行列が予想されるので
なかなか行けません(≧_≦)

もこちゃん~おりこうさん ナデナデ (o・_・)ノ”▽・ェ・▽ノ やったんですねー
うちの娘がもこちゃんの大ファンでよく一緒に拝見させてもらってます~
ほんまに可愛いわ~

2008/06/05 (Thu) 10:43 | EDIT | REPLY |   

AI  

TDLお疲れ様でしたー。
あいにくの雨模様だったみたいでしたが、
いっぱいリフレッシュされましたか??

私の所からはUSJは距離的にも行きやすいけど、
TDLとなると気合いが必要で・・・。
まだシーにも行ったこと無いです。。。

パレードでウルッとなる気持ち、なんだか分かります♪

2008/06/05 (Thu) 18:46 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ メグさんへ

初めてだから、どう楽しんでいいか
わからなかったのかな~(^^;
それにしても、テンション低すぎ。。。

お正月明けも空いてるんや~!!
冬も雰囲気あって楽しいでしょうね(^^)
でも、並ぶの寒くない!?



★ かなぶぅさんへ

旦那が一番楽しんでたかもね~
肝心の子どたちが。。。(^^; がくっり

すこしUSJに似てる~とも感じたけど
やはり夢気分にさせてくれる
素敵な場所やね(^_^)
できれば、毎年行きたいかも、、、、♪ お金が(T_T)



★ MOMOさんへ

人ごみのことを考えると、躊躇しますよね~(^^;
うちも平日休めなかったら、行ってないかも。。。。
でも、混んでてもがんばれば楽しめる?!
と、感じました~  今回の混み具合を経験してみて。。。

ここのホテル、お世話はもちろん
遊びもよく見てくださるみたいで評判いいそうです♪
娘さんも見てくださってるんですね~(^o^) わーい



★ AI さんへ

体力的に疲れたけど、ハートはポカポカ♪
いまだにランドで流れていた曲をくちずさんでまーす(^_-)

距離的に、、、、ハードですよね~(^^;
USJなら、お散歩感覚でいけるけど。。。。
でも、飛行機使うとけっこう早いですよっ
車で行く方もけっこうおおみたい。関西から ♪

2008/06/06 (Fri) 13:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment