Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ ドライカレー豚バラのっけ丼弁当 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 06/ 05/ 22:35
  • COMMENT4
アニメ(gif)606   6月5日のお弁当

conv0044_20080605214454.jpg



a_2_20080605220325.gif  ドライカレー豚バラのっけ丼弁当 (^_^;)


12345_20080605220438.jpg


寝坊した日は、丼弁当 。。。。。   あちゃ~(><)
豚バラ肉は、しっかり塩こしょうしてカリカリにっ 
美味しそうなので、かなりつまみ食いしちゃいました~ ♪




i80_3_20080605220938.gif  梅雨入りしてから、雨が続きますね~
次男のお迎えの時間 雨がやんで ラッキー 
と思って傘なしで行ったら。。。。。。突然の  
しかも本降り。。。。。


アニメ(gif)611


雨嫌いじゃ~ (T_T) くすん





私以前から、パワーストーン  なるものに
興味持ってたんですが、けっこうお値段しますし。。。。
でも、藤原紀香しゃんとかパワーストーンで運気上げてるというしぃ~


でも、何を持ったらいいやら
って感じで、今まで持っておりませんでした 


そしたら、旦那が台湾のお土産に
自分の分と、ついでに 私の分もパワーストーン 買ってきてくれました♪



それに勢いづいて?
TDLで以前から欲しかった ローズクォーツ があったので
買っちゃいました  (愛と美のパワー )



conv0052_20080605214141.jpg


旦那が買ってきたのは、中に針みたいなのが入ってて
説明書には 新陳代謝を活発  肝臓に良い etc...


それって。。。。。
薬かよ   パワーアップはいずこへ?


持ってると、なんとなーく 良い感じ がすします wink02_20080605222108.gif
これからいろんな種類集めようかな~? なんて思っちょります♪




conv0043_20080605214311.jpg


最近、暖かくなってきて
フローリングの冷たさが気持ち良いんでしょうが
でもいつも 半分 だけ。。。。。。 
全部フローリングの上で寝たらいいのに~と思うんですがね~(^_^;)
布の上が落ち着くのかな~ ?



最後に、、、、、
うちのマンションの我が家の階のホールに
最近ペットの糞・尿が臭いと苦情が出てる と
注意する張り紙が貼ってありました。。。。。。


同じ階のおじさんがわんことお散歩行く時
いつもリードなしで、エレベーターに乗ってて
わんこと離れたりするから、ウンチやおしっこに気付かづ。。。。


一度ウンチしてたので、注意したことあるんですが
そんなの続くと、うちのもこちゃんがしたと思われたら
嫌だな~と思ってましたが。。。。。


現実になったかも。。。。 


ペットのお散歩に行く時は、抱っこが決まりなのに~
誤解されたくないし、これて完全ペット禁止になったら悲しいし。。。。



アニメ(gif)334




conv0046_20080605214223.jpg



アニメ(gif)603



↓ 今日も応援よろしくお願いしま~す♪






4 Comments

kyonn-cafe*  

丼物弁当は時間のない朝、
お助け弁当ですよねぇ~ ((ヾ(≧∇≦)〃)) ウンウン♪

キムねえさん、
TDLへ行ってきたんですねぇ~♪
雨だったのが残念でしたねぇ~ ^^;

2008/06/05 (Thu) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ゆん  

TDLの旅の記事も読みました。
凄く素敵です!!!!
パレードって、気付けば知らないうちに
手を振ってませんか?

このパワーストーン見たことあります。。。。
けど・・・名前知らないんです。。。(^^ゞ

2008/06/05 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

nijikaze  

今朝は私も丼弁当です
コレって本人も好きだからいいですよね♪

ルール守らない人のせいで
もこちゃんのせいになったら
可哀想です~!!
ペット禁止になりませんように

2008/06/06 (Fri) 07:33 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ kyonn-cafe*さんへ

丼弁当は助かるね~(^^;
できれば毎日作りたいかも、、、、

そうなのか~!! 雨でした(T_T)
でも、空いてたからそれはそれで良かったかも。。。
でも、リベンジしたい~!!



★ ゆんさんへ

私はパレードの間、ずっと。。。。。
口がぽか~んと空いたままでした(^o^;)
あのパレードは何回見ても素敵ですよね~♪

私も何回か名前聞いたことあったんですが。。。
なんだっけ~ (?_?)



★ nijikaze さんへ

長男はかつ丼だったです♪
喜びますよね~^_^) うふふっ

なんか疑われてるか。。。。って思うと
ちょっと悲しいです(><)
おじちゃん改心してほしいなぁ~!!

2008/06/06 (Fri) 13:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment