Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

★ 紅ショウガ入り卵焼きのわっぱ弁当 ★

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 06/ 07/ 15:45
b9br_20080607153045.gif      6月7日のお弁当

conv0009_20080607153033.jpg


b_b_20080607153154.gif  豚ロース肉の揚げないから揚げ粉焼き
b_b_20080607153154.gif  ショウガ入り卵焼き
b_b_20080607153154.gif  キュウリと切干大根のなめたけ和え
b_b_20080607153154.gif  たこウィンナー

ginracer1_20080607153313.gif


今日は長男部活のため、お弁当作りました~ (^_^)    
めんどくさかったけど 


  豚ロース肉は揚げないから揚げ粉をまぶして
トースターで焼きました♪

  卵焼きは、少し甘めの味付けにして、紅ショウガ入れてあるんですが
焼いているうちに赤みが飛んでしまいました (T_T) がーん

  棒でたたいて割ったきゅうりと水で戻した切干大根を
なめたけ瓶で和えてあります(疲労対策に少し酢も入れました♪)



halo3_20080607153742.jpg  さっきまで、お友達が遊びに来てました~ 
彼女は岡山に住んでるので、久しぶりに会えてよかったわん ♪
でも、来週今度は私が岡山に行くんです~ 


女トーク に花を咲かしたいと思います 
あ~ 楽しみっ 


アニメ(gif)420

(今日はコメント閉めてまーす♪)


↓ 今日も応援よろしくお願いしま~す♪





