Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ おっぴろげ~♪ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 06/ 14/ 22:45
  • COMMENT7
conv0025_20080614222353.jpg



昨日の記事に関しての、みなさんのコメント
とっても 嬉しかったです~ w01_20080614222607.gif




病院に疑問を感じたことに対して
神経質に考えすぎなんだろうか 。。。。。
としばらく悩んでましたが
他の方も 同じような体験? 経験? されてたんだ~と
ちよっと ほっ  としちゃいました 



先生も人間ですから、技術や知識の違い
又 相性もありますもんねっ ♪  ← これ特に大事ぃ~ 


よく考えたら、次男も4~5人先生を渡り歩き
今の先生にたどり着きました 


今の先生に出会うまで、ほんとにいろいろありました(^_^;)
今考えると、一日がかりでしたけど
あれ絶対無意味な検査だったな。。。。。ということも多々ありました 


ま~それがあって  があると言うことですねっ 
結果オーライ  


なにもせずにウダウダ考え 後で 後悔 するより
とりあえず納得するまで 行動 
(迷惑に感じる人がいるかもしんないけど。。。。)






ここからは、さわやかに
もこちゃん劇場でーす 

conv0023_20080614222324.jpg


空、何か飛んでる?





conv0026_20080614222403.jpg

TDLで買った、プーさんのナプキン♪
無理やり巻かれて。。。。。。ご立腹 






conv0024_20080614222345.jpg

母ちゃん抱っこ 




conv0027_20080614222417.jpg

顔が むにゅ~ 

私の着てる服、GAPのなんですが
先日お店に行ったら、お買い得コーナーに。。。。。。。


自分の選んだものが売れ残ってると
ちょっと 悲しい~ tabako01_20080614224315.gif



アニメ(gif)396


↓ 今日も応援よろしくお願いしま~す♪





7 Comments

杏    

私も思う!
人間だから違いがあるのは分かります♪

もこちゃん黄色のプーさんナプキン、カメラ目線でカワィイです!

むにゅぅ~っ顔のもこちゃん、カッワィィィィィィ~!

2008/06/15 (Sun) 09:13 | EDIT | REPLY |   

ミナミの帝王  

お初です♪

参考・勉強??がてら遊びにきました^^
時間忘れて色んな所を見て楽しませてもらいました♪
ブログって1度ハマると時間忘れちゃいますよね。
勉強させてもらいました♪
ちなみに私、ただいまブロ友募集中です(笑)
ってずうずうしいですね^^;
ブログのジャンルは少し違いますけど・・・
ちなみにお金の賢い借り方のブログ作ってます☆
仲良くなれてお互いい刺激になれば嬉しいです^^
それでは~♪

2008/06/15 (Sun) 12:55 | EDIT | REPLY |   

みーぽん  

悩み解決できてよかったですね!

あるある!そうゆうこと!
自分が気に入って買った物がセール品になってるとショックですよねぇ。
その反対に、同じ服でも自分が買った色とかが真っ先になくなってると嬉しかったり(*´艸`*)
なんとなく自分が買ったものって、お店に行くとチェックしちゃうんですよ~(笑)

2008/06/15 (Sun) 15:00 | EDIT | REPLY |   

mai  

茶色の方のわっぱを買いました~
ちょい大きくないですか?
でもいままでおかずをつめてもつぶしていれてた感じだったから
形も崩れずうれしいです♪

あまり病院っていかないんですけど、
病院いったときに病名を言ってくれないのがすっごい不満なんです。
そういうところ多くないですか?
腹痛にしても頭痛にしてもなんかもちっとちゃんとした病名言ってよ~って思っています。
でも最近お姉さまに教えてもらって評判のいい病院にいきだしてからはそういうのがないんですよ

2008/06/15 (Sun) 19:06 | EDIT | REPLY |   

nijikaze  

病院はやっぱり納得して
選んだ方がいいですよね

抱っこされてるもこちゃんの
目が可愛いの~♪
キムねえさんの抱っこ
安心なのね♪

2008/06/15 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   

かなぶぅ  

キムねえさん、こんにちは!!
いい病院が見つかって、本当に
良かったですね^^

キムねえさんの行動。
私も、とっても励まされました。
ありがとうございます!!

さぁ!!
私も、今日からまた頑張らないと!!

2008/06/16 (Mon) 11:24 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ 杏さんへ

お医者さんも人間。。。
いろんな方がいるのは当然ですよね
患者は選ばねば!!

黄色のマントみたいでかわいいと思ったけど
当人は少々不満だったみたい(^^;



★ ミナミの帝王さんへ

私のPCはアウトルック設定してません
残念ながら。。
又 遊びに来てください(^^)



★ みーぽんさんへ

解決♪ v(^_^) 何よりです~

そうですね!
買ったものが売り切れていると
なんか先取りしたぞ♪って感じで嬉しいですね~
反対だと。。。。なんか着るの躊躇したり(-_-;)
でも着ましたv(^_-)
けっこうかわいい色だとおもんですけどね~♪
派手かしら(^^;



★ maiさんへ

そうですね~
深さがあるから大きく感じるかな?
小食の方だと、少し大きくかんじるかもしれませねっ
お手入れはかなり簡単だと思いますよっ(^^)

病名を言われないって事あるんですね~
私もあまり病院に行くほうではないので
今まで気が付かなかったかも。。。。。
これから病院に行く時は、納得した説明を
してもらえるように、私も努力したいな~と思ってます♪



★ nijikazeさんへ

そうですねっ♪
納得できる病院で受診するのか理想ですね(^^)

安心してるように見えます?
そうだとうれしいなぁ~ (^_~*)



★ かなぶぅさんへ

うんうん よかった(^_^*)
ネットで探すのも、なかなか良いな~と
今回感じたよっ♪

患者は選ぶ立場なんだと。。。。。
少し強気でも良いのでは?と思ったよ
うんうん (^_^)
一週間ファイトー♪


2008/06/16 (Mon) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment