Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

★ えびふりゃ~弁当 まったりday♪ ★

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 06/ 17/ 21:42
5264_20080617212911.gif  6月17日のお弁当

conv0050_20080617212845.jpg


a_2_20080617213005.gif  海老フライ
a_2_20080617213005.gif  シャーローワンズ
a_2_20080617213005.gif  ブロッコリーと卵のスクランブルエッグ
a_2_20080617213005.gif  ホタテの甘辛煮
a_2_20080617213005.gif  ソーセージ

fu3_20080617213131.gif


昨日から旦那は連休。。。。(昨日はゴルフでした )
今日もお休みなので、次男のお世話担当は 旦那 


そんな日は、気が緩むというか やる気がなくなるというか (^_^;)
お弁当作りたくなぁ~い 
と、月曜の夜から ウダウダ言ってたんですが


作らな しゃ~ないやろ。。。  
という旦那の言葉に
渋々作ったしぃ~ 冷凍ものを駆使して  おりゃ!!


そして一日 だ~ら だ~ら & 旦那とお買いものなんぞして
まったりと過ごした一日でした    
このまったりした時間よ  止まれ~ 


でっ、今日はコメント閉めて
もうしばらく まったり過ごしたいと思います  ふぅ~



アニメ(gif)636




アニメ(gif)630


↓ 今日も応援よろしくお願いしま~す♪






