Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ コロコロ~♪ うっふん あっはん ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 06/ 18/ 12:32
  • COMMENT10
conv0029_20080618120853.jpg


     こんにちわ~♪
       (あっという間にお昼になってました。。。。 )






昨日は、まったり過ごしていたわけなんですが
まったりついでに、最近ハマってる これ を
調子にのって、ずーーっとコロコロしてたんです 



conv0046_20080618121118.jpg

↑ これ


美容家の IKKOさん も愛用してると聞き
コロコロして、セルライトをもみだしてるわけなんですが。。。。
裏の注意書に  もみ返しに注意 
と、あったんですよね~  


今朝、もんのすごい体が だるくって
重くって。。。。。起きれずに弁当も作らず (^_^;)
これって、もみ返し ってやつ 
よくわかんないけど、すんごいけだるい~   参った。。。。


conv0030_20080618121143.jpg

何事も、ほとほどに っちゅーことかもね 






conv0034_20080618121721.jpg

この前お友達の家に行った時
グレープフルーツのサラダがとっても美味しかったんです 


今までグレープフルーツは好きじゃなかったけど
それ以来 ず~とお口が
クレープフルーツ食べたい~ 


って感じなったので、お友達のアドバイスのもと
まとめて実をむき、タッパーで保存しておいたら
ヨーグルトに入れたりと、便利だよ~と聞き
さっそく、昨日の夜 むきむき しました 



手伝ったものだけが、食べることができる・・・・・
という勝手なルールを設定したところ
旦那は厚皮をむく担当、私は薄皮をむく担当となり
タッパーいっぱいむくことがでました v(^_^)
朝からもしゃもしゃ 食べてま~す♪





自分のことばっかりですが。。。。   すんまへーん

昨日は首まわりの少し開いた、ピタッとした黒のティーシャツ着たので
今日は ゆる~い感じ の服が着たくて。。。。

conv0043_20080618122416.jpg

39才でこんなの着ていいの?  
これ重ね着なんです~(^_^)
甘い気分になりたいときは、着ちゃうぞー  
うっふん  あっはん   ← 意味不明。。。




conv0051_20080618122850.jpg

その冷たい視線は。。。。。
呆れてる~ ?


↓ 今日も応援よろしくお願いしま~す♪






10 Comments

NOB  

ごぶさたしてますm(_ _)m

ん~、お目々がカワイイっす。
そういうコロコロってそんなに反動来るほど効果あるんですか。
その小さいブドウが2つ付いたようなのは、どう使うのだろう?
30代だろうが40代だろうが、いつまでも若々しく可愛らしいことは大切ですよねん♪
私はオヤジ化が着々と進行してりますが…

2008/06/18 (Wed) 13:42 | EDIT | REPLY |   

どれみ  

グレープフルーツキレイに剥いたね~♪
ビタミンはこれからの季節、必須ですよー(^^)

コロコロ揉み返しあるんだねー。
なんか腕だるいなーと思ってたら、それが原因だったかもー(^^;
やらないより、やる方が効果あるよねー!お互いがんばろー♪

2008/06/18 (Wed) 19:40 | EDIT | REPLY |   

nijikaze  

コレ全身ころころされたんですか?
もみ返しもあると言う事は
効き目もあるよね~きっと

私も若い子が着る服と
解りつつ買ったら
息子「おばちゃんみたい!」と
よくよく周りを見ると
結構お年を召した方も
フリフリ着てるんですよ!
さすが大阪!

2008/06/18 (Wed) 20:13 | EDIT | REPLY |   

苺マンゴー  

へえ~グレープフルーツのサラダですかあ~?
サラダにグレープフルーツを入れるだけ?
グレープフルーツ大好きなんですよ、私!食べてみたい!

ワンピース可愛いですね!
可愛いに年は関係ありません!
いつまでも女性は乙女なのです(笑)

2008/06/18 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

ゆん  

グレープフルーツ~~
まとめて実をむき、タッパーで保存
なるほど~~( ..)φメモメモ
うちもそうします!
もこちゃん、お人形さんみたいですね~~。。

2008/06/19 (Thu) 00:27 | EDIT | REPLY |   

メグ  

グレープフルーツ大好きよん
野菜とサラダにしたらサッパリしておいしいね

ひらひらファッション~
あたしもやってます♪
○○才にして~~~(誰か止めてくれへんか?)

2008/06/19 (Thu) 06:40 | EDIT | REPLY |   

AI  

グレープフルーツをまとめてタッパーに・・・これ良いですねー。
ルール設定も良い感じ♪
ちゃんと皮剥きしてくれる旦那様、可愛いです。

服も可愛いですね~♪
すごい私好みです。
年なんて関係ないです!!
気持ちですよ、気持ち!

2008/06/19 (Thu) 18:58 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ NOBさんへ

こちらこそ、ごぶさたしてます。。。。(^^

あの二股のは、太もも用のコロコロです♪
はさんでコロコロするんですよ~
なんか筋肉痛っぽくなったので
筋肉にかなり刺激あったのかな~?と。。。。
それって やりすぎだったのかもしれませんが(^^;

うーーーっ
少しでも若々しくありたい♪
がんばりまーすp(^_^)




★ どれみさんへ

やっぱだるくなった???
私筋肉痛にもなってんけど。。。。やりすぎ?
でも、ついつい力入るねんな~(><)

四個一気に向いても二日間でなくなる~
なくなるの早くね?



★ nijikazeさんへ

だるくて筋肉痛になって。。。。。
これって効果期待できるのか??
まだ実感がないので なんともです(^^;

ふりふり♪
けっこう年配の方も着てますよね~
私少し抵抗あるんですが(^^;
でも、着たし~♪
ふりふり着ると、ちょっと若い気分になるのは
なぜかな~(^_^*)るん



★ 苺マンゴーさんへ

塩もみした野菜とグレープフルーツ
混ぜ合わせるだけなんです♪
味は塩の?
私は勝手に酢を少し入れました(^^
オリーブ油少しいてもいいかもです~♪
口がさみしい時も、ぽいっと食べるので
けっこう便利です(^^



★ ゆんさんへ

むくの最初は大変ですが
慣れると案外早くできるようになりましたv(^^)
あるとけっこう便利ですよ♪
朝のプラス一品にもなりまますねっ



★ メグさんへ

サラダ入れるって初めてだったので
ちょっと新鮮でおいしかったです(^_^)
ビタミン補給♪

ヒラヒラ~
ちょっと抵抗あったけど、案外いいかも♪
気持ちがちょっと若がえった感じです~(^_~) うふっ



★ AI さんへ

妊婦さんのおやつにいいかもね~♪
暑くて食欲無い時も、さっぱりしておいしいです(^_^*)

これ見せフリル用のロングキャミなんです♪
なので、いろんな服のアレンジにいいかな~?と買いましたっ
もうしばらく、ふりふりファッション楽しみまーす(^_^*)てれっ


2008/06/19 (Thu) 20:30 | EDIT | REPLY |   

mai  

私もこのコロコロ持ってますよ~
もちイッコーさんの影響です 笑

もうちっともむのが強ければきもちよさそうだなぁと思ったり

2008/06/19 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ mai さんへ

やっぱイッコーさん使ってるの見ました~(^_^*)へへっ
イッコーさん足きれいですもんね~♪
私もあやかりたい。。。。!!

挟むやつは、もうちょっと幅調節できたらいいかも!
と思いました~
maiさんどっち持ってるのかな?

2008/06/23 (Mon) 12:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment