Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ タンドリーチキンのわっぱ弁当 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 06/ 23/ 11:28
  • COMMENT2
s4_3.gif    6月23日のお弁当

conv0061_20080623110448.jpg

p71_4mm.gif  タンドリーチキン
p71_4mm.gif  ひじき入り卵焼き
p71_4mm.gif  ソーセージのケチャップ炒め
p71_4mm.gif  生春巻き

ginracep3_20080623110907.gif


タンドリーチキンは。。。。
ヨーグルト・カレー粉・塩コショウ・しょうゆ・砂糖 などなど
の調味料で夜のうちにつけておき、朝トースターで焼きました 
ヨーグルトに漬けると、お肉が柔らかくなるみたいですよ (^_^)
私的に、ヨーグルトとカレー粉は必須   あとはお好みですね~♪




アニメ(gif)561 週末はのんびり~過ごしておりました♪

って言っても、今週から 期末テスト のため
あーだごーだ言いながら、次男にテス勉させてたんですが
ま~ 嫌がる嫌がる (^_^;)  腹たつぅ~!!

すきあらば、今ハマってるオンラインゲームをしようと。。。。。
(兄弟でチョコットランド? にはまってます )
大人もはまる方が多いという、オンラインゲーム 
画面見てても、ただウロウロしてるだけにしか
見えないんですけど~   ←おばちゃん目線だから?





おとついあたりから、 湿気 がすごくないですか 

アニメ(gif)633


我が家はついに、 クーラー始動 
(除湿モードですけどね~)



蒸し暑いと、少しでも冷たい所を探して寝る もこちゃん

conv0056_20080623110525.jpg




クーラーをつけたら、何とも 快適やん 

conv0059_20080623110538.jpg

安眠 安眠  よかったね~ ♪


↓ 今日も応援よろしくお願いしま~す♪




2 Comments

nijikaze  

今度タンドリーチキン作ってみます~
お肉柔らかくなるのがいいですね

家も期末前に入りましたが
隠れて漫画読んだり遊んでます~><

我が家もさすがにクーラー使ってしまいました
暑いしじめじめたまりませんよね

2008/06/23 (Mon) 20:29 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ nijikaze さんへ

前回ヨーグルト使わなかったら
固かった。。。。ヨーグルトえらい♪
から揚げより簡単なんで、けっこういいですよ(^_^)
今油も高いですからね。。。。。

うちはマンガ堂々と。。
ゲームも、、、、(-_-;)

2008/06/24 (Tue) 13:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment