Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 旦那弁当♪ イマイケサンバでのりのり♪ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 07/ 24/ 15:05
  • COMMENT1
b-hare_20080724143634.gif  7月24日のお弁当 (旦那弁当)

conv0068_20080724143744.jpg

a_2_20080724143643.gif  豚肉の生姜焼き  菜の花添え

a_2_20080724143643.gif  焼きそば・カニカマ・インゲン入り卵焼き

a_2_20080724143643.gif  お花のソーセージ

12345_20080724143650.jpg

久しぶりのお弁当 ♪
ここ最近、暑くて必要なものしか近くのスーパーで買わないので
冷蔵庫に、肉と野菜がなぁ~い  汗)
なので、ま~ こんな感じっす 



jinr1_20080724144224.gif  火・水 と旦那休みで~
久しぶりに少し 自由になった私 


午後から近くのアウトレットに  ぶぅ~ん♪
ウィンドウショッピングはあまり好きじゃないけど
久しぶりに2時間ほど、細かくいろんな商品を見ることができました 


何点かカットソーを買って~
ちょっとしたアクセント用にと、ネックレス達を買いました 


conv0073_20080724144526.jpg

ジャラジャラ系より、シンプル系が好みなので。。。♪
シンプルな服に、ちょろっとつけるだけでも
印象かわりますもんね~ 





そして、いつも旦那が買ってる 宝くじ 
今回は、なんとな~く私も便乗しましたっ v(^_^)

conv0083_20080724144923.jpg

3袋買ってきて、好きなの選んでいいと言うから~
やっぱり ラッキー7 の番号入りを選びました 
当たるといいなぁ~ ♪




    a_2_20080724143643.gif   もこもこダイアリー  a_2_20080724143643.gif

conv0064_20080724145124.jpg







conv0072_20080724145110.jpg

今日も元気に、おっぴろげ~ 







conv0079_20080724145131.jpg

いい夢見ろよっ 







conv0080_20080724145147.jpg

いつか、誰かが踏みそうで怖い。。。。  






conv0082_20080724145141.jpg

にいにいが部活に行くよ~ 




最後に 。。。。。
この前車に乗ってて、ラジオから流れた曲が
超ノリノリ で 
先ほどやっと探し当てました  わ~い♪

この曲聞いたら、少し暑さも吹き飛ぶかもねっ  
PVもなかなか楽しめますよ~ 


コチラからGO イマイケサンバ
(飛んでから、少し下のほうで見れますよ)


↓ ぽちっとしておくなましぃ~ 




1 Comments

nijikaze  

旦那さんお弁当お花やお星様
で可愛いですね~♪
宝くじ当るといいですね~

2008/07/24 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment