Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ いろんな物を試してみたお話。。♪ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 07/ 30/ 20:34
  • COMMENT7
usa3241_20080730182249.jpg  7月30日のお弁当

conv0043_20080730182218.jpg

冷蔵庫の残り物でなんとか。。。(^^;)
なすびのひき肉はさみ焼きの中のミンチ肉は
スーパーで売ってる安い焼くだけの?ハンバーグの種を使いました 
安いし・コネコネしなくていいし・美味しいし~♪
なかなか便利に使えますねっ 



wan6175_20080730182601.jpg  昨日 ホームズ に行って
一目ぼれチックになって買ってしまった物。。。。。。






conv0056_20080730182132.jpg

植木ポット っていうのかな~  
ちゃんと水の受け皿付きってのが、室内栽培向けでいいかも~♪
何よりも 癒し系 のお顔 



conv0062_20080730182112.jpg






conv0060_20080730182123.jpg

微妙な距離を保つ、2匹。。。。。。





夕方から、ソニプラ で買い物してました 
会社帰りのOLさんがいっぱいで、すごい活気あるぅ~ 
でっ、欲しかった BBクリーム と コレ 買いました


conv0064_20080730182027.jpg

40代からのおしゃれ雑誌 STORY に掲載されていて
お肌の古くなった角質を除去してくれるもの~ 
何よりも成分のほとんどが  ってのが
お肌に優しそうじゃあ~りませんかっ 


洗顔後、きれいに水分を取って
お顔にのせると、瞬時にボロボロしとしたものが。。。。。。
私は二日前に角質ケアしていたので
そんなにゴワゴワのお肌ではなかった為
劇的な変化はなかったですが、使用後は
ツルツルしてましたよ~ 

 こちらでも買えます♪口コミもなかなかのようですよ  





そして、こちらはネットで見てお試しセットで届いたもの~ 
モンドセレクションを受賞したらしい コラーゲン 
conv0072_20080730182016.jpg


 お店はこちらへ 



成分は先日の マンゴーコラーゲンとよく似た感じかな?
昨日2本食べたら、少しお肌調子良かったような。。。。錯覚?



conv0077_20080730181954.jpg

これから、いろんなもの試してみようっと 
歳とると、お金かかるね。。。 


 ココをぽちっと応援してね♪ がんばりま~ス  







7 Comments

AI  

こんばんは♪
腰の調子はいかがですか??

カバさんの植木ポット可愛い♪
我が家もちょうど可愛い鉢?のような物を探してて。
受け皿つきっていうのがかなり惹かれます。

もこちゃんは暑さ大丈夫ですか?
小梅は毎日氷ばっかり食べてます!

2008/07/30 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   

アクア(チチ)  

こんばんは!

毎日暑いですが、いかがですか?
新しいブログも頑張って更新していますよ!

お時間のある時に、リンクの変更をお願いします^^

うちはM・シュナウザーが2匹いるんですよ。
毎日、娘たちとこのシュナたちと戯れています。
犬のいる生活って、いいですよね。

2008/07/30 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   

ゆん  

そうなんですよね~~~。。。。
説明文読むと、あれも、これも良くって
あれも、これも欲しくなります!
で・・・・・私は、ずっごく悩んで悩んで~~
疲れて買わないタイプ。。。。(^^ゞ

2008/07/30 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

メグ  

買ってみよっ♪

かわいいね、かばちゃんポット

その角質取りいいなぁ
どこかのスーパー温泉にジェルが置いてあって、おもろいくらいにボロボロ取れたわ~

なんか、汚いものが取れたって感じ~

2008/07/31 (Thu) 07:25 | EDIT | REPLY |   

nijikaze  

このcure試供品で手の甲を試したら
ポロポロ出たよ~!
その後つるつるしてよかった♪
このコラーゲンも気になる~!
本当に年とるといろいろかかりますよね~><

2008/07/31 (Thu) 17:04 | EDIT | REPLY |   

mai  

ナイスツーショット!
コレかわいいですねぇ 笑
もこちゃんともお似合いです★

cureめっちゃ気になります!
私も角質がたまってるからか??ざらざらするし
なんかかゆいんですよねぇ
ちょっとチェックしてみます★

2008/07/31 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ AI さんへ

毎日暑いけど、妊婦ライフ大丈夫ですか?
もこちゃん氷食べないんです~(^^;
冷たくて美味しいのにね♪

受皿付きって、けっこうポイント高いですよね~
かばさんの顔も、なんだか力が抜ける感じが
とってもお気に入りですv(^_^)



★ アクアさんへ

リンク訂正いたしました~(^^; すいません
なかなか遊びにいけなくて、すいません。。。。
ぼちぼち伺いますね!!

シュナちゃんなんですか~♪
シュナちゃんも人気ありますねっ
うちの近所もたくさん飼われていますよっ(^^*
二匹いると賑やかなんでしょうね~
うらやましいっ♪



★ ゆんさんへ

世の中にはいろいろありますよね~(^^;
できれば全部使いたい私です♪
私の母もいろいろ試す人で
そこから情報もけっこうはいってきますよっ♪
お肌の質がよく似てるんで。。。。



★ メグさんへ

私も温泉においてるのを買って愛用してたんですが
なくなったので買ってみました(^^)
なかなか良いですよ~♪

角質のターンオーバーって
歳をとると鈍るらしいんですね(><)きょぇ~



★  nijikaze さんへ

これけっこう人気あるみたいですよ(^^*)
小鼻の汚れになかなかいいかも~♪
化粧水の浸透がなかなかです
ソニプラって楽しいですねっ!!



★ mai さんへ

ざらざらはやっぱり角質でしょうね~
私もすごくザラザラするので
けっこうマメにケアしてます(^_^)
角質取った後に化粧水パックすると
なかなかいいですよ~♪

2008/08/03 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment