Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ もこちゃん 一歳になりました~♪ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 08/ 05/ 23:42
  • COMMENT7



8月5日 で もこちゃん
一歳 になりました~ 

             アニメ(gif)405



あまりイベントを重視しない我が家なもので
これと言って、ケーキを買ったわけでもなく (^_^;)
旦那がお休みの間に、用事を済ませようと


美容院に行ったり、掃除機が壊れたので
買いに行ったりとして一日が過ぎてしまいました~ 




conv0015_20080805230557.jpg

昨日までまだ足が痛そうでした 
お友達のわんちゃんはテーピングしてたと聞いたので
ちょっとマネっこして、足をぐるぐる巻いてみました 


今日は痛みがましになったのか?
いつもみたいに元気に遊ぶようになりました~ 


conv0013_20080805230539.jpg
良かった よかった  ♪



お誕生日を記念して、懐かしい写真をごそごそと探してみました♪
でも、残念ながら小さい時の写真を保存していたソフトが
なんか変なにってしまって、ほとんど画像消えたので
なんとか残っていたものを・・・・・・・

と言っても、ブログに載せていたものですけどね(^_^:)




P1230079.jpg

これは初めてブリーダーさんから送られてきた写真 
ミニチュアダックスが絶対欲しいといっていた長男なんですが
この写真を見た瞬間 「この子がいい。。。。」 と言い
もこちゃんに会いに行いにいき、飼うことになりました♪



conv0008_20080805232303.jpg
白目で怖い。。。。




conv0004_20080805232221.jpg
まだ赤ちゃんっぽさ全開の頃ですね~ 



12094_20080805231923.jpg

ほわほわ~ ですね~ 
あ~懐かしい♪ まだ一年。。。もう一年。。。。。
これすらも、スクスクと育ってほしいと思います 
病気やけがをしませんように。。。。。



明日からまたお散歩再開しようと思います 
お盆の旅行も近いので、人間もワンコも
体調管理いたしますぞ~   うしっ



 アダルトになったもこちゃんです 
今日も ぽちっ と応援してね♪ がんばりま~ス 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -







7 Comments

のぶじい  

おめでとう♪

モコちゃん、お誕生日おめでとう!
てか、あたしと同じ日じゃん!
仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪

2008/08/06 (Wed) 06:27 | EDIT | REPLY |   

かなぶぅ  

モコちゃん、お誕生日おめでとう~~♡
去年、キムねえさんが遠くまで
モコちゃんを見に行ったりしてたのが
ホンマに懐かしい・・・。
あれから、もう1年も経つんだね~。

モコちゃん、きっとココに来て幸せだなぁ~
って思ってますね★

元気になって良かった!!
これからも、可愛い姿を楽しみにしています♪♪

2008/08/06 (Wed) 07:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/06 (Wed) 10:10 | EDIT | REPLY |   

ゆん  

もこちゃん、お誕生日おめでとうv-315e-420
今も可愛いけど~小さい頃は~~
そう、そう、こんなんだったよね~~~v-398
いつも毎日可愛いもこちゃんですe-266
足も大した事無くってよかったです~^^

2008/08/07 (Thu) 00:09 | EDIT | REPLY |   

杏    

もこちゃん、おめでとうv-25
小さい頃も可愛いし、今もすごく可愛いです!

足も...大変ですね。でも、元気に遊べるんですね。よかったです~!

ポチッしました~。

2008/08/07 (Thu) 12:19 | EDIT | REPLY |   

みーぽん  

お久しぶりです。

もこちゃん1歳おめでとう~!
うちの末っ子クンと同い年だったんですねぇ。
赤ちゃんの頃も可愛いけど、今も毛がふわふわで可愛いですよね~。
足、お大事に☆ポチ

2008/08/07 (Thu) 16:18 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ のぶじいさんへ


えっ同じですか??
ずごーい(^o^) びっくりです~
のぶじいさんもお誕生日おめでとうございます♪
ついに40代になっちゃぃました?
まだだったらごめんなさーい(^^;




★ かなぶぅさんへ

ありがとう♪
ほんまに一年て早いね~!!
びっくりするわ(^_^;)
でも、怪我させてしまって。。。。。
ごめん×100万回(T_T)やぁ~
早く治って元気に走ってほしいと思ってます!!



★  ゆんさんへ

一年で大人になるなんて。。。。。
イヌの成長はすごいですね!!
いまだに赤ちゃんに間違われる時もありますけどね(^^;
足はまだ心配が残っているので
当分心配はつづきそうです(><)



★ 杏さんへ

ありがとう(^o^)ノ
ケガしてしまったけど、なんとか食欲ももどって
元気にすごしてまーすv(^_^)
でも、なんか膝が心配な感じなので
ちょっとしばらく不安な日々をすごしそうです(><)

ぽち ありがとう♪



★ みーぽんさんへ

末っ子クンも一歳ですか♪
人間とわんこの一歳って、全然違うものですねっ
犬の成長スピードにびっくりです(^^;
どちらもスクスク育ってほしいですねっ(^_^*)

2008/08/07 (Thu) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment