Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ もこもこダイアリー♪ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 08/ 07/ 20:37
  • COMMENT0
最近更新はぼちぼちやってますが
なかなかみなさんのブログにコメント残せてなくて
申し訳ありませ~ん 


更新し終わると、力つきてしまい。。。。
なさけない奴です~ (><)   すんまへん



conv0017_20080807201743.jpg

しっかりせぇよ~ 母ちゃん 





conv0018_20080807201754.jpg

アダルトもこちゃんの足なんですが
普通に過ごすには全く問題ないようですが
はしゃいだり、フローリングで滑ったりすると
痛くなるみたいで、足をぴょこんとします。。。。。 
日曜日あたり、又病院行こうかな~と思ってます  念のため。。。。





conv0019_20080807201800.jpg

なので、今日はワックスをたっぷれ塗りました 
少しでも滑りにくいようになったのか
いつもよりはしゃいで走ってるような気がするんですが。。。。 
塗ってよかったんでしょうか?




conv0020_20080807201807.jpg

夏休みで家にひきこまらないように、次男ともこちゃんとで
午後から お散歩 にでかけます 
(曇りの時間帯で。。。。)




conv0021_20080807201817.jpg

でも、やっぱり暑いから。。。。。




conv0022_20080807201823.jpg

こんな顔になっちゃうぞ~ 
後半はわんこバッグに入って楽ちんお散歩になったりもします♪
次男のお散歩に突き合わせて申し訳ないけど
もこちゃんと一緒の方が次男が楽しそうなんで。。。。
これからももこちゃんよろしくねっ 

今日はもう一回更新しま~す   続く。。。。


 アダルトになったもこちゃんです 
今日も ぽちっ と応援してね♪ がんばりま~ス 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






0 Comments

Leave a comment