Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 握り寿司とうなぎイヌ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 08/ 07/ 20:38
  • COMMENT6
本日、2回目の更新ですよ~ 


conv0008_20080807204231.jpg

最近晩ごはんも 完全に 手抜きモード 。。。。 
今日はちゃんと作ってやろうと、ダイエーまでえっちらおっちら~  
今日は 木曜の市 とやらで、いろいろお買い得品が
たさんありましたよ~ 



conv0013_20080807204236.jpg
(DSライトで比較)

この大きいパックのお刺身が 500円 
安くない? 安いですよね~ ♪  ← ちょっと興奮気味
更に、夕方4時以降に作ったもんやしぃ~   買った 
これを2パック買って、握り寿司 もどき 
けっこうおいしかったです~ ♪





先日、我が家の 掃除機 さんが壊れました。。。。
なんとか動いていたけど、吸う力 がなくなったらしいんです 
そんな吸引力なら、私の方が 吸えるぞ~  
って感じになっちまいました 


新しい掃除機を買うなら絶対
ダイソン と決めていた私 
使っていた友達が 吸引力 を絶賛していたし
何よりもアフターケアが充実してるな~と感じたからっ ♪


でも、一応ネットで調べてみたら 賛否両論 
日本のメーカーの方が使いやすいんじゃいかと言った意見もありありで
美容院で掃除機の話してたら、やはりダイソンそんなによくないと
聞きますけどね~的な感じになったりしました  そうなんや~


でっ、ヨドバシに行って ずら~っと並ぶ各メーカーの掃除機を
3往復ぐらい試す  試す  試す    ぶぃ~いん♪
でっ、こいつに決めました 


conv0001_20080807204311.jpg

日立のサイクロン式~♪
吸引力十分ありあり~♪
自走式で軽い~♪
そして、特売してたの~  うれしす~ ♪

毎日掃除が楽しいざます 
ブィ~ン 






conv0004_20080807204242.jpg

これは





conv0005_20080807204248.jpg

うなぎイヌ  




conv0006_20080807204259.jpg

寝てるんじゃ~ 





conv0007_20080807204304.jpg

ほっといてんか。。。。 はいはい♪


 アダルトになったもこちゃんです 
今日も ぽちっ と応援してね♪ がんばりま~ス 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -








6 Comments

nijikaze  

もこちゃん1歳おめでとう~♪
うっそ~!!
もう1歳なんですね!
あの小さいときの写真覚えてますよ~!
あれから、もう1年たったなんて
早いですね~!!年とるわけだわ^^;
もこちゃんはどんどん可愛くなって~
羨ましい♪

2008/08/07 (Thu) 21:19 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

キムねえさん。おはようございます♪

ず~っと読ませてもらってますよ~♪
いつも可愛いもこちゃんの表情v-238
癒されます~v-10

で、買ったお刺身でバッチリお寿司ですかぁ?!
お寿司買ってきたみたいだわ!
マネてみようかしら。ふふふっ♪

2008/08/08 (Fri) 09:20 | EDIT | REPLY |   

ゆん  

キムねえさんのとこは、手抜きでもなんて美味しそうなんでしょうヽ(´∇`)ノ
もこちゃんのうなぎイヌうまい(≧▽≦)/

2008/08/09 (Sat) 18:24 | EDIT | REPLY |   

mai  

もこちゃんそれって寝てるんですか??
だれてるように見えたのに 笑

動物ってたまにすっごい格好で寝て増すよねぇ 笑

この刺身めちゃ安い!
このサイズに量は500円じゃ買えないですよ!
絶対お得です!

2008/08/10 (Sun) 00:27 | EDIT | REPLY |   

アクア(チチ)^^  

こんばんは!

夕べ、今夜と群馬はクーラーいらず・・・
先日までの猛暑から、ちょっとは解放されたかな。

お刺身・・・500円???
あれだけの量なら、安売りでも780円!
普通なら980円だよね^^

明日は有給を取ったので、ポニョをみてきます!

2008/08/10 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★  nijikaze さんへ

一歳になったんで、もう大人ですね~
ちょっとさみしいですが(^^;
これから大事に育てたいとおもいます♪


★ あーちゃん さんへ

いつも読んで下ってありがとうございます(T_T)
これからもがんばりますので
よろしくお願いしますv(^_^)

お刺身すし酢があれば。。。。。
なんちやってお寿司屋さん楽しかったですよ♪



★ ゆんさんへ

体長くみえますよね~(^^;
あのゆるい感じが、思わず笑っちゃいました♪
すし酢を常備しておけは
いつでも寿司や気分です♪



★ mai さんへ

寝てるんですよ~(^o^) 
すごい体が柔らかいんでしょね!!
毎日いんなポーズを見てて癒されてます♪



★ アクアさんへ

さすがアクアさん!!
お刺身の特売価格も ばっちり把握してるんですね~
よっ♪ 旦那の鏡?
少しごはん多めにして、おかわりできないように
しました(^^;
ポニョどうでしたか?

2008/08/15 (Fri) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment