Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ もこちゃんがんばろうね~♪ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 08/ 10/ 23:35
  • COMMENT3
conv0018_20080810225823.jpg

こんばんみ~ 
またまた無沙汰してま~す 
相変わらず、ダラダラ生活してます   すんません。。。。




夏パテで気力・体力ともに
更に、もこちゃんの足がどうしても気になって
先週診察にいったんですが、残念ながら心配していた
プードルなどの小型犬に多いといわれる
パテラ(膝蓋骨脱臼)のグレード1と診断されました~ 
がーん  がーん


ひどくなると手術になるんですが
今の段階では、普通の生活に問題はなく
激しい運動などは避け、注意しながらしばらく治療します 


最初ちょっと落ち込んだけど。。。。。
落ち込んでる場合じやなぁ~いってことで
今は、前向きっ 前向きっ 
少しでも良くなるように。。。。。
もこちゃんをサポートしたいと思います hu_003_20080810232248.gif ほいほい♪




conv0015_20080810225754.jpg



conv0017_20080810225803.jpg
父ちゃん、おかえり~ 
の歓迎のポーズ ♪





conv0019_20080810225813.jpg
父ちゃんお食事中。。。。(足 太っ)




conv0021_20080810225833.jpg

今日もごはんいっぱいたべたました♪
食欲もりもりあるよ~





conv0022_20080810225839.jpg

おいちかったよ 






conv0023_20080810225847.jpg

ほんとは、もっと食べたいのぉ~
てへっ 






conv0024_20080810225854.jpg

そして最後はいつもの・・・・・
ゲプッ    失礼ちまちた~ (^_^;)



usa3242_20080810233206.jpg  火曜日から旅行に出かけます  
旅行中ももこちゃんの画像を予約更新しようと思っていますので
良かったら見にきてくださいね~ 



 通院がんばります♪ 
今日も ぽちっ と応援してもらえるとうれしいです 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






3 Comments

ゆん  

もこちゃん怪我してましたか(x_x;)
ちゃんと診てもらってよかったですね。
お大事にしてくださいm(__)m
いつものもこちゃんに見えるのに…
火曜日の旅行楽しんできてください(*^^*)

2008/08/11 (Mon) 05:34 | EDIT | REPLY |   

アマランサス  

もこちゃん、お大事に~。
今日から旅行行くんですね。
楽しんで来てくださ~い♪

2008/08/12 (Tue) 08:16 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ ゆんさんへ

以前よりは動きも俊敏になってきて
少しほっとしています(^_^)
今は制限はなくなり、元気になりました♪
ご心配ありがとうございました(-u-)



★ アマランサスさんへ

河口湖は思っていたより涼しくて
快適でしたv(^_^)
又upするので見てくださねね~

2008/08/15 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment