Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

★ 夏旅行中です♪ もこちゃんのごはん ★

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 08/ 14/ 09:03
旅行三日目・・・・・・
今日は大阪へ帰る日です 
でも、寄り道しながらになると思うので
かなり遅い帰宅になると思われます。。。。。




conv0028_20080811232643.jpg

これはもこちゃんが食べているドッグフードです♪
お迎えに行った時も、この種類だったんですが
我が家に来たとたん、食べなくたなって。。。。。
あれこれドックフードを変え、ここに戻ったって感じです 



あの食べない時期は、いったいなんだったんだろうか???
子供もそういう時期あったりしますけどね~ 
ある日突然食べて。。。。。  
不思議なものです 



conv0029_20080811232653.jpg

いっぱい食べて、元気モリモリ になるじょ~ 




conv0011_20080811232409.jpg

少し前に発売した このゲーム 
前作より、ちよっと難しくなったような感じだけど
とっても おもしろい  


リズム感・判断力・俊敏性・集中力 が必要とされるので
ゲームをした後は、かなり私疲れます~ 
長男はサクサクと進んでますけどね・・・・・・ 若いっ 


conv0030_20080811232659.jpg

ゲームもいいけど
早く迎えにきてくだしゃ~い 



 迎えに行くから待っててね~♪ 
今日も ぽちっ と応援してもらえるとうれしいです 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



