Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ お盆休み終わり♪ トリミングもこ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 08/ 18/ 18:36
  • COMMENT8
もこちゃんの足の調子は安定し♪
少し ホッ としている 今日この頃。。。。
座ってご飯を食べるのは、たま~にあったけど
先日、こんな感じでごはん食べてました 




conv0017_20080818174442.jpg

寝食い 



conv0018_20080818174423.jpg
前からのアングルはこんな感じ。。。。




conv0019_20080818174410.jpg
にゃはっ   まいう~♪



更にぃ~




conv0021_20080818174349.jpg
そのまま水飲んだっ 



寝ながらご飯食べて、水飲むって。。。。
横着な奴っちゃな~  レディーなのにぃ




conv0020_20080818174401.jpg
でへへっ 




我が家は、月曜までお盆休みです 
そして、今日もこちゃんトリミングでした 


conv0022_20080818174342.jpg

頭に どんぐり 乗っけてませんよ~ 
少し秋を感じる風を感じる時もありますが
まだまだ暑いので、今回もスッキリカットでした v(^_^)



日曜日、いつものゲームセンターに行き
混んでたので映画でも見るか~と軽い気持ちで
カンフーパンダ を見ました 


これが、、、なかなか。。。。。。
面白かった 
ウルウルあり、わくわくあり、笑いありっ♪
座席も満席でしたよっ   ちよっとお勧めっす 

medium.jpg
カンフーパンダ オフシャルHP

明日から、お弁当再開  の予定。。。。
が、が、がんばって作るぞっ   起きれるか心配。。。。


 気を引き締めて、明日からがんばります!!
今日も ぽちっ と応援してもらえるとうれしいです 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



8 Comments

mai  

もこちゃんきたときより大きくなりましたよねぇ~
眠そう 笑
最初食べながら寝てるのかと思いました☆

2008/08/18 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   

kyonn-cafe*  

キムねえさん、こんばんわ~☆
富士急ハイランドへ行ってこられたんですね~(^O^)/

うちは実家へ帰っただけで、旅行は行けずじまいでした~f^_^;

明日からお弁当再開ですかぁ~
私は今日からでしたが、久々だったからモタモタしちゃって時間かかりましたよ~(-.-;)

2008/08/18 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

虹子  

3枚目のもこちゃん、眠そうな顔が(たまたま?)サイコーにかわいいですねっ♡
いつものつぶらなお目めも愛らしいけど♡

↓マウント富士かっちょいいですね~!!
一度でいいから登ってみたい・・・ご来光を拝みたいものです。
充実した夏休みを過ごされたようで羨ましいです♪
学校が始まるまでもう少しの辛抱ですね^^;

2008/08/18 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   

まさぷー  

浜松に来てらしたんですね。
前もってわかっていたら会いに行きたかったです。
楽しい夏休みを過ごせたようで良かったですね。
今度静岡や浜松に来る事があったら・・・お知らせ下さい。
お得なお店など教えますから♪

2008/08/19 (Tue) 00:26 | EDIT | REPLY |   

かなぶぅ  

キムねえさん、おはようです~。
旅行、めちゃ楽しそうですね!!
いつもお休みの旅に、色んな所への
旅行を計画されてて、本当に
すごいな・・・って思います。
どこに行くか??って考えるのって
めちゃ楽しそう~♪

今朝は・・・起きれましたか~~??^^

2008/08/19 (Tue) 07:53 | EDIT | REPLY |   

杏    

旅行記事、読みました~。すごく楽しそうな旅行ですね♪

もこちゃん、寝食い!?すごく眠そうな感じのお顔してますね~。そして、お水まで寝ながら...かなり眠い!?

2008/08/19 (Tue) 11:42 | EDIT | REPLY |   

nijikaze  

旅行楽しんでこられて
美味しいうなぎも食べられて
良かったですね♪
もこちゃんもお留守番の
後は可愛くトリミング♪
本当に大きくなったよね~

2008/08/19 (Tue) 20:12 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★  maiさんへ

成長しましたね~(^_^)
表情とか、ぐっと大人っぽくなったなと
最近感じます♪
寝たまま食べるなんて。。。横着?



★ kyonn-cafe*さんへ

富士急ハイランドは一生行かないと思ってたけど
行けてhappy♪ 楽しかったです(^^*
実家が一番のんびりできて、経済的ですよね~
食べ過ぎてしまうのが、たまに傷ですが(^^;



★ 虹子さんへ

変な顔シリーズ♪
食後は特に、いい顔してくれるんですよ(^3^)ぷぷっ

富士山ってやっぱり圧巻ですね!!
きれいな富士山拝めて、(-人-) ありがたや~♪
ご来光私も一度見てみたい。。。。。。
絶対人生観変わるような気がしますv(^_-)



★ まさぷーさんへ

浜松って静岡県だったんですね~
愛知県とばかり。。。。(^_^;)
そうですねっ まさぷーさん東海地方でしたねっ♪
次回、そちら方面に行くことがあれば
いろんなお店教えてくださいませ(^_-)



★ かなぶぅ さんへ

起きなかったし。。。。(^_-;)

計画はざっくり決めるだけで
ほとんど 行き当たりばったり。。。。。
ガイド本が頼りの、我が家の旅行でーす♪
それでも、意外と楽しめたりしますよ(^_^*)



★  杏さんへ

杏さんのところは、秋に旅行行くんでしたっけ?
もこちゃんも一緒に行けたらよかったんですが
今回は人間のみの旅行でした~♪
楽しかったです(^_^)

立つのしんどくなったのかな~?
寝ながら食べるって、いかがなもんでしょ(^^;



★  nijikazeさんへ

念願のつまぶし、、、、♪
めちゃおいしかったです(^o^) 又食べたいっ

トリミングの後は、ほんとにさらふわで
ずっと抱っこしていたいぐらいです(^_^*)
大人になったもちゃんも、これからよろしくお願いします♪


2008/08/20 (Wed) 14:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment