Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ ゴーヤのピカタ&SHIHOヨガ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 08/ 18/ 22:10
  • COMMENT3
ca-w2_20080819225027.gif  8月19日の晩ごはん

conv0033_20080819224850.jpg


b_p_20080819225145.gif  ゴーヤの豚肉巻きピカタ


ginracep3_20080819225318.gif

今日のお弁当は。。。。 
起きれませんでした~ 
っていうか、昨日焼肉食べ放題に行ってチューハイ飲んで。。。 
そのまんま ぐー (-o-) 
こりゃ 起きれるわけないずら~  反省


でっ、久しぶりに晩御飯作り~ ♪
10日間ぐらい、全く料理せず。。。。。  イエイ
野菜が食べたくて、LEEに乗ってた料理を適当に作りました 


ゴーヤの種を取って、軽くチン♪しておき
豚肉の薄切り肉を適当に巻いて、塩コショウした卵液につけて
フライパンで焼くだけです 

私はそのまま むしゃむしゃ食べますが
子どもたちはマヨネーズでなんとか・・・・・ (^_^;) ゴーヤ苦手家族
ちなみにケチャップは、苦味が増すようなきがします 
あくまでも、私の舌での場合ですが~ 



i81_5.gif  お盆休みの暴食で 胃が不調  うーん
そして、旅行はほぼ徹夜で出発し
お肌ボロボロ~ (><) で憂鬱な旅行初日だったんですが


一応持って行ってた コロコロに助けられました♪
 これね♪




これってコロコロするだけなんですが
顔のたるみがマシになって、角質も取れるみたいで
ツルすべ~  って感じになります(^_^)
私はショップチャンネルで買いましたが
地味ながら、なかなかのすぐれものと感じております 




そして、先月から予約していて
売り切れてしまったらしく やっと入荷し手に入ったこの本。。。

conv0029_20080819224929.jpg


以前からヨガには興味があり
適当にやっていた時期もありましたが


細胞を感じれるというヨガを体験したい。。。。
SHIHOさんのヨガをする美しい姿を見たい。。。。
(DVD付き)
腰痛なんとかしたい。。。(^_~;)


って感じの気持ちで、買いました ♪
中身は、ほんとにシンプル 
これなら私もがんばれそう  って感じです v(^_^)
細胞を感じるって、どんなやろぉ~ ワクワク 



conv0030_20080819224920.jpg


自分の体と向き合う事に
今、とっても興味あるねんなぁ~ (^_^) なんでやろ?



conv0032_20080819224902.jpg


それが、歳を取ったってことなんかな~ (T_T)




conv0031_20080819224910.jpg

がんばるっ 


 今日はなるべく早く寝ま~す (^_^;)
今日も ぽちっ と応援してもらえるとうれしいです 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





3 Comments

あーちゃん  

もこちゃんすっきり可愛くなりましたねv-238

ゴーヤ豚肉のピカタ美味しそうですね?

うちは先日 ゴーヤの素揚げしてみたんだけど・・・
苦くて家族は食べてくれず(笑)



2008/08/20 (Wed) 09:40 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ あーちゃん さんへ

ごーやってどう調理しても、苦いですね(^^;
私はわりと食べれるようになったんですが
やっぱり家族は、嫌いみたいです。。。

トリミングってやっぱりすっきりしていいですね♪
料金がもっと安いといいんですが(^^;

2008/08/20 (Wed) 14:13 | EDIT | REPLY |   

どれみ  

夏って、ご飯作るのめんどいよねー。
でも、ゴーヤを使って料理す るなんて、
栄養考えてるぅー!!えらいー♪

お顔のコロコロ、ワタシも欲しい!
これ良いって雑誌にも書いてあったよ!

もこちゃんのヘルメットカット、
ある意味うまくできてるよねー(^^;

2008/08/21 (Thu) 16:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment