Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ ナムル弁当&テディベア? ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 08/ 20/ 12:22
  • COMMENT5
i101_3_20080820120828.gif  8月20日のお弁当

conv0028_20080820120910.jpg

a_2_20080820120959.gif   ゴーヤの豚肉巻きピカタ
a_2_20080820120959.gif  鯖の塩焼き
a_2_20080820120959.gif  ソーセージのケチャップ炒め
a_2_20080820120959.gif  かにかまのキューリ巻き

12345_20080820121008.jpg

久しぶりのお弁当です (^_^;)
なるべく 野菜 を。。。。。とナムルご飯にしました♪
ナムルの味付けは、ごま油・塩・砂糖・うま味調味料です 
お弁当なので、にんにくはパス  しました~



i261_1_20080820121708.gif  もうすぐ夏休みも終わる。。。。というのに
次男の宿題は終わる気配 ゼロ です 
小学校に比べたら、宿題の多いこと多いこと、、、、 
もう、お盆前ぐらいから私も次男も宿題する気力なくしました~(><) むりっ


そんなに無理しなくても。。。。。と夏休み前に言われたので
てきる範囲で提出しようかと思います  先生ごめんなさい



conv0046_20080820120941.jpg

熊ちゃん犬 

 
 かわゆい熊ちゃんに♪
今日も ぽちっ と応援してもらえるとうれしいです 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


5 Comments

nijikaze  

もこちゃん又カットしたかと
思いました><
でも、もこちゃんもヘアースタイル?
で全然雰囲気変わりますね♪

ナムルのお弁当お野菜
入れるにはいいアイデアです~
今日も美味しそう♪

2008/08/20 (Wed) 18:38 | EDIT | REPLY |   

ゆん  

こんにちは~ヽ(^。^)ノ
旅行記、とっても楽しく拝見しました!
富士山、見れてよかったですね~。
もこちゃんのご飯を食べながら寝ちゃう姿も
可愛くって笑いました。
今日のもこちゃんもとっても可愛いです!
中学校の宿題って毎日コツコツしないと大変な事に
なるんですよね~~。。。
私も中学時代は、蒼くなってました~~。。。。

2008/08/21 (Thu) 00:33 | EDIT | REPLY |   

アマランサス  

夏休みも後半に入ったね。
もうすぐ新学期、宿題頑張って~♪

旅行中の預け先のもこちゃん見たよ~。
やっぱ一番かわいいよね。

2008/08/21 (Thu) 08:03 | EDIT | REPLY |   

杏    

もこちゃん、可愛いです♪お耳を...上にあげているのかな???熊ちゃんもこちゃんも、可愛いです。

ナムル弁当、美味しそうですね~。ゴーヤの豚肉巻きピカタ、今度作ってみよう思います。

2008/08/21 (Thu) 09:58 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ nijikazeさんへ

ふわふわの耳で遊んでみました(^_^)
耳の大きさで、犬の印象って変わりますね~

ナムルだと、意外とたくさん
野菜食べれますよね~
それと案外ご飯と合うしっ♪
これにお肉があれば、お弁当成立かな?



★  masa さんへ

耳は、半分に折って軽く止めてあります♪
小さい耳も けっこう似合ってるような気がします(^_^)

ゴーヤって何しても苦いですね~(^^;
ただ調理して一日たつと、苦味ましなような気がします!
ても、やっはり苦いですが(^^;



★ ゆんさんへ

中学の宿題は、各教科どっさり。。。。
普段宿題がないので、こういう時に
どっさり出すみたいです(><)
現在1/3ほど終わったぐらいかな? やばっ

富士山見れるか否か、この旅行の価値が
かなり違ったとおもいます。。。
見れてよかったです(^o^)



★ アマランサスさんへ

あと一週間と少し。。。。
でもしばらく短縮授業なんですよね~(^^;
9月の半ばになったら、やっとほっとできるかも♪

どのわんちゃんも平然としてるのに
もこちゃんはなんか不安そうな写真で。。。。
少し心が痛みました(-_-;)


★ 杏 さんへ

お耳半分でかるく止めてあります(^_^)
なんか涼しそうだし、かわいくなりますよ~
でも、嫌がるので一瞬ですが。。。。

ごま油を使うと、淡白な野菜も
もりもり食べれます♪
ごま油って えらーいv(^_^)

2008/08/21 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment