Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 鶏胸肉のから揚げ弁当とお見送り♪ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 08/ 21/ 11:29
  • COMMENT5
kig2_20080821111550.gif  8月21日のお弁当

conv0062_20080821111524.jpg

b_g.gif  鳥胸肉のから揚げ
b_g.gif  野菜の牛肉巻きチン♪ 焼肉のたれ味
b_g.gif  ゆで卵のゆかりあえ

fu1_20080821111611.gif

今日は わっぱ弁当 じゃなぁいですよ~ 
唐揚げはいつもはもも肉ですが、少しでもヘルシーに。。。。と
胸肉を使いました (^_^;) 気休めかな~


ごま油・しょうゆ・にんにく が基本のつけだれです 
一晩冷蔵庫で漬けて、卵と片栗粉を混ぜてカラッと揚げてまーす♪



夏休みで 部活が終わる 長男。。。。
今朝も早く起きて、部活に行きました 



conv0081_20080821111510.jpg






conv0082_20080821111503.jpg






conv0083_20080821111454.jpg

行っちゃったね~(^_^;) お昼に帰ってくるで~





そのあとは、私とスキンシップ 
耳の付け根を、コリコリ されるのが好きなんです~
 
conv0085_20080821111440.jpg





conv0087_20080821111433.jpg






conv0089_20080821111422.jpg






conv0088_20080821111408.jpg

まんじょくぅ~  


 いつもプリちぃなもこちゃんです♪
今日も ぽちっ と応援してもらえるとうれしいです 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

5 Comments

みーぽん  

お久しぶりです~。
おにぎりにキノコが乗ってるだけで秋っぽく見えますね。
おいしそう~(*´艸`*)

もこちゃん、今日も可愛いですね♪
お兄ちゃんを見送る末っ子って感じの表情がいいです!
可愛いもこちゃんにポチ。

2008/08/21 (Thu) 17:33 | EDIT | REPLY |   

kyonn-cafe*  

おいしそぉ~なお弁当できてますねぇ~ ^^*
舞茸のってるおにぎりが
気になります~ ^^*

SHIHOヨガはどんなかんじですかぁ~??
私も興味アリ☆です~♪

2008/08/21 (Thu) 20:27 | EDIT | REPLY |   

nijikaze  

おにぎりが美味しそう♪
鶏肉もちゃんと考えて
胸で作ってるんですね
エライ~!!
もこちゃんおにいちゃん達の事
大好きなんですね~♪

2008/08/21 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   

かなぶぅ  

モコちゃんって、何でこんなに可愛いの~??
こんなに表情が豊かなワンちゃんは
初めてです☆
にいにいが行った後の顔・・・。
私にも、あんな顔見せて~~♡

私は、あのコロコロが気になるぅ~。

2008/08/22 (Fri) 00:06 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ みーぽん さんへ

秋は意識してなかったですが、そうですね~
ちょっと秋っぽいおにぎりになってますね(^_^)
マイタケの風味がけっこう好きなので
我が家ではゆく使いますよ~♪

旦那のお見送りの後も、なんだか
溜息ついてる感じで、笑えますよっ(^_^;)



★ kyonn-cafe*さんへ

まだ一回しかちゃんとやってませんが(^_^;)
なんかいい感じです♪
呼吸法が大事みたいですよっ
体がほかほかする感じで、朝すると気持ちいいですv(^_^)



★  nijikaze さんへ

胸肉だとちょっと物足りないかんじしますが
カロリーかなり違うでしょうね(^_^)多分。。。。
それに安いので、給料日前にはgoodです♪

どちらかというと男の人好きみたいです♪




★ かなぶぅ さんへ

良い写真抜粋するから、余計よく見えるかも(^^;
でも、毎日見てても飽きない♪
毎日かわいさ増してるかも~ 親ばか?

コロコロはいつでも使えるのがいいよ♪
けっこう気になってる人 多いみたいねっ(^_^)

2008/08/22 (Fri) 10:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment