Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 牛丼弁当 金メダル添え? ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 08/ 22/ 09:29
  • COMMENT1
i38_20080822090502.gif  8月22日のお弁当

conv0072_20080822090417.jpg

i13_20080822090518.gif  牛丼
i13_20080822090518.gif  大学芋
i13_20080822090518.gif  すし酢サラダ

l36_2_20080822090551.gifl36_2_20080822090551.gifl36_2_20080822090551.gifl36_2_20080822090551.gifl36_2_20080822090551.gifl36_2_20080822090551.gifl36_2_20080822090551.gifl36_2_20080822090551.gifl36_2_20080822090551.gifl36_2_20080822090551.gifl36_2_20080822090551.gifl36_2_20080822090551.gifl36_2_20080822090551.gifl36_2_20080822090551.gifl36_2_20080822090551.gifl36_2_20080822090551.gif

今日は牛丼でーす 
あまっていたゆで卵を乗せたら。。。。。

あらっ 金メダル みたい   何か?
祝 女子ソフト金メダル  
勝った瞬間も、今朝のニュース見ても うるうる 
えがったね~   おばちゃん感動したよっ♪





我が家の金メダル
もこちゃんは、今日も元気でーす 
今日は撮影の為、待ち時間が長くご立腹。。。。

conv0073_20080822090352.jpg

ごめん ごめん 





conv0076_20080822090330.jpg

これは旦那がリピ中の
はぴねすくらぶ 柑気楼(かんきろう)

さっぱりタイプがあったので、今回はそれにしてみました♪

個人差はあるとおもいますが、旦那には合っている模様。。。。
毛がフサフサになったわけじゃないけど
これはもうヤバい  という時期がありましたが
その頃よりはマシになったような。。。。。


先日、もう丸坊主にしよっかな~ 
って言ってましたが。。。。。それだけは 勘弁 
絶対似合わわないし。。。怖いよっ 


 我が家の金メダルはもこちゃんです♪
今日も ぽちっ と応援してもらえるとうれしいです 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




1 Comments

虹子  

ウチのオットも丸坊主にしたいっていつも言ってます。
ま、ホントに髪がやばいからいっそのこと丸坊主にしてもらっても構わないんですが・・・絶対似合わないんですよねぇ(>_<)
普段は帽子かぶってごまかしとりますが、前がヤバいんです前が!おでこがMになってて、昔のヤンキーを思い出させるような。。。
いくつか薬品も試したみたいですが、まだ合うものに出会ってないみたいです。
やっぱり早いケアが大事ですかね?
年とったなぁと思う今日この頃です。とほほ

2008/08/22 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment