Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ もこちゃんヨガ? デジタルスクラップ♪ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 08/ 24/ 15:21
  • COMMENT3
col40.gif   今日も どんよ~り 


晴れたら晴れたで、クソ暑くてウンザリするけど
お天気が悪いと、何もやる気でなくて。。。。。 


でも、だらだら過ごしてると
面白いぐらい体重かドンドン増えていきますよ~ (@_@) こえっ 
最近、朝一番にするのは SHIHO ヨガ 






今朝も、本を見ながらヨガっていたら。。。。。




conv0019_20080824144300.jpg

もこちゃん 乱入してきました~ 






conv0020_20080824144306.jpg

本の上が冷たくて気持ちいいのか。。。。







conv0023_20080824144323.jpg

あの~ じゃまなんですけど 






conv0025_20080824144329.jpg

SHIHOさんのヨガは、形より呼吸法が大事らしいです 
でも、この呼吸法がなかなか。。。。難しいっす (^_^;)
少し慣れてきたんですが、大きく呼吸するって
けっこう気持ち良かったりしますよ~ 




heart2.gif  そして、最近の マイブームは
デジタルスクラップ 



写真をかわいくデコレーションするものなんですが
紙を切ったり張ったり。。。。というのは海外では
けっこう盛んに行なわれていると聞いてたんですが


デジタル。。。というだけあって
パソコン上で全て作業でき、後片付け不要という
めんどくさがりで片付け下手な私には ぴったり 


せっせと、海外から無料の素材をDLし
買ったものの放置していたフォトショップを説明書片手に使い。。。。
いくつか 完成   わーい


今回は6月に行ったTDLの写真を使いました 
写真はパソコンに掘り込んだままだったんですが
なんか、 素敵な想い出~ 
って感じでよみがえりましたよっ




TDL.jpg

無理やりもこちゃんも入れました 
また、見てくださいね~ 

 新しい写真の世界が広がります♪
今日も ぽちっ と応援してもらえるとうれしいです 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


3 Comments

nijikaze  

本当ですよねだらだらしてる私も
面白いようにお腹周りに
お肉がいっぱいついてきてます><

もこちゃんと一緒にヨガしないと
もこちゃんの可愛さに癒される~

2008/08/24 (Sun) 16:29 | EDIT | REPLY |   

チチ^^  

雨ですね~^^

おはようございます!

デジタルスクラップ・・・
いいっすね!^^

昔、合成写真に凝ったことが(笑)
雨の中、傘を差し、トトロと五月ちゃんが並んで立っているシーン・・・
その五月ちゃんをうちの娘の写真に!
はははっ、かなりかわいかったですよ^^

ただし、全然芸術的ではなかったですけどね><

応援ぽちっ!お互いがんばろうね^^

2008/08/25 (Mon) 08:07 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ nijikazeさんへ

なんで下半身ばかり。。。。(T_T)
悲しいですよね~ あーあ。。。。
今日からちょっとダイエットもがんばろっとp(^_^)q

もこちゃん。。。。。
かなり邪魔です(^_^;



★ チチ^^さんへ

なるほど~♪
そーいう合成もいいですねっ(^_^)
年賀状に使えるかも、、、うむうむっ

夏休みもあと一週間♪
チチ^^もがんばってくださいね~
まだ遊びの予定あるんですか?

2008/08/25 (Mon) 09:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment