Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ ブーツの季節♪蒸れてもいいのだ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 08/ 26/ 10:31
  • COMMENT3
m-styl47.gif おはようございます 


今日は旦那お休みで、我が家の夏休み最後の休日です♪
まだ、お出かけの予定は決まってませんが。。。。。。
又 ゲーセンの予感です (^_^;) ほほほっ



昨日、次男の通院で出かけていたんですが
日差しがけっこう強かったし、蒸し暑かったので
ノースリープの服を着たんですが、ふと世間を見渡すと。。。。。


なんだか  秋仕様 の方が多いやん  (若い方が特に。。)
上が半そででも、足元はブーツ みたいなっ 



毎年、まだ温かい時期にブーツをはく若者を見て
旦那が言う言葉。。。。。。。






足 蒸れへんのかな 






蒸れますけどぉ~ 
おしゃれは我慢ですからっ   by ピーコ語録
今年は私も早くブーツはいちゃおうかんしらん♪


昨日はニットブーツの方をよく見かけましたよ~ 
なので早速チェックしてみましたっ 






ボタン付きもかわいいですけどね~
大人ならこっちの方が吐きやすそうですね♪  
お値段もお手頃です 






ちょっと買うのをためらいがちな? ムートンブーツは
1980円の安さなら サクッと買えそうですね 





最後にぃ~ しつこく デジタルスクラップ 
鶴見緑地での写真なので、花をイメージして。。。。
どの紙と組み合わせるか ?
あれこれ考えるのが、かな~り楽しいです 

conv0001_20080826101301.jpg

 秋はおしゃれの季節ですね♪
今日も ぽちっ と応援してもらえるとうれしいです 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


スポンサーサイト

3 Comments

nijikaze  

若い子ってもうブーツ履いてるはいてる!
私も旦那さんの意見と
同じでムレが気になるわ~^^;

2008/08/27 (Wed) 08:36 | EDIT | REPLY |   

かなぶぅ  

キムねえさん、こんばんは!!
もうすぐ学校が始まりますね^^

今日は、質問なんですけど・・・。
←のコラーゲンマンゴゼリーを試して
みたいな・・・って思ってるんやけど
キムねえさん、実際どんな感じです??
買う価値あり??

教えてもらってもいいでしょうか~??
あと、Cureも良さそうですね♪
これも、欲しい!!

2008/08/27 (Wed) 19:54 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★  nijikazeさんへ

先日ブーツはいてみたら。。。。
足すっごい汗かきました(^^;
旦那には まだ八月やぞー!!と。。。。
ちぇっ (-_-)



★ かなぶぅさんへ

そうですね~
コラーゲンは私的にはまあまあかと♪
いきなりお肌がぷりぷりにはなってませんが
目じりのシワが少し気にならなくなってきた感じがするよ(^_^)
ほんとは2.3本飲んだほうがいいみたいやけど。。。。
もうしばらく飲んでみて冬も効果が続いたら本物かと。。。
いつでもstopできめるので、いろいろ試して合うか確認するのが
いいかもね~♪

Cureの感想は、あまり頻繁に使わない方がいいかも
わりとすっきりと角質を取るので
乾燥肌の人は、乾燥しやすくなるかも
でも角質取って、化粧水パックするのが
けっこう楽しみでーす(^_-)

2008/08/29 (Fri) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment